2ntブログ

04/30のツイートまとめ

m_kasai

今日学んだこと「ラーメン屋では硬めを選んだほうが後悔が少ない」
04-30 13:39

紅茶(賞味期限間近)
04-30 13:50

美味しかったです
04-30 13:56

結局さようならしたアニメ多い
04-30 14:13

このアニメが見終わればリアルタイムでアニメが見られるはず……
04-30 14:24

小笠原の打撃ってマン振りするから逆にミートだけに集中できるとかそういうものだったんじゃないかななんて
04-30 14:25

ウェディングピーチ
04-30 14:30

好きな野球選手が引退した時のワシ年取ってもうたなぁ感は半端なさそうだなぁ
04-30 14:33

一春アニメ観るのが怖くなったいつものことだ
04-30 14:34

@hirob0911 遊んで帰ってきたらええんよ
04-30 14:36

ブレブレ
04-30 14:36

相変わらずバンダイチャンネルHDシリーズ糞重いからこりゃ夜しか見れん
04-30 14:40

@hirob0911 通報
04-30 14:42

特撮も新しいのから見たほうがいいというそういう提案
04-30 14:43

松永がアカンかったら岡本→武隈→木村→ゴンザレス
04-30 15:25

わざとやってるだろおおおおおおおおおおお
04-30 15:38

なぜナベは質の悪いリレーを行うのか
04-30 15:39

どうして藤田なんだ
04-30 15:40

@miereport バイトよバイトそうに決まっとるんよ思い込むんよ
04-30 15:41

ハゲの継投理論
04-30 15:41

1番秋山2番栗山3番中島4番米野
04-30 15:44

1イニング24球
04-30 15:46

スクッリオの代打wwwwwwwwwww鈴木郁洋 .167縞田拓弥 .---由田慎太郎 .071駿太 .071
04-30 15:48

武隈岡本勝利の方程式
04-30 15:49

ピッチャー統一球に対応しすぎだわ
04-30 15:50

@yakyuujinn そらもう勝利後の方程式よ
04-30 15:53

村田バントをする
04-30 16:03

ボウカー小笠原で1点を狙う巨人ここは怖いですよ
04-30 16:06

BOWBOW
04-30 16:07

最近のボウちゃんは怖い
04-30 16:07

一歩間違えたらホームランだった
04-30 16:07

何としても抑えなければ
04-30 16:08

次が勝負球ですよちなみに抑えるビジョンは全く浮かばない
04-30 16:09

やばうぃぃいいいいいいいいいいい
04-30 16:09

知ってた
04-30 16:10

そら(阪神は)そう(98年からのファン)よ
04-30 16:12

なお真弓時代は記憶にない模様
04-30 16:12

アウト取れるビジョンがー
04-30 16:13

抑えられる気がしないカッスに打たれる
04-30 16:14

AKAN
04-30 16:14

もうストレートゴリ押ししか無いんちゃう
04-30 16:15

カッス打ち上げる
04-30 16:16

HARA「小笠原、9番の次はなにか知ってるか」カッス「1番です」HARA「せやな」
04-30 16:17

良太
04-30 16:20

もう三振やな
04-30 16:20

@tamasinnF1 2番で使おう
04-30 16:21

守備固めとしての需要がある小笠原道大選手
04-30 16:22

村田軽快なプレーです
04-30 16:23

山口を打てる気せえへんよ
04-30 16:24

守備力に定評のある村田FA内野手
04-30 16:24

今日はどうやら戦犯浅尾タイムはなかった模様
04-30 16:25

「我々の時代は11月過ぎたら年内は遊んでたよ。今の時代じゃ考えられない」
04-30 16:28

西武の中継ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
04-30 16:28

どうして武隈じゃないんよ
04-30 16:29

アニキアニキアンドアニキ
04-30 16:29

職場でも遊んでた伝説をよく聞きますねっていうそういう時代だったんよ
04-30 16:30

筒井内P
04-30 16:31

マートン8番でええよ
04-30 16:34

もうアニキに期待するしか無いわ。鳥谷何としても歩け
04-30 16:36

うっかりアライさんが打ってくれたりしないですか
04-30 16:36

あ、負けました
04-30 16:42

鈴木走るで
04-30 16:42

鈴木に気を取られて村田にホームラン打たれそう
04-30 16:42

ボウちゃんが山場やな。そこまで2アウト欲しい
04-30 16:44

いざとなったらカッス勝負
04-30 16:44

マートンまたやりやがったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-30 16:44

いい加減にしろ
04-30 16:45

アニキなら取ってた
04-30 16:45

ヘタクソ
04-30 16:45

ライトも買えよう(提案)
04-30 16:46

もう替え玉がないじゃん
04-30 16:46

やっぱりボウちゃんがあ、あれ?
04-30 16:46

ノーアウト満塁
04-30 16:47

ボウちゃん(お立ち台)欲しい? ん? あーげないwwwwwwwwwwwwwwwwww ...
04-30 16:48

よしワンストライク
04-30 16:49

ここまでは予定通りよ
04-30 16:49

よしよしよし
04-30 16:49

おせえよw
04-30 16:50

カッスいきました~
04-30 16:53

よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
04-30 16:54

あと長野よ
04-30 16:55

まだ終わらんよ
04-30 16:55

あ、間違えた
04-30 16:55

サネサネ
04-30 16:55

ボウちゃんに打たせなかったのが敗因
04-30 16:55

ボウちゃん発狂カッス凍死
04-30 16:56

なお次の回で藤川が初球をライトスタンドに運ばれる模様
04-30 16:56

勝ち投手マートン
04-30 16:57

新井うってください頼んます
04-30 17:00

アカン
04-30 17:00

アニキおらんやん!!
04-30 17:01

もう勝てないじゃん……
04-30 17:02

うっかりホームランブラ
04-30 17:02

打てへん諦めてる
04-30 17:02

アカンよアカン
04-30 17:03

期待してない
04-30 17:03

ほらアカンアカンのようわぁん
04-30 17:04

どうやったら打てるようになるんですか?
04-30 17:04

もう1塁森田でいいよ(二軍成績w
04-30 17:05

一応期待しとくよ
04-30 17:07

安打製造機マートンとチョンボ製造機トンマー外野手は別人
04-30 17:12

福原ナイピー
04-30 17:16

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード