2ntブログ

01/30のツイートまとめ

m_kasai

おはようございます https://t.co/QB1kDX7AOc
01-30 14:09

セブンの弁当あまり買った記憶がない
01-30 14:11

こんにちは、ディレク・ジーターです。 https://t.co/4Gca5IYuyv 意外といいかもしれん・・・
01-30 15:32

RT @buu34: 晃「なっているのではないかと、言う風に言ってますが、見て下さい(パネル)毎年11億円ですよ。学術会議に対するよりもあなた一人に対する支出の方が多いじゃないですか。これこそ閉鎖的で、な、既得権益ではありませんか。国民の理解がこれ得られると思いますか。今のよう…
01-30 17:18

ルンバさん出かけて即動かしてみたけど多少暗くても問題なく動くから一部電気を消してても大丈夫ですね
01-30 17:32

@chihojinnn 盗人さんかな
01-30 17:41

https://t.co/cp80zZdE6C
01-30 18:18

RT @shigoshika: @toramike7 こんにちは。自宅療養者に配られる食料には「SNS等での公開禁止」とあるようです。こういうことまで刑事罰にしかねないですね。。#維新のままでは大阪が危ない https://t.co/l49qk28enB
01-30 21:18

うーんこれは大阪民主主義人民共和国
01-30 21:19

維新「お弁当の中身知られるの恥ずかしいし・・・」
01-30 21:20

落合博満 芸術的なホームラン!! 3冠王のバッティング https://t.co/6ECA58cIMh
01-30 21:28

https://t.co/gs7kIVKdHP
01-30 21:32

真弓明信氏『2021阪神キャンプを語る・後編』【日刊スポーツ】 https://t.co/88lF7xeYVj 遊撃二塁右翼やってたからの守備の考え方出まくってる
01-30 21:57

競争を煽るも誰がどのポジションで競争するのかを決めとかないから、その時打てるやつがその時打てなくなったやつのポジションで試合に出て、打てなくなったら引っ込められを繰り返し守備がガタガタになるという金本時代からの悪弊
01-30 22:01

【試聴動画】Liella! アニメーションMV付きデビューシングル「始まりは君の空」 https://t.co/QDiO7iN1aQ ライブでこの衣装だと踊りづらそう(小並感)
01-30 22:08

なんかサンシャインぴっかぴか音頭の法被を思い出してしまった・・・
01-30 22:12

サビ入ってのはじまーりはきみのそーらのところでズドドドドドドドドって鳴ってるのなんか歌声をマスクしてる形になっててあんまり良くないように思えるんだけどどうなんですかね・・・
01-30 22:16

頭頂部に当たるのがすごい気になるからヘッドホンに靴下巻いてクソダサヘッドホンにしました https://t.co/Fhq91FzBe8
01-30 22:26

RT @LunaLenford: 피토님의 도록본 도착~~!!!트위터에서 이미 보았다고해도 역시 애정이 담긴 그림은 몇번을 다시봐도 기분이 좋아져요(◍′ω‵◍)✨러브라이브도 그렇고 아이마스도 피토님이 항상 많은걸 보여줘서 감사하고 기쁜 마음입니다. 오래…
01-30 22:28

つけ心地は良くなったし耳にピタッとかぶさるようになりました(HA-MX100V)
01-30 22:30

@guntama954 目には見えないですからね(虚構推理)
01-30 22:41

水素水で米を炊いていますという宣伝を見たけど意味あるんだろうか
01-30 22:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード