2ntブログ

10/31のツイートまとめ

m_kasai

帰るか(´・ω・`)
10-31 00:23

RT @chamaji33: つるつるだからすぐズリ落ちちゃうね https://t.co/3ulLZ5Q71d
10-31 00:24

@mosakura1996 強い気持ち
10-31 00:24

〜はいいぞとなるアニメ大体敵
10-31 00:30

音はたまらんがホワイトノイズ乗りすぎやろこれ
10-31 00:31

RT @emil418: 答弁のあまりの適当さに思わず菅総理の今後を心配してしまう小池晃書記局長https://t.co/9OKV9SCczk https://t.co/S2lkKhAfG0
10-31 00:55

首相、国会論戦デビュー 「実務型宰相」答弁も安定(産経新聞)https://t.co/c6ek5M7C8J本会議で当意即妙な切り返しはしてないやろ感>安倍氏は国会答弁での当意即妙な切り返しに定評があり、野党の挑発に応酬することも少なくなかった
10-31 01:00

予算委でひたすら縮こまって手を上げず、たまに立ったら壊レコになりそうで心配ですね
10-31 01:04

IEXにデフォで付いてる3.5mmケーブルをCKR100に使う(なおはまりきらない模様)
10-31 05:12

AZLA SednaEarfit Light使ってるけどやっぱりこのイヤーピースの音は硬いんだよなあ。Final E Type クリアに戻すか?
10-31 05:24

やはりCKR100にはFinal E Type クリアでいいか。オーテク自体が口の狭いイヤーピースを採用してるわけだから、そっちの系統を使うほうが良い塩梅になるという考えな気がする
10-31 16:35

デフォルトのケーブルにもどしてもシャリ付きがなくなって空間を感じやすくなった
10-31 16:55

ついでにデフォルトのイヤーピースに戻してみたけど単純につけ心地に難がありましたね・・・・
10-31 17:11

すごい上手い https://t.co/9LjtH3ObuU
10-31 17:57

肘を出しているわけじゃなくて引いてないなら構えの一環
10-31 18:00

新型コロナウイルスさん、欧米絶対倒すマン感やべーな
10-31 20:02

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード