2ntブログ

03/30のツイートまとめ

m_kasai

アニメミタイ
03-30 13:48

ゲイプレッションしまくりのようだね
03-30 14:59

あの夏で待ってるを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]この世界観にMIBってのも結構違和感ないものだなぁ。収まるところに収まった感じで可もな… #animelog
03-30 15:41

チェクマイソーチェックマイソ
03-30 15:44

エスカフローネはかなりいい感じでこれは中々の大ヒットが望めそう
03-30 15:57

なんか見終わってないと思ったらギルクラ見終わってねえんだな
03-30 16:01

まいっちんぐマチコ先生、月額無料で100~150人ぐらいしか完走者でなかったか。ちょっと難易度が高すぎたようだね
03-30 16:06

さすがに見終わるのが大変そうだったから回避した
03-30 16:09

http://t.co/FJgxSyrE 出来の悪いアニメみたいな写真というかそういう作りなのかもしれない何を見てるんだろうかこのキャラ
03-30 16:21

キャラデザ絵をそのまま起こしたかのような造形なので~
03-30 16:23

もうヤクメモ放映終了から半年たつのか
03-30 16:24

GONZO大戦が終わってからも半年。いやまだ半年?クルノクルセイド見ていた昨年1月が遠い昔のように感じられる。アニメの奔流が駆け抜けまくってて何がなんやらなんとやら
03-30 16:27

頭痛い
03-30 16:31

過去を振り返って作品に思いを馳せると頭が痛くなることに気づいた
03-30 16:32

脳みそがパンクしてんだ
03-30 16:32

スマイルプリキュアのOPを見るとやたら緑の扱いが悪いという
03-30 17:11

ファイ・ブレインのOPは2クール持つ力がある
03-30 17:28

最小の労力で最大の結果が~
03-30 17:30

ふぁてぜろ1期OP久々に見たけどやっぱあかん
03-30 17:31

チェックマイソーチェックマイソーは曲は好きなんだが映像が~
03-30 17:32

アマガミンゴは顔面こんなんだったっけなぁというデブ以外
03-30 17:34

こんなものなんだろうが
03-30 17:35

イェーイイェーイ
03-30 17:36

なぜ告白してしまうのか
03-30 17:42

またあにもには勝利してしまったのか
03-30 17:44

http://t.co/HOjJodrQ ほんとお手本のような出来ですなぁ
03-30 17:49

適度に力を抜いてあるから
03-30 17:52

Vやねん!!
03-30 19:35

LEMON ANGEL PROJECTの声
03-30 19:47

@s_hirotada 開幕する前にピークを持ってくる作業
03-30 19:52

ゆうちゃん完封わくわくさん殺した
03-30 19:53

OHTA
03-30 20:30

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
03-30 20:31

残念ん
03-30 20:31

これで明日の一面が斎藤になってしまうのか……
03-30 20:32

マモノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-30 20:33

残念
03-30 20:34

治療かい
03-30 20:34

やっぱ交代やねん
03-30 20:35

これはイカンですねぇ
03-30 20:41

チョウノ逝った
03-30 20:41

無事つばめ勝利
03-30 20:42

橋上秀樹って巨人にいたのか
03-30 20:43

石川は大丈夫なんか
03-30 20:44

ノイタミナは来季も見なさそうな作品ラインナップやな
03-30 20:45

どうせいつも見てないだろ
03-30 20:47

足が攣った
03-30 20:48

危なげない斎藤とか……
03-30 20:53

動画工房の勢いすごいです
03-30 20:54

お、おう……
03-30 21:00

引きの画面を取ると閑散とした様子が見えて辛いやめよう
03-30 21:01

宣伝
03-30 21:02

GONZO
03-30 21:08

ほんと21話で死にかけてた
03-30 21:10

GONZO×Nitroplusでいいや反感を買おう
03-30 21:12

今のGONZOに板野が行ったらGONTZ以上に発狂しそうというか死ぬ
03-30 21:13

@geijin_kisei 使わないのが残当でもなく当然
03-30 21:15

メインさん主題歌でGONZOオリジナルやろう売上がマイナスに行くぞ
03-30 21:17

ファムパートナーズの一員になりたい
03-30 21:21

@tamasinnF1 残念でもなく当然
03-30 21:22

ラスエグずっこけたし(予定通り)またこぴはんやろう(提案)
03-30 21:24

海外アニメと他に何やってんですかね。あいにくファムさんは修正のし甲斐が有りそうで困る
03-30 21:29

とりあえずファムさん買うか期待に応えてくれた
03-30 21:32

@northtacos 永遠に終わらないコンテンツ(アニメワン的に)
03-30 21:33

ベイスボール実質マリナーズに圧勝
03-30 21:34

@Kata_Oka ぬんぬんに言う
03-30 21:34

座学ってて思うのはアニメって立ち位置難しいわ
03-30 22:32

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード