2ntブログ

04/29のツイートまとめ

m_kasai

外差し準備(どこが??) https://t.co/V1qOZcNvMi
04-29 00:02

ぐえー最内ンゴ
04-29 01:27

と思ったら先行のつもりが逃げになって圧勝してしまった
04-29 01:28

にしても練習レベルってそんなに重要か?みたいな気になってきた
04-29 01:29

調味料置き場ですね https://t.co/emAGE0jfCd
04-29 15:17

この下に隙間があると、アクリル板越しだとなかなか声が通らないから、斜めに座って隙間越しにしゃべる人が結構出ますねといっても下を遮断してもそういう人たちは横並びで座るのであまり意味はない模様
04-29 15:25

ゆるキャン△2期、キャンプとは生きて帰る物語なのだという意思が感じられた。
04-29 15:32

全体的に冴えないお話をなんとかしようとした気がしたけどなんともならんかった印象
04-29 15:38

RT @kuttariborokke: た https://t.co/4lJdanCRfk
04-29 15:38

ダート用で育成しました。回復という言葉を知らず、最後に申し訳程度のふり絞りを取得 https://t.co/kkGNyJPSus
04-29 17:08

総ポイントは3079で継承が弱いのとかを考慮すれば自分にしては割といい方です
04-29 17:10

もうそろそろ継承レンタルしないと超えられない気がしてきた
04-29 17:11

RT @gilles_mmd: 酒類が提供出来なくなって108種類のクリームソーダを始めたbarのメニュー https://t.co/bWrzTgniBJ
04-29 18:39

RT @utamaro_: “政府関係者は、「市町村や医師会がついてきていないなかで、『7月中』と期限を区切るのは、一種の賭けだ」と語る。この賭けが成功するのか、裏目に出るのか。菅首相と河野大臣は正念場を迎えている”
04-29 19:48

賭け事は禁止されてますよ
04-29 19:49

テイオー(誤変換低O)さん、固有が強いからなんだかんだで直線は強いんだよな
04-29 22:24

デビュー戦負けるとホープフル出るには2回レースに出る必要があるから結構辛み高いんだよな
04-29 22:42

旧ひぐらしアニメ1期
04-29 23:56

ようつべ「育成法教えます!!」ぼく「ほーん」ようつべ「まず完凸SSRとSRを5枚用意します。因子をマシマシにします」ぼく「ほーん」
04-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード