2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

首相 コロナ対応「私はできる」https://t.co/wJvNnZvXJO日本のオバマことスダレ・ハゲ
07-31 00:12

出かけたときに雨が降っていた衝撃で家のドア半開きのまま出かけていた
07-31 01:54

RT @kankimura: ほら、やっぱり五輪やってるから大丈夫だと思ってる人いるじゃないか。 https://t.co/eqh7QZGUDx
07-31 01:56

菅首相、「金メダルラッシュ」でも回復せぬ支持率 感染者は過去最多に、宣言延長で五輪に疑問符 | 国内政治 - 東洋経済オンライン https://t.co/WjfSMdyMMh 菌メダルラッシュだからね
07-31 01:59

RT @kazu10233147: 丸川五輪担当相が、閣議に遅刻。 遅刻の理由を「高速の入り口が五輪対応で閉鎖され、途中、都内は渋滞、さらにもう一か所の入り口を目指したが、そこも五輪で閉鎖されていて」。五輪担当相のくせに、五輪による交通規制も、その規制による渋滞も知らない。…
07-31 02:04

流石にレベルが高すぎる
07-31 02:04

グラスリップはじめました
07-31 02:08

RT @tamakko2002: グラスリップ見たー!今ちょうどいい季節だぁ✨三国の漁港や街を思い出す🍀学生時代はみんなと一緒に出来ないことがいろいろあって。いつも一緒にいても少し距離を感じていて。寂しかったことを思い出した。私がアニメを見るのは、そんな思いを埋…
07-31 02:11

RT @nappasan: @busujiujitsu 元が恐らくサイレントの16-18fpsほどでの撮影であったことを考慮に入れた本来の再生速度だとこうなります。異常な動作であることに変わりはありませんが、24fpsか25fpsでの再生になっているその映像だとだいぶ大げさに見…
07-31 02:15

村上茉愛さんの画像見たら、豊田真由子さんかと思ってしまった
07-31 02:40

RT @tojitomo: 【サービス終了のお知らせ】「刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火」は誠に勝手ながら2021/10/29(金) 12:00をもってサービスを終了させて頂く事となりました。この度のご案内となりました事を深くお詫び申し上げますと共に、ご愛顧頂きました事を厚く御…
07-31 13:04

【驚愕】大島洋平のバットを放り投げるDeNA伊藤光。京田もビックリ。 https://t.co/J3dYulaEnR 伊藤光さん流石ですね
07-31 13:53

ソフト選手が慕う「任さん」の鉄のメンタル 指導はバットの角度まで:朝日新聞デジタル https://t.co/96NlqogAZh
07-31 14:07

現役時代は強打の左打者として活躍し、教える立場となっても、特に打撃は理論的に細かく指導する。 「相手投手の顔は見ない。指から球が離れるリリースの瞬間を見ること」 「例えばこの球種を狙っているなら、何十度の角度でバットをこう出す」
07-31 14:07

新パソコンのHDDの動きがおそすぎて微妙にストレスだからSSDを追加するか・・・
07-31 14:54

RT @news24ntv: 【東京都 新たに4058人の感染確認】東京都内できょう新たに4058人の新型コロナウイルスの感染が確認されました。新規感染者...推移は?▼https://t.co/hxAcb8ye4d…#4058人#東京4058人 https://…
07-31 17:00

TOKYO2020×2
07-31 17:01

アンゼンアンシンロボ、今月のアンゼンアンシンを報告。来月の報告は8月31日頃を予定しています。
07-31 18:36

RT @ta93_suzuki: 統計というのはあくまでも結果の数字の集計でしかないのだけど、その数字がどういう背景で生まれたのかについて考えが至らないのが多すぎる。統計不正が生まれる土壌でもあるし、EBPMなんて100万年早い。
07-31 19:31

ABE-based Policy Makingじゃなくなって悲しい
07-31 19:33

SUDARE-HAGE-based Policy Making?
07-31 19:36

RT @_turkey7: 冷房キンキンのスーパーで考える夕ごはんと帰宅してからつくろ!となるごはんと、乖離がはげしいんよ
07-31 20:06

RT @hr0196: 総理自身の話もまあそうなんだけど、クリア取ってく過程でストーリーに沿わないデータを出して許してくれる人がどれだけいるかということを考えるとまあ救いがないなあと
07-31 20:41

磨かれてる。なんかすごい駄目な方に
07-31 20:43

ヘッドホン持って来ました https://t.co/n5pWsRagk2
07-31 21:20

欲しくなってきたかも〜
07-31 21:29

音があったけえ……;;
07-31 21:35

RT @DohokuAsahikawa: >立民県連の寺田学幹事長は擁立断念について、湯沢市出身の菅義偉氏の首相就任を一因に挙げる。「(候補者を)見つけられなかったというよりは、擁立作業自体を控えていた。菅総理が誕生して、なかなか難しいんじゃないかと考えた」と語る。
07-31 21:55

RT @Kyonkyon_senkyo: 差別はする、人を陥れる、産経に情報を流す、秋田3区の擁立作業はサボる。
07-31 21:55

アニメ視聴向きじゃない気がするかも
07-31 21:56

RT @Ryo_koumei_m: @aureolusezzard そうなんよ。だから、もし「相手を怒らせたから」とか「誰かを不快にさせたから」で問題視されるなら、なぜか安倍さんがイライラしたこの日にそうなってないとおかしいんだよねw【お父さん、憲法違反なの?】本多平直…
07-31 22:23

謎の方面から出てきて相変わらずガバガバガバナンスで草 https://t.co/19DUcfIXFN
07-31 23:44

伊藤美誠成長のそばに松崎太佑コーチ 退職して当初は無給でサポートも(スポーツ報知)#Yahooニュースhttps://t.co/VgSg5wVBtJ
07-31 23:58

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード