2ntブログ

10/03のツイートまとめ

m_kasai

オーコメ見るか・・・ #AZALEA https://t.co/DfJ7RUnmlP
10-03 02:27

価格は固定なのだろうか #AZALEA
10-03 02:32

髪型の話 #AZALEA
10-03 02:37

果南の髪型って後ろから見えるイラストあったっけ・・・ #AZALEA
10-03 02:40

最速のマイクのコード回しとは・・・ #AZALEA
10-03 02:45

衣装の生地的に片側に掛けるとタオルが落ちそうになる(心もとない) #AZALEA
10-03 02:48

タオルを折ってはいけない(戒め) #AZALEA
10-03 02:49

衣装担当しすぎやろ #AZALEA
10-03 02:50

レーザーゴリ・・・ #AZALEA
10-03 02:51

赤と緑が合わさると黄色になる(エモ)#AZALEA
10-03 02:55

いつも大工事してる人たち。年度末の予算消化の如き #AZALEA
10-03 02:57

髪カッチカチ #AZALEA
10-03 03:01

気づいてしまった。イラストと原画の齟齬に #AZALEA
10-03 03:02

ここの間奏でクルクルするの下から撮ると、ヒダの広がりが良い感じですよね #AZALEA
10-03 03:03

かなり近いところで撮るだけあって、刀の素材がもうちょっとそれっぽいのはないのかなと思う部分が少しあったり #AZALEA
10-03 03:05

完璧世界は2日目のほうが映像が良かったですね #AZALEA
10-03 03:06

この型のワンピースは肩を上げる仕様になってないんで #AZALEA
10-03 03:09

並んでると姫騎士感出る #AZALEA
10-03 03:11

ゲネから間奏に台詞を追加する  #AZALEA
10-03 03:13

改めて見るとアクリル板で手の動きむっちゃ制限されてる #AZALEA
10-03 03:18

ホップステップワーイの声修正されてる #AZALEA
10-03 03:19

スクスタくんの名前が出てこないの草 #AZALEA
10-03 03:20

ビタミンCで肌を白に染めろ #AZALEA
10-03 03:24

2日目は後半の映像が良い感じだった記憶 #AZALEA
10-03 03:25

大工事(n回目) #AZALEA
10-03 03:30

ときめき分類学 #AZALEA
10-03 03:35

当日変更される振り付け #AZALEA
10-03 03:35

さっき手紙取ってたのにいきなりポット手にしていた謎が明かされた #AZALEA
10-03 03:36

空中恋愛論10000点 #AZALEA
10-03 03:41

卒業ですね #AZALEA
10-03 03:46

羽つけてリフターだと場所にもう一段気を使いそう #AZALEA
10-03 03:49

コレハオモイヨ #AZALEA
10-03 03:58

スカートは再利用できるようにメンバーカラーにしました #AZALEA
10-03 04:05

果南なのにポニーテールしないことある?なので、We`ll get the next dream!!!の衣装の後ろはポニーテール設定ではないらしい  #AZALEA
10-03 04:07

トリコリコキャンディーとアンコール前映像のキャンディーが異なるものであったことに今気づいた(遅) #AZALEA
10-03 04:10

Amazing Travel DNA、2日目はラスサビ導入ん所のカメラの頑張り度合いが好きです #AZALEA
10-03 04:28

オーコメ見終わりました #AZALEA
10-03 04:34

思ってたより30倍ぐらい喋ってた #AZALEA
10-03 04:35

アンゼンアンシンなサンシン https://t.co/mdzeEnr76X
10-03 15:47

届かない球だとしても右脚の棒感がひどいですね https://t.co/vwqfTRg1OL
10-03 15:54

エイチティティーピーエスコロンスラッシュスラッシュファーストハイフンジャップドットジャップスラッシュの会https://t.co/atGvidFA5W
10-03 16:00

佐藤輝明さん、アンゼンアンシンなサンシン。てかなんかベースから遠ざかってるような気がしないこともない https://t.co/Xdu9Hjg9bh
10-03 16:33

空振りの形としては踏み込んだ脚が棒になって届かない球にひたすら手を伸ばす江越さんな感じなんだけど、佐藤さんはもともと踏み込んだ右脚にそれなりの柔らかさがあったので、手元でなんとかしようとする近本さんの不調期に近い印象がある
10-03 16:37

RT @ysk_oh1: サトテルが打てないのはサイン盗みをしてたからって言ってる人いるの…?23本塁打のうち22本は二塁ランナーいないのに…? https://t.co/3iDLkpPgsi
10-03 16:41

佐藤輝明さん、2塁にランナー置いたときの成績が悪すぎて草生える・・・
10-03 16:41

自民 岸田総裁 デジタル相に牧島かれん氏 起用の意向固める | NHKニュース https://t.co/gnnJhwUDvo >自民党の牧島かれん氏を起用する意向を固めました。行政改革と規制改革も担当
10-03 18:23

@zin86ha 走りだそう
10-03 18:26

【Cボールサウンド LIVE ZOUND×RGBレーザー】 プリンセス・プリンシパル Crown Handler 第2章 を見に来ました
10-03 19:31

シーボールサウンドとは
10-03 19:32

検索したけどシーボルの意味がわからなかった
10-03 19:34

見終わりました
10-03 20:37

シーボルで脱出とか言ってたからノムケンの手にあるひみつ道具のことだったのか
10-03 20:39

サウンドオブメタル見ます https://t.co/3EPVjgJOkT
10-03 21:08

サウンドオブメタル見終わりました
10-03 23:27

機械の音って質の悪い外音取り込みに延々強風が吹いてるみたいな音なんやなあと
10-03 23:31

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード