2ntブログ

04/28のツイートまとめ

m_kasai

星界の紋章を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]状況説明、登場人物の描写が緻密で分かりやすく好印象。常識の齟齬と一致が生み出すコミュニケーシ… #animelog
04-28 01:21

娘に恋人がいるらしい、という設定で話をしてください
04-28 01:24

人定しましょうそうしましょう
04-28 01:25

◆パ・リーグ公示(27日) 【出場選手登録抹消】 ▽西武 星野智樹投手
04-28 01:26

@tamasinnF1 入団テストを経て加入したベネズエラ出身の助っ人右腕。身長は高くないが、体重102キロのがっちりとした体から繰り出す直球は威力十分。持ち味のパワフルな投球で、守護神候補としての期待に応えたい。
04-28 01:33

178cm/102kg(不明) って小さいな
04-28 01:33

今日の予定録画編集3時間+勉強3時間=アニメ6時間 ぐらい頑張りたいです
04-28 08:47

@hirob0911 土色
04-28 08:53

この前、色事典買って、RGBで各色作ってみたら自分の思ってた色と全然違っててワロタ
04-28 08:54

色盲だったか
04-28 08:56

@hirob0911 あーこれはどちらもカーキじゃないですねぇ…
04-28 09:01

わいが悪いんちゃう小学生のときに使った色鉛筆の質が悪いんや
04-28 09:03

ももいろとピンクが違うことを初めて知ったりとか色々そうつまり教育が悪い
04-28 09:05

@miereport 左桃色右ピンクよ全然ちゃうよ http://t.co/gTVrgtNG
04-28 09:11

@hirob0911 店員「どれぐらいの黒がよろしいでしょうか」俺選手「へ……」
04-28 09:17

そらもう漆黒よワインレッドよ
04-28 09:19

色はカルタを作って子供時代から色感度をあげよう(提案)
04-28 09:21

今期最大の注目作夏色キセキ見るか #natsuirokiseki
04-28 10:21

3話まで行くと段々こうわざとやってるんだろうなというのが分かってきて注目度が俄然増しますね #natsuirokiseki
04-28 10:22

トーマツ #natsuirokiseki
04-28 10:23

錯覚 #natsuirokiseki
04-28 10:24

これはハンターの目ですよ #natsuirokiseki
04-28 10:25

ま~た尾石さんの仕業か #natsuirokiseki
04-28 10:27

OPも終わりました #natsuirokiseki
04-28 10:27

尾石様ンゴゴゴゴゴオゴゴ #natsuirokiseki
04-28 10:29

まぁた変態か #natsuirokiseki
04-28 10:29

ダメに決まっとるやろwwwwww #natsuirokiseki
04-28 10:30

入れ替わっタンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww #natsuirokiseki
04-28 10:30

お、おう #natsuirokiseki
04-28 10:40

さり気なくないローソンを見ると笑えてくる #natsuirokiseki
04-28 10:43

クロレビュって何字ぐらいが良かったんだっけなぁ200字ぐらいだっけ
04-28 11:11

とりあえず全部200字を少し超えるぐらいで書いてみよう
04-28 11:33

ゼロ魔とシンフォギアは書いたからあとラスエグなんだがこれが難しい
04-28 11:37

ラスエグ書きあがった大絶賛大絶叫の感想文ですよ
04-28 12:03

@numenunu クロスレビュー送った
04-28 12:15

あにもにーっす
04-28 12:16

ラスエグだけ300字になってしまった
04-28 12:17

@anireviewer 近所の幼稚園にももへの手紙をプッシュして見に行こう
04-28 12:18

やっぱスプライトって糞だわ
04-28 12:20

ラスエグ買わないといけないんだけど
04-28 12:23

@south1996 ハッピーサイエンスノチカラ
04-28 12:23

痛い痛い痛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #giants_samurai_spirits
04-28 13:43

行けるぐらいなら電話なんかしないぜえええええええええええええ #giants_samurai_spirits
04-28 13:46

狼酋長きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #giants_samurai_spirits
04-28 13:51

スライディングと飛び蹴りの区別がつきません #giants_samurai_spirits
04-28 13:52

第25話の大砲万作との死闘と第26話の激しい展開両方共なかなか素晴らしかったですよ #giants_samurai_spirits
04-28 13:55

ヤンキーってやっぱ糞だわ #giants_samurai_spirits
04-28 13:59

アスレチックス監督「明日からファーム(NPB)に行ってもらう」 う~んこの監督 #giants_samurai_spirits
04-28 14:00

あのウルフチーフが日本に来る #giants_samurai_spirits
04-28 14:06

口でサービスするより野球選手はグランドだ #giants_samurai_spirits
04-28 14:08

スクリュー打法とはああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!????? #giants_samurai_spirits
04-28 14:10

一時間少々で広島に完封勝ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww広島wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww情けないwwwwwwwwwwwwww #giants_samurai_spirits
04-28 14:11

何が起こった…… #giants_samurai_spirits
04-28 14:14

スクリュー打法で王を震え上がらせ、殺人スライディングを森を倒した 野球とは何だったのか #giants_samurai_spirits
04-28 14:17

でも王はさすがに倒せないんですよねその辺り王と森の扱いの差が #giants_samurai_spirits
04-28 14:19

謎の彼女X1話終わり。あ~こういうものか。EDはなんか余計だったな性癖じゃないんだったらああいうEDは要らないんじゃないんすかね
04-28 15:07

ヨルムンキャラデザからイマイチやな
04-28 15:23

伊藤静の声もいまいち合ってないような。もう少しドスが効いてるイメージだったんだけど
04-28 15:26

何だギャグアニメか?
04-28 15:28

やるときはやるってのが難しい
04-28 15:30

そのまんまアニメ
04-28 15:31

パンに防水加工ぐらい当然よ
04-28 15:32

ヨルムン1話終わり。カッケェっすわというアニメだと思ったらコメディモノだったでござる。
04-28 15:38

あれ石井完投するんじゃないんですか?
04-28 16:10

これはもう松永の登板しかありませんね
04-28 16:12

第8話まで見たまた来週ね #Combattler_V
04-28 17:01

今日もいまいちアニメ見てないななんでこういうことになってしまうのか
04-28 17:19

今月の集計は300話ぐらいか今月中に見てなくても終わった月に全部足してるからかなり盛ってるけど
04-28 17:23

@m_kasaiの仲良し度:@hirob0911(100%) @geijin_kisei(76%) @tamasinnF1(42%) @animmony(34%) @uraakane(34%) @anireviewer(34%) 続き→ http://t.co/Hy7lCogm
04-28 17:33

はいはいゲイゲイと思ったら違ったわでも足すと110なんだよなぁ
04-28 17:34

仲良し度を調べたよ @geijin_kisei 100 @hirob0911 63 @anireviewer 21 @tamasinnF1 21 @animmony 19 @sub_3 18 http://t.co/ndILmgaq #nakayoshiEX こういうデータもある
04-28 17:39

これ見るか第3話 #accel_world
04-28 19:02

名前を呼ぶ仲か #accel_world
04-28 19:03

OP #accel_world
04-28 19:04

7年もやってたら廃人になりそうやな #accel_world
04-28 19:06

そういう設定なんですか #accel_world
04-28 19:08

2年間も逃げられたんですか #accel_world
04-28 19:09

エロ動画見てたらいいねボダンが知らん間に押されてるFacebookみたいなもんですね #accel_world
04-28 19:13

デブはアイスメロンソーダデブ #accel_world
04-28 19:14

居なかった #accel_world
04-28 19:15

なかなかの能力 #accel_world
04-28 19:15

レベル4近接の青 #accel_world
04-28 19:16

説明だけで1話終わりそうや #accel_world
04-28 19:16

ガイドカーソル #accel_world
04-28 19:19

最も可能性の高い生徒 #accel_world
04-28 19:19

こいつら普通に喋ってもいいじゃんみたいな #accel_world
04-28 19:20

あいつと直結してきますよ #accel_world
04-28 19:21

デブ節制しろ #accel_world
04-28 19:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #accel_world
04-28 19:24

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴッゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ #accel_world
04-28 19:25

いやあ景色が全てアオリだったら憂鬱になりそうですね #accel_world
04-28 19:26

これバックドアだ #accel_world
04-28 19:27

鳥谷今日2歩目
04-28 20:01

この辺りで新井さんが景気良く一本撃ってくれませんかね
04-28 20:02

ツラゲとか期待してへんよ大尾おおおお大大大大大大大大大大大大大大
04-28 20:03

アニキアニキアンドアニキ
04-28 20:16

新井弟ヒット
04-28 20:16

反撃の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-28 20:17

ヤマトよく当てたで
04-28 20:18

一の代打関本
04-28 20:18

先生、通報してもいいですか RT @hirob0911: ニコニコ超会議じゃなくてスーパーフリーの乱交会議なら俺も参加してた
04-28 20:19

サンキューセッキ
04-28 20:19

あとはジョニキのショートゴロがなければ……
04-28 20:19

ヤマトいつの間に3塁イッてだ
04-28 20:20

眠ってた猛虎魂が
04-28 20:21

よう見たで
04-28 20:21

次もボール臭い玉が来る
04-28 20:21

あの辺りのスライダーって多分ジョニキは打てない
04-28 20:22

マニキと杉内の相性は最悪
04-28 20:22

ええいコース狙ってどこでもいいから撃ってくれ
04-28 20:23

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-28 20:23

あかんもうあかんわ
04-28 20:23

もうマケタデー
04-28 20:24

ち~んwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 20:25

なにしやがったあああああああああああああああああああああああああ #TOWANOQUON
04-28 20:37

と言うことで第4話まで終わった #TOWANOQUON
04-28 20:37

俊介じゃうてんでしょ
04-28 20:44

知ってた
04-28 20:45

アイス食うか
04-28 21:50

レジのおばさんにドライアイス入りますかと言われてはいと応えたのにカレーにスルーされた
04-28 21:57

チンポのこと考えるのとマンコのこと考えるのとどっちが正しい答えにたどり着くのか
04-28 22:26

あきばらばらばあきばもえもえあきばらばらばあきばもえきゅんわーんつーわんつーすりーふぉー
04-28 22:31

あーこんな感じでしたっけ
04-28 22:33

あ、ああこんなのもあったなぁ……
04-28 22:37

そらもうパンノチカラよ
04-28 22:42

@parasate ぶら下がり健康器になろう
04-28 22:43

イツローのこだわりとは
04-28 22:45

お前にはパン丸かじりの刑だ
04-28 22:46

Dr.コトー診療所ってまだやってんのか
04-28 22:47

なんでや!安定した制作に定評があるやろ! RT @miereport: イツローよく干されないな
04-28 22:49

もともとシャイパンはパンノチカラっていう評判を聞いたから
04-28 22:50

@moyashi10 他(新規)に頼むより楽だろうし
04-28 22:54

メンヘラな世界観
04-28 22:57

シャイパン原作信者からの評判はいかがなもんなんですかね
04-28 22:58

水樹の放出が一番の補強 ってことはないやろ
04-28 22:59

今日のスペシャルメニューが決まった
04-28 22:59

パンに信者がいるのかは謎
04-28 23:00

一見毒電波とも取れる何だかよく分からんこの出来は素晴らしいと思いますよ
04-28 23:03

イツロー監督は完成したEDを見てどういう感想を抱いたのか
04-28 23:05

なんでこんなに表情が硬いのか
04-28 23:06

本編見る限り別にンナ硬くないのに
04-28 23:08

でもポーズはすごい表情あるというそのギャップが
04-28 23:10

@geijin_kisei アレの話はなしで
04-28 23:11

エロシスターの「ショッパーくなっちゃいますー」のところが素晴らしいですねなんつーか
04-28 23:12

てかアップ使わなかったらそんなに不気味にならないのでは
04-28 23:14

「おとどけ~」で首がかくかくっと横に動くところも堪んないっすよねシャイパンED
04-28 23:17

みんな一緒の顔して同時に動くってのが
04-28 23:18

ぎゅっとぎゅっとね、とこうあっぷにするための振り付けがついてるのは
04-28 23:19

手で表情をつけた時のイツローは怖いちぃ覚えた
04-28 23:25

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード