2ntブログ

06/28のツイートまとめ

m_kasai

う~んこの辺りは駄目駄目だなあ
06-28 13:03

圧縮すればクオリティが上がるという
06-28 13:04

脚本に耐えられない映像
06-28 13:05

早い問題
06-28 13:07

話の密度と話の量
06-28 13:09

カットの予約←かっこいいセリフ
06-28 16:44

超絶美少女きたか RT @animmony: 肩ぐらいまで髪あるんだけど全部切られそう
06-28 16:52

あれほんとに4時間も経ったのか
06-28 18:42

第1話 #kamen_kuuga
06-28 20:51

特撮見るのって5~6年ぶりじゃね #kamen_kuuga
06-28 20:51

真正面のカットが気持ち悪いっすな #kamen_kuuga
06-28 20:56

なんかドラマとは違う独特のふんいきが~~~~~~ #kamen_kuuga
06-28 21:01

最近アニメばっかり見てきたからアニメ基準で画面が見えてしまう #kamen_kuuga
06-28 21:03

う、うーん…… #kamen_kuuga
06-28 21:04

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #kamen_kuuga
06-28 21:04

この画面の違和感にさえ慣れれば…… #kamen_kuuga
06-28 21:04

一体何なんだこの画面は…… #kamen_kuuga
06-28 21:05

カンピオーネ見るか
06-28 21:06

サクラコさん顔面ホームベース #kamen_kuuga
06-28 21:06

背景ぺったりしてんな #campi_anime
06-28 21:07

随分キャラの色が濃いな #campi_anime
06-28 21:07

名監督草川啓造きたああああああああああああああああああああああああああ #campi_anime
06-28 21:08

血糖の時間だああああああああああああああああああああああああああああああ #campi_anime
06-28 21:09

キャラの浮き加減がパない #campi_anime
06-28 21:10

馬wwwwwwww #campi_anime
06-28 21:11

お、おう…… #campi_anime
06-28 21:11

あ、画面が普通になった #campi_anime
06-28 21:12

キャラデザの質が足らないような…… #campi_anime
06-28 21:13

これは第1話不評そうだな #campi_anime
06-28 21:13

ん~頭が疲れてるからか素直に入ってこないの #campi_anime
06-28 21:14

バロンさんの出番かな #campi_anime
06-28 21:16

キャラデザをもっと質全面に押し出せばもうちっと雰囲気変わったような。現状だと引いた図がことごとくキツい #campi_anime
06-28 21:17

まあもういいか #campi_anime
06-28 21:18

うーんこの露骨な展開 #campi_anime
06-28 21:18

終盤で見せ場ないと第1話としてどうなるんだぽ #campi_anime
06-28 21:19

とにかくこれは不可抗力じゃ #campi_anime
06-28 21:19

わざとこういう画面を作ってることは分かった #campi_anime
06-28 21:21

1ショット1ショットに繋がりが感じられないような…… #campi_anime
06-28 21:21

設定はこってりしてるから話が進めば #campi_anime
06-28 21:23

ハッタリがほしい #campi_anime
06-28 21:23

一動作一動作が各々一所作足らないようなそんな感じ #campi_anime
06-28 21:25

説明多いなぁ #campi_anime
06-28 21:27

しゃあない #campi_anime
06-28 21:27

このヒロインもう少し背が高かったらなぁ #campi_anime
06-28 21:27

セキレイだったか #campi_anime
06-28 21:28

立木さんの声だとなんかギャグアニメっぽい #campi_anime
06-28 21:29

1500 #campi_anime
06-28 21:30

もう少し情報量絞って一話作って欲しかったなぁ #campi_anime
06-28 21:31

流石見る目あるね RT @animmony: 草川神の評判が悪いということはつまり売れるということですね6000 #campi_anime
06-28 21:32

顔面ホームベース子さん #kamen_kuuga
06-28 21:33

見て売上予想するなんて三流のやることだから
06-28 21:34

これが特撮の動き…… #kamen_kuuga
06-28 21:35

草川先生ならここから卍解してくれる #campi_anime
06-28 21:36

いちいち実写で笑える #kamen_kuuga
06-28 21:38

仮面ライダーマトモに見たの初めてだったわ1500 #kamen_kuuga
06-28 21:40

うーん #kamen_kuuga
06-28 21:41

だいたいこういうものなんですかねぇよく知らんけど(なお、初代ウルトラマンが特撮のマイ基準点) #kamen_kuuga
06-28 21:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード