2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

GAFAでも超えられなかった在宅勤務の壁をどう超えるか|ショーンKY #note https://t.co/zhg6pmIuSq
07-31 09:28

Cayin C5 AMP | イヤホン・ヘッドホン専門店e☆イヤホン https://t.co/zVEnwXLii3
07-31 12:16

RT @toratele: 梅野が打った!先制スリーランホームラン!!! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/HNEddIzQTQ
07-31 19:59

とびすぎ……じゃないかなあ
07-31 20:00

RT @yukimaru0225: NHKニュースウォッチ9。分科会で「Go To」議論は尽くされていなかった、政府の結論ありきであった、と分科会メンバーから意見。なんだよ、会議もろくにできない安倍政権。民主主義を知らないからねぇ。 https://t.co/8w65slOOAu
07-31 21:22

go to分科会にした成果が出たのでしょうか
07-31 21:23

RT @libers14: #ニュースウォッチ9分科会ではGoTo否定的な意見を持った専門家か多かったと今更報道。釜爺氏はハッキリと議論が尽くされていなかった…小林氏は感染拡大期に政策を行う事には反対だったが政治的なリスクを1人で負うことが出来ず言い出せなかった…愕…
07-31 21:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード