2ntブログ

02/28のツイートまとめ

m_kasai

本当に出来が良いですね。1カット1カットが明瞭かつ収まりが良い
02-28 00:02

うーんかっちょいい https://t.co/MWUjYnshio
02-28 00:12

@hirob0911 https://t.co/2yIYmdNjny
02-28 00:20

オーリーハールーコーン!!(天空剣感) https://t.co/0ydwu7uiBI
02-28 01:09

海のトリトンさん、戦闘シーンが増えたせいか最近空間を見せる映像が増えた気がしますね
02-28 01:11

RT @buu34: Q「正式な記者会見と、こういったぶら下がり、の~の違いは、どういう風にお考えでしょうか、何が違うんでしょうか」ス「それは皆さんが考えることじゃないですか」禅問答か😩
02-28 01:24

RT @buu34: ス「あのー、正式というのは、私申し上げたのは、まだシュ首都圏と、首都圏で、この解除の、方向性っちゅーのは出てないわけでありますから。そういう中で、内閣総理大臣として国全体の中でですねぇ、発言は、やはり控えるべきだと思いますよ、、、そして、まずこの、1都3県…
02-28 01:24

RT @buu34: ス「まだ日にちがあるわけですから、そこに、解除できるようにすることに、全力をあげることが、大事なことじゃないでしょうか」いや、いやいやいやここは「記者会見」と「ぶら下がり」の違いという一般的なことを聞いているのになぜか、今回記者会見という形式を…
02-28 01:25

RT @buu34: しかも、「全国的なことはまだ決まっていないから、内閣総理大臣としての発言は控えるべき」なら、ぶら下がりで話すことも控えるべきなんでは?ぶら下がりで話すことは、非公式だとでも?
02-28 01:25

これやっぱ謎すぎるんだよな>あのー、正式というのは、私申し上げたのは、まだシュ首都圏と、首都圏で、この解除の、方向性っちゅーのは出てないわけでありますから。そういう中で、内閣総理大臣として国全体の中でですねぇ、発言は、やはり控えるべきだと思いますよ、、
02-28 01:26

ぶら下がりは私人として話しているという閣議決定が必要では
02-28 01:28

海のトリトンさん、出てきたやつ全員死ぬモードになってきた
02-28 02:06

海のトリトンさん、太平洋→マゼラン海峡→南アフリカって目的地大西洋だったのに普通に遠回りしてるやんけ・・・ポセイドン様がこれからの予定はスエズ運河→大西洋って言ってるし・・・
02-28 02:13

シーラカンスのラカン・ダカランさん
02-28 02:16

2クール目で死にたいキャラがまた出てきた
02-28 02:23

第23話むっちゃ富野さんっぽいコンテやな
02-28 02:29

今回、冒頭に右から左に進んでるのは今までの話が東へ東へと進んでるところからして割とイミフだったからあれは流石に全体の流れを重視してほしかったんだが??
02-28 02:33

ラカンさんが南太平洋って言ってたから転換して西に行こうとなって最後にまた右から左に進む絵コンテにしたと思ったらやっぱり北東方向へ北上してスエズ運河を抜ける模様。ナレーションで出てくる地図は北を上にしているのにこういう描写だと単純にどっち進んでんのかよくわからんのやけど
02-28 02:37

三塁大山を基本線に考えないとか今のタイミングで言う矢野さんさあ・・・
02-28 03:17

梅野糸原近本大山はとりあえずピン留めで、仮に移すにしても決定事項として移せよっていう
02-28 03:23

矢野「一番は矢野(輝)に捕手を任せたいんですけど、チームのバランスを考えた時に矢野(輝)が外野にいくという形が一番、スムーズかな」と明言。みたいなもんだろ
02-28 03:29

海のトリトンさん、第26話にしてなんかしょぼくなってるンゴ
02-28 04:22

第26話さん、カットのつながりが明らかにおかしいし、登場人物と敵の大小もやらかしてるな・・・
02-28 04:25

音とカットの中身が明らかにあってないし本当にヤバすぎでしょ第26話
02-28 04:28

第26話完全に崩壊してた
02-28 04:32

なぜオリハルコンで崩壊するのかが説明されるという回にはなっていました
02-28 04:33

第26話 https://t.co/mrgfLuzkRH
02-28 04:36

海のトリトン第27話(最終話)
02-28 04:37

なんか「そのときオリハルコンが発動した」感出てきた
02-28 04:50

海のトリトンとはなんだったのか
02-28 05:02

すべてのネタバレが無事完了してトリトンさんこの先何を求めるんだ・・・???ってなってるけど自分の居場所がなさそうだから地上人との戦いに移行しそうつまり『地上人とトリトン人最後の戦い』ですね
02-28 05:05

色々とやってた前振りもきちんと回収してて悪くはないんだけど、ナレーションがまだ先ありまっせみたいに締めてるせいですげえ違和感ある。大リーグボール3号で腕をぶっ壊した星飛雄馬の方がさてこの先何すっかなでまだ未来あるレベル
02-28 05:08

海のトリトンさん、全体としては非常に面白かったです
02-28 05:08

カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(全59話)https://t.co/G8SFJRe4mOうーん見るべきかどうか・・・(もはや何も覚えてない)
02-28 05:15

RT @tamayan22: ウマ娘、3年前のPVと見比べたらクオリティ上がってるな〜 https://t.co/wpfqiZr8LB
02-28 09:23

テレビとアニメぐらい違うな
02-28 09:23

( ˘ω˘)クソネミ
02-28 10:03

太陽の蓋見に来ました
02-28 10:32

太陽の蓋見終わりました https://t.co/bCjSAcffKy
02-28 12:39

完全版が気になる
02-28 12:40

プロデューサーの人が最後ちょっとアジってたけど福山さんスルーして抑制的に話してましたね
02-28 12:44

映画は行政官っぽく動く寺田学さんが印象的でした
02-28 12:54

大山と佐藤どちらを三塁にするか長期的に〜とか言う人いるけどそんなのシャッフルするなら佐藤が結果残してからシーズン後にやればいいんだよな
02-28 13:22

サンズを一歩前に据えた上で、サンズと糸井とマルテと陽川と高山と佐藤をどう配置するかってことでしょう
02-28 13:34

20年に1人の逸材って、それなら大山だって阪神の生え抜きでは20年に1人の「結果を残した」逸材なんだよな
02-28 13:49

原仙作さんの英標に新入試対応の帯が付いてるのすげえ……
02-28 13:57

およそ全ての参考書は入試のどこかには対応してるはずだから誤りではない(クレイジークリフハンガー感)
02-28 14:02

咳をするときにマスクを下ろすのは一体……??
02-28 14:50

うーんイエスだでーを歌わないほうが良かったか
02-28 18:17

キャッシュカード寄せる人波すり抜けて自転車をこぎ出そう
02-28 18:44

すごい静かな居酒屋だマスク付けてないな
02-28 18:45

桜を見る会
02-28 18:46

うーん
02-28 18:49

うーんこれは…… https://t.co/aDMPMNUfRq
02-28 18:53

やべーな
02-28 18:54

……
02-28 19:02

ワイヤレスイヤホンを嫌いになりそうなワイヤレスイヤホンをプレゼントするのか・・・(音は良い) https://t.co/9xRg3a7o1P
02-28 20:23

RT @sdqlp: 地獄か? https://t.co/1RQDNKRUX5
02-28 20:24

完全に世界(ネット)NO 真実に目覚めてしまっているこれはしばらく世界を閉ざすべき
02-28 20:25

SAKANAKANANDAKA
02-28 20:32

1日目のほう
02-28 20:43

DJ草
02-28 20:47

Tシャツの肩にレースをつけるとんでもない衣装
02-28 20:49

未発売やんけ
02-28 20:51

何をやってるかさっぱりわからンゴ
02-28 20:57

MOTTO NE MOTTO NE HOTTO MOTTO NE
02-28 21:04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード