2ntブログ

02/29のツイートまとめ

m_kasai

アニメの見方良いじゃん!!
02-29 12:48

見分け方じゃなくて見方なら
02-29 12:50

映像作成の原則があるのなら映像視聴の原則もあるだろう
02-29 12:55

寒い
02-29 13:01

座学するための書籍を10冊ぐらい購入してみるか
02-29 14:48

基礎用語集、映像作成の原則、構図のとり方、Lightingのやり方で20,000円か
02-29 14:59

あと色の使い方
02-29 15:04

結局3万分買ってしまったか
02-29 15:17

何なんですかネ
02-29 16:18

第23話
02-29 16:21

なんかカラー漫画みたいな出来の所も多いので出来良いんだけども
02-29 16:25

流石に飽きてきたな
02-29 16:36

ハヤテのごとく!! 2nd seasonを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]見やすい #animelog
02-29 17:15

内容だ内容。大原則だ
02-29 17:40

ピングーがカオスってるな
02-29 17:41

ニンジャキッチンプレップ
02-29 19:04

ニンジャの特徴:本体は大小どのカップも使用可能
02-29 19:05

@geijin_kisei なんか言ってたっけ
02-29 19:15

タグ付けてわざわざ毒吐かないとならないのかみたいな。過去にやったけどね
02-29 19:23

俺もゼミに入るか
02-29 19:30

また苦手な声が
02-29 19:31

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
02-29 19:32

うぜぇ声だこいつ誰だ
02-29 19:33

効率的にやらないとな!!
02-29 19:34

考えてないの???????お前何も考えてないの??????死ぬよ
02-29 19:35

予習なんてやらねぇ
02-29 19:35

何でこんなことになっちまったんだぁ
02-29 19:37

なっちまうのか
02-29 19:37

中学もそんな変わんなかったような……
02-29 19:38

そこでゼミをはじめる気にしたんだ俺前回失敗したんだよな溜めちゃったしダメじゃん
02-29 19:39

そんなにあるんだっけ
02-29 19:40

中学以下の講座は効率的でないのだ!!
02-29 19:40

宣伝なげえええ
02-29 19:41

大切な高校生活をゼミで潰すとは
02-29 19:42

ゼミしかない!!!!!!!
02-29 19:42

やり直しのきかない日本社会
02-29 19:43

1年段階だと野暮ったいことが
02-29 19:44

ふぁ??
02-29 19:44

あ、これ平野か
02-29 19:45

けいおんぶどう見ても監禁ルーム
02-29 19:45

たのしみだっっぜ
02-29 19:46

グレイト!!!!!QQQQQQQQQQQQQQ
02-29 19:47

宣伝タイム2
02-29 19:47

つまり教師の手抜き宿題が多いんだ!!
02-29 19:48

もちろん復讐もばっちり
02-29 19:48

ふへへっへえへへへへへっへ
02-29 19:49

入ればいいのに
02-29 19:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-29 19:51

おててぎゅwwww
02-29 19:51

それすでに爆弾爆発してますよ
02-29 19:52

当たる!解ける!忘れない!
02-29 19:52

俺は問題のプロ
02-29 19:52

まあそれでいいんだろうか
02-29 19:53

それでトップは無理じゃね?
02-29 19:53

負いwwww
02-29 19:54

初めての定期試験を経過し、夏服になり、学祭があるまで放置し続ける男である
02-29 19:55

@geijin_kisei まとめてなくてすまなかったな
02-29 19:55

俺にぎたあああああああああああああああやらせてくれ デキんのか
02-29 19:56

お、おう
02-29 19:56

練習してたんや
02-29 19:57

いつまでソロで弾いてんだよwww
02-29 19:57

全13話確定
02-29 19:58

感動的だな
02-29 19:58

阿呆だからゼミ貯めること確実
02-29 19:59

イケメンと主人公がデキる展開でいいと思う
02-29 20:00

次回予告
02-29 20:03

長期間努力できる人はやっぱ強いですよ
02-29 20:04

なんかよく分からんうちにアフィられてたねこれで今年分のはてな代金支払ったみたいな~~である
02-29 20:15

いや全然足りてないけど
02-29 20:16

@geijin_kisei 有料サービスなるものにかね払う情弱だと必要
02-29 20:17

@geijin_kisei 画像(だった)
02-29 20:22

全てアスラクが悪い
02-29 20:23

もう使わないから消してもいいんだけど年間3000円だしまあいいかみたいな
02-29 20:24

脱線しまくり
02-29 20:35

またダメだなぁって気分になってきた
02-29 20:36

どんどん自分勝手にアニメを見たいっていうのが
02-29 20:37

あー見ないアニメ見るか
02-29 20:38

見るアニメと見ないアニメとの差
02-29 20:38

上手く見れないアニメというのもあります
02-29 20:39

ここ見落としちゃダメだよなぁっていうのも上手く見きれない時は憂鬱になる
02-29 20:40

ダンバインとか~
02-29 20:41

アニメの山を見てまた落ち込んできた
02-29 20:42

い弥生やよいヤオヤオ
02-29 20:43

1つのアニメ見終わって何も言えないとかそれって見たって言えるのそれすいません
02-29 20:44

シンフォギアでも見るか。これ何話だっけ #symphogear
02-29 20:46

何でクリーチャーデザインにOkamaさん起用したんだろなぁ…… #symphogear
02-29 20:48

激ユルユルはわざとなんだろうけdp #symphogear
02-29 20:49

奏ニキの絵がすっとぼけ #symphogear
02-29 20:50

キスダムみたいなクリーチャーが #symphogear
02-29 20:50

大量発注しないと高そうな浴槽 #symphogear
02-29 20:51

アッー #symphogear
02-29 20:52

なんというゆるいパンツ絵だ…… #symphogear
02-29 20:52

ああ何だか全然だね #symphogear
02-29 20:53

官房機密費 #symphogear
02-29 20:53

役所の役人ですから #symphogear
02-29 20:53

あの段階はでトラブルの音が鳴らないって押せええええええええええええええええええええ #symphogear
02-29 20:54

何なんですかねえ #symphogear
02-29 20:56

あ、CMカット済ませてあるわwwwwww #symphogear
02-29 20:56

週刊新潮を読むアーテスト #symphogear
02-29 20:57

「素直になって自分」なんだよこれ…… #symphogear
02-29 20:58

止まってる雲と動いてる雲が同じ空 #symphogear
02-29 21:00

バンバンバンバンバンバンバンバンっと寄る寄る寄る寄る #symphogear
02-29 21:01

随分暗黒面に落ちてきましたね #symphogear
02-29 21:02

なんかこう制作会議は楽しそうだなこのアニメって #symphogear
02-29 21:03

しまったああああああああああ #symphogear
02-29 21:04

ムチの風圧で飛んだんですか?? #symphogear
02-29 21:05

やっぱりアームドギアがダサいんだよなぁ(結論) #symphogear
02-29 21:05

アームドギアじゃなくてえーっと魔法少女の服装がだな #symphogear
02-29 21:09

なのは見てるみたいな主人公の叫び方 #symphogear
02-29 21:10

別に何がってわけでもない #symphogear
02-29 21:11

この期に及んでええええええええええええ #symphogear
02-29 21:11

やっぱりもうちょっと普通にかっこよくデザインしてればよかったのに #symphogear
02-29 21:11

主人公が一番ドン臭いのが問題か #symphogear
02-29 21:12

技名演出も板についてきたな #symphogear
02-29 21:12

いいんじゃない #symphogear
02-29 21:12

何話か全然わからないけどこの回はいいんじゃないんスカ #symphogear
02-29 21:14

6話だったようですね #symphogear
02-29 21:16

演出さっぱり分からんちん #symphogear
02-29 21:21

これは良い絵だなああああああああああああああって感じるのは一年に何度もないという
02-29 21:22

話の筋だけ追う糞
02-29 21:22

精霊の守り人
02-29 21:26

基本的にアニメを見返すことはしないので
02-29 21:29

ただアニメ見てるだけの人
02-29 21:32

ツイプレ記事数ゲインゴ34圧倒的である
02-29 22:23

あーなんか調子乗ったので第7話 #symphogear
02-29 22:23

リアルタイムアニメの敷居の高さは凄いです
02-29 22:24

何なのこの子
02-29 22:26

見せてやるよ「いちいばる」の力 #symphogear
02-29 22:27

私は歌がダイッキライだァ #symphogear
02-29 22:27

ご↑めん↓ #symphogear
02-29 22:30

あああああああああああああああああああまなんでことぉおおおお #symphogear
02-29 22:34

ジャーン #symphogear
02-29 22:35

おもしろSE止めろ #symphogear
02-29 22:35

その時間に出歩いている兄妹であるが一体どういうことかさては? #symphogear
02-29 22:36

このコンテ師…… #symphogear
02-29 22:37

しみじみ展開の謎。時間が謎 #symphogear
02-29 22:38

絶ショー #symphogear
02-29 22:40

変態写真部屋 #symphogear
02-29 22:40

いちいち映像が面白かったりするの止めろ #symphogear
02-29 22:41

お前どれだけ鉛筆動かしてんだよwwww #symphogear
02-29 22:41

よくわからないけどアニメで例えてよ #symphogear
02-29 22:42

シンフォギア前回も水樹の横歩きで凄まじい映像魅せつけてくれたけど今回は悠木の階段駆け上りでまた凄まじい映像が #symphogear
02-29 22:44

走るってのは難しいんですね #symphogear
02-29 22:44

下田正美さんでした #symphogear
02-29 22:45

演出との複合技 #symphogear
02-29 22:47

裸だったんスか?? #symphogear
02-29 22:47

B突堤でぶっ倒す #symphogear
02-29 22:49

ずいぶん近いところで戦ってるのかと思えるような前回からの続き #symphogear
02-29 22:50

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #symphogear
02-29 22:50

おばちゃんに借りれ #symphogear
02-29 22:56

おおもう…… #symphogear
02-29 23:00

また司令か #symphogear
02-29 23:03

街壊れすぎいいいいいいいいいいいいいいい #symphogear
02-29 23:05

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #symphogear
02-29 23:07

ジーパンって水吸ったらすごく泳ぎづらそう…… #zeromaF
02-29 23:26

親切なエルフさんたち #zeromaF
02-29 23:29

お、地震だ #zeromaF
02-29 23:33

結構揺れるな #zeromaF
02-29 23:33

ぶっちゃけ酷いんだけど #zeromaF
02-29 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード