2ntブログ

06/30のツイートまとめ

m_kasai

西のバロン東のエルタゴ
06-30 10:49

う~ん途中でワンクッション置けないなあ
06-30 14:29

何だかいつもこうなっているんだよなぁ成長がない
06-30 14:32

バロン感謝祭が次元降誕祭になる可能性
06-30 14:41

霊界より無未来が訪れる…………
06-30 14:43

ホゲ~~~~~~~~
06-30 14:59

RT @animmony: バロンさん感謝祭の出席者の名簿作りを担当させてもらいます点呼を取ります
06-30 15:20

バロンさん舎弟リストに入れなかったとかなんてことだなんてことだセカイの崩壊する軍靴の足音ハイヒールううううううう
06-30 15:22

尿道から脱糞する高度なプレイ QT @hirob0911: SAO始まったら竿はクソ!になって男性機能が否定されるようになるであろう
06-30 15:24

辛いです………
06-30 15:26

ToLOVEる2期決定か辛いです
06-30 15:28

@northtacos ちょっと今日は軍靴の足音が
06-30 15:29

町田市森野2丁目のオリジン弁当裏で待つQED
06-30 15:31

ロケットマソ
06-30 15:33

森野2丁目なう
06-30 16:25

クソワロタ………ワロタ…………
06-30 21:50

安酒が次元降誕祭になる可能性のオリジン弁当裏で待つでワンクッション置けないなあ。そういうのも必要だなぁとのオリジン弁当裏で待つQED
06-30 21:52

会話文だと煽り臭くなる癖がある
06-30 22:03

twitterとは?
06-30 22:05

隣のアンチャンが、ブックマークエロばかりか凄惨な様
06-30 22:07

なんてことだなんてことだなんてことだ
06-30 22:08

バロンさんの聖性が~
06-30 22:10

鼻毛ごはんという錯覚
06-30 22:12

図書館戦争が凄かった
06-30 22:13

金色だった光ってた金色だった光ってた金色だった光ってた金色
06-30 22:15

憧れのゲイ教官
06-30 22:16

泡は糞という共通認識を得た模様
06-30 22:18

隣のアンチャンAvのパッケージを見る
06-30 22:20

South、高校生とOFF会
06-30 22:22

アレは……バロンさんのパッケージ?
06-30 22:23

謎の刺客A
06-30 22:25

animebiyori
06-30 22:26

現代アニメのムーブメントについていけない
06-30 22:27

現代アニメのムーブメントにはついていかねばならぬ。遺言
06-30 22:30

レバ刺しでカットの予約してたんだった
06-30 22:32

イツパン緊張
06-30 22:33

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード