2ntブログ

07/29のツイートまとめ

m_kasai

キリトさんまた守らなかったか
07-29 00:08

バロンさん「今季何推し?おいらゆるゆり」あにもに「○○てんです」バロンさん「…え…?」あにもに「○○てんです」バロンさん「…、うわあ…ああ…あああああ(イスから転げ落ちる)」あにもに「ズーットートキメキトタノシーサガー♪」バロンさん「ああ、おご、おごごごご(スカトロ自殺)」
07-29 00:26

はぁやれやれ
07-29 00:26

訴訟
07-29 00:27

S H I M A M U R A
07-29 00:44

@hirob0911 結局マジ俺でしたか
07-29 00:49

ホモが医者ホモ会社……覚えたです
07-29 00:51

キモいロトスコ
07-29 00:53

を酷くした感じだから RT @animmony: カオスヘッドを見てまじ俺だわーにはならなかった模様なぜなら
07-29 00:53

普段から自分で言ってるからなぁ…… RT @animmony: ここに証人が RT m_kasai: を酷くした感じだから RT animmony: カオスヘッドを見てまじ俺だわーにはならなかった模様なぜなら
07-29 00:57

@nnnnnnnnaruto んなこたーない
07-29 01:09

真の戦犯はzeroだから面白いけど
07-29 01:15

@nnnnnnnnaruto それはzeroの時点で言う話で
07-29 01:18

SAGAはZEROを固めただけ。SAGAがどんな展開を見せたとしてもハヤトは王者にならざるを得なかった
07-29 01:21

ゼロの領域とかいうチートが「自由に」使えるようになった時点でシリーズは行くとこまで行かないといけなくなった
07-29 01:22

空飛ぶのはオマケ、あくまでゼロの領域がないとムリゲ
07-29 01:24

@nnnnnnnnaruto 2次元的な攻略法を潰したのが機械が云々でそれをチームプレーで潰すのは格好わるいから
07-29 01:27

@nnnnnnnnaruto ハイネルグーデリアン的な連携プレーでやるのもいいけどそれだけじゃ盛り上がらなさそうなんだよな
07-29 01:29

みんなゼロの領域突入させたらそれこそレースアニメの必要ねぇし
07-29 01:29

嫁の創造力の欠如がウンタラカンタラっていうけどさ
07-29 01:30

名和宗則大監督
07-29 02:04

ぼっちチェンジャーだよ
07-29 02:09

どぉーん
07-29 02:09

何なんだこの画面は
07-29 02:10

皺くちゃなキャラデザ
07-29 02:14

ショウゴくんゼロの領域で誰か助けた
07-29 02:14

どんだけ腕に力入ってんだろ
07-29 02:15

この人の名前を知らない
07-29 02:16

にしてもこの女眉毛小さすぎだろ
07-29 02:17

何でこんなへちょむくれに見えるんだろ
07-29 02:19

シャワーシーンか
07-29 02:23

このフィルタが
07-29 02:24

フィルターなんですかね
07-29 02:24

たしかにこのデザインだと悪夢だ
07-29 02:25

この5人だとどれもこれも能力不足なカンジがするんですがヒロインズ
07-29 02:26

誰一人可愛らしさがないのはキセキの世代と言える
07-29 02:27

を感じないのは
07-29 02:27

リアルウコンとウコンの力ってどう違うんでしょうか
07-29 02:28

また守らなかったアニメ見るか #SAO
07-29 02:30

なんかOP音飛びしてんな #SAO
07-29 02:31

OPの最後に敵やっつけて2人が剣を収めるところがかっこ悪すぎてたまんねっす #SAO
07-29 02:32

かっこ良すぎるサブタイトルのフォント #SAO
07-29 02:33

また守らなかった…… #SAO
07-29 02:33

ツライキリトさん #SAO
07-29 02:34

辛いです…… #SAO
07-29 02:34

アイテム名とか設定されてっか #SAO
07-29 02:35

ちょっと腐った感じで蘇生したりする #SAO
07-29 02:36

また守らなくて辛い準備を着々と進めているな #SAO
07-29 02:41

聞き耳スキル #SAO
07-29 02:42

お、良い感じでCM入ったな #SAO
07-29 02:42

これは次が見たくなる #SAO
07-29 02:42

夢の国サンリヲピューロランド #SAO
07-29 02:42

夜の山下公園…… #SAO
07-29 02:43

肝心な時守らないからしょうがないね #SAO
07-29 02:43

またヒロユキアニキのスペックが上がってしまったか RT @hirob0911: しかし3段までよくやってたな 今じゃ考えられん
07-29 02:45

ツイ武最強の実力者だったか RT @hirob0911: parasate 今は辞めたけど、当時は100kg級でデブとダンスしてたお
07-29 02:46

聞き耳スキルの実力者か #SAO
07-29 02:47

ジュードーとかロジョーで最強スペックじゃないですかー
07-29 02:49

目付きが悪いこれは間違い無く雑魚 #SAO
07-29 02:49

全然効いてないぞ #SAO
07-29 02:50

つまり勝てないぞぉ #SAO
07-29 02:51

それがレベル制MMOのうんたからんかたら #SAO
07-29 02:51

強い人間がいうレベルとかいう幻想 #SAO
07-29 02:53

ほんとに復活するんか #SAO
07-29 02:53

前回みたいなお笑いアニメじゃなかったんだけどこれどうなってるんですか #SAO
07-29 02:54

今回は守ってしまった…… #SAO
07-29 02:55

ひどく纏まったアニメを見てしまった訴訟 #SAO
07-29 03:00

また懸案事項が1つ解決したボルテスももう終わったし
07-29 03:08

@northtacos また白色矮星が1つ生まれてしまったのか
07-29 08:14

そりゃ柔道だからだろ
07-29 08:42

個人的にゃそこの必死さは知らん
07-29 08:44

@animmony 津々浦々って中国で意味通じるんですかね
07-29 11:22

2話時点でありえない行動してる奴ってどういうのですか RT @__hao: SAOはネトゲ経験してたほうが穴が見つかりやすい。2話時点でありえない行動してる奴多すぎだから。
07-29 11:27

月間200話とかもう無理です
07-29 11:34

阪神タイガースとかいう安定した衰退を迎えているチーム
07-29 12:33

結局このチーム井川が抜けてから優勝してないんだよな
07-29 12:35

200イニング投げたら次の年ダメっていうのは何なんですかね
07-29 12:39

打線の穴を埋めたという点では城島の補強はピンズドだったけど4年のうち1年で死ぬとか何じゃ
07-29 12:41

金本頼みの打線が新井頼みの打線になった2010年は他の人間が新井を支えてくれたけど
07-29 12:45

これと戦わなければならないという苦しみ4番左翼金本知憲 40本塁打125打点 打率.327
07-29 12:48

これでうちにも4番ができたんだと思ってた時代もあったんですが4番中堅 新庄剛志 28本塁打85打点 打率.278
07-29 12:49

覚醒檜山ぐらいの成績でも4番張れたんだぜということで
07-29 12:51

金本が凄すぎたのが悪い
07-29 12:52

マートンブラゼルはポイーで真の4番を外から連れてくるしかないね
07-29 12:58

どこかに真の4番転がっておりませんかねぇ……MATSUIとかいう選手がいるらしいで
07-29 13:01

バースの再来らしい
07-29 13:01

50本打ったことがあるとか
07-29 13:02

MATSUIとかいう打者はまだ37歳らしいで。あと4年は30本期待できる
07-29 13:04

4番ってどうやったら育てられるんですか
07-29 13:08

というけどまずは7番打者を育てるしかないという
07-29 13:10

7番に将来の大砲を据える。この方針を守ることが真の4番の誕生に
07-29 13:10

01年3番浜中→02年6番浜中→03年4番浜中→右肩爆死
07-29 13:12

浜中以降だとパイプ椅子桜井だったんだけどパイプ椅子だからなぁ
07-29 13:14

この10年で2回頓挫した4番育成。阪神夢散
07-29 13:16

@ben0ra クリアする気があるように見えない
07-29 13:20

別に帰れなくてもいいやなぁみたいな
07-29 13:24

多分知らんところで攻略が進んでいる
07-29 13:28

今回は4つしかなかった前回は4つだったっけ
07-29 13:48

あれ?ももへの手紙って入ってたっけ
07-29 13:49

見るか #chitose_get_you
07-29 13:56

第4話一緒にお風呂とか遊園地デートとかそりゃいつものことだからな #chitose_get_you
07-29 13:57

画面切れ #chitose_get_you
07-29 13:57

キャラすくねぇな #chitose_get_you
07-29 13:58

ほげえええええええええええええええええええええええええええ #chitose_get_you
07-29 13:58

ずっとお嫁に行かないでくれって #chitose_get_you
07-29 13:58

知らん #chitose_get_you
07-29 13:59

今回は画面近かったな #chitose_get_you
07-29 13:59

見終わった #chitose_get_you
07-29 14:00

このツイートよく見るね #chitose_get_you
07-29 14:08

何か意識高い人の琴線に触れるものがあるんでしょうか
07-29 14:09

戦闘態勢に入るってどういうことなんですかね
07-29 14:11

納得していないことを納得しないままできないってだけじゃないですかね
07-29 14:13

結局それで何が言いたいんですかね
07-29 14:16

何が言いたいんですか教えてください RT @wwww_wwww_wwww: “「まぁ」を多用する人は「他人は他人、自分は自分」という考えの人。「自分はこうだ」と表明はするものの、誰かが自分と違う意見を持つことにはあまり抵抗が無い。しかし、自分の領域を侵される事にとても敏感で、意見
07-29 14:17

東映Kanonかぁ
07-29 14:26

放置してたけどこれ見終えよう #kasimasi
07-29 15:16

ユーフォの糞みたいなOP #kasimasi
07-29 15:17

すっかり忘れてしまった #kasimasi
07-29 15:18

@kakuretajigen 次元が死んでたから仕方ない
07-29 15:31

フェラマータ #kasimasi
07-29 15:33

「GONZO 20th ANNIVERSARY」千明孝一監督トークイベント【8月12日開催】http://t.co/AtLkmUx8 30分ぐらい遅れて申し込んでもうた
07-29 15:35

コミケってこの週だったっけか
07-29 15:36

GIRLDEADMONSTERってまだDEADしてMONSTERになってなかったのか
07-29 15:38

アカンはがない2期とかまた主にブロックをするヨガブロックされてまう
07-29 15:38

I'sとはなんだったのか
07-29 15:42

金塊カイキーン
07-29 15:42

主にはがないを読むよというサイト名にしよう
07-29 15:44

@watariwataru 一期が終わる……?
07-29 15:45

うーん話がどうでも良いアニメだ #kasimasi
07-29 15:48

EDはいいんだが #kasimasi
07-29 15:50

花田先生の名前を見るだけで安心する #kasimasi
07-29 15:52

@animmony 売りスレ民検定か安心の不正解
07-29 15:54

@animmony 時代は変わったようだね
07-29 15:58

『DOG DAYS'』を見て何がしたいのという感想が出てくる辺り評価住民のレベルの高さを感じる
07-29 16:07

訊ねる順序が悪いなぁ RT @satensan: animmony 動画あるでよhttp://t.co/2y8iOpkZ
07-29 16:19

時間がなかったから順序変えたのかもしれんが
07-29 16:20

@animmony 放送時間なかったからとりあえず頑張りますって言わせたかったんじゃねっすかね
07-29 16:22

@animmony そりゃ社交辞令だ
07-29 16:24

各々が各々の都合で動いて絶望的に噛み合わなかっただけなんじゃないんすかね
07-29 16:28

原作理解論者
07-29 16:28

何処ですか RT @139RA: はがない2期かー・・・。あれも「原作の事を解ってない(解ろうとしてない)ラノベアニメ」だったよなー・・・。原作じゃギャグだったシーンをアニメでシリアス調にしてたときは乾いた笑いがでたわ。
07-29 16:30

あのゴテゴテした色をどうにかしたほうがいいんじゃないですかね~はがないさんアニメ
07-29 16:32

関西のおばちゃんが着る服みたいな色してたじゃんはがない
07-29 16:34

何いってんだこの人は #kasimasi
07-29 17:11

はぁ #kasimasi
07-29 17:30

geijingの呪い
07-29 17:42

ジュエルペットのCM 顔芸をためらわない芦田さんのプロ意識に感服
07-29 17:52

水島努を持ち上げも落としも出来ないそもそも殆ど見た記憶が無い
07-29 18:20

今見返したらドクロだけだった
07-29 18:21

昔大和田秀樹の糞漫画をアニメ化して友人宅で視聴中断した
07-29 18:24

それ以来まともに見てないのか
07-29 18:27

あ、ケメコ
07-29 18:32

@geijin_kisei ケメコはEDとかそういう次元じゃなく滑ったから
07-29 18:36

全力で走ってきて引っ叩いたwwwwwwww #kasimasi
07-29 19:33

第11話だが #kasimasi
07-29 19:33

ついでに妹がいる
07-29 19:39

このたびは、杉並アニメーションミュージアムの「トークイベント・GONZO千明監督」にお申し込み頂き、誠にありがとうございます。あなたのお申し込みは、定員の枠内に入りましたのでお知らせします。
07-29 19:44

ドルアーガとラスエグ2期を見なおしておくか
07-29 19:51

TARITARIっていう名作
07-29 19:52

死に体のGONZO
07-29 19:53

ゲートキーパーズがナチュラル面白いけど見る時間がない
07-29 19:54

@hirob0911 紙上の論理だから仕方ないね
07-29 19:55

ガラスの艦隊ってワラカス
07-29 19:57

サテライトに嵌められただけだから
07-29 19:58

誰も興味が無いGONZO
07-29 19:59

和奏←なんて読むんだよ
07-29 20:01

とりあえずラスエグ2買えよ
07-29 20:01

どうせ定員埋まってないんだろ50人
07-29 20:08

コミックマーケット82は、東京ビッグサイトにて2012年8月10日(金)~12日(日)に開催 VS GONZO
07-29 20:09

@sinzo_nymph 片道切符のジェノサイドな巡礼の模様
07-29 20:10

真昼間にやるとかワラカス
07-29 20:11

@hirob0911 MAGIMAGIMAGIじゃないの
07-29 20:11

中芋のキャラデザの評判いいみたいだね
07-29 20:12

乳のでかい長距離ランナーという世界に喧嘩を売ったなぎさME公認とかいう漫画
07-29 20:16

@geijin_kisei http://t.co/AtLkmUx8
07-29 20:17

最後は乳の大きさで勝利するという色々喧嘩を売ったなぎさME公認とかいう漫画
07-29 20:18

中距離走=肘打ち という偏見を与えた
07-29 20:19

800メートルを無酸素で走りきれるわけねーだろという理解を与えた
07-29 20:21

デブは砲丸投げやってろという偏見を与えた
07-29 20:22

なぎさ終わってからドンドン絵柄が劣化(個人的見解)した北崎拓
07-29 20:25

いやあ最高の漫画でしたね僕も持ってます
07-29 20:25

実家に蔵置したまんま
07-29 20:26

@geijin_kisei ま さ に G O N Z O
07-29 20:26

しかも杉並でこの時間だったら完全にコミケ組を眼中の外においているという
07-29 20:27

MMRとなぎさME公認とクラッシュ!正宗は僕の少年時代のBIBLE
07-29 20:28

僕達の新井さんがホームランを打ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
07-29 20:29

山田潤やってしまいましたなぁ……
07-29 20:31

あのね? #kasimasi
07-29 20:32

あのねとは何だったのか #kasimasi
07-29 20:32

あのね #kasimasi
07-29 20:33

JC一軍が参加しちゃったりするんですか #kasimasi
07-29 20:33

猛 虎 打 線 復 活
07-29 20:34

かしまし~ガール・ミーツ・ガール~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]映像が淡く切なく優しく仕上がっててよかった。厳しいところもあったが。… #animelog
07-29 20:37

クソみたいなギャグとかクソみたいなギャグとかクソみたいなギャグとかクソみたいなギャグとかを除けばJC得意そうなんだけど
07-29 20:40

JCのヌルヌル当てつけか
07-29 20:43

また原作理解論者が多数現れてしまうのか
07-29 20:45

阪神7月4勝目なるか
07-29 20:52

http://t.co/TSqJemRn うーんこのオーラ数字でない
07-29 21:02

そういや赤庭マリーンゴいたな今思い出した
07-29 21:03

スピグラのPV見たら凄い面白そうやな何するアニメかさっぱり分からん
07-29 21:05

これホントに何するアニメなんだっていう
07-29 21:06

@animmony GONZOの最近のアニメ低予算っぽい
07-29 21:13

ドルアーガ見るか #THE_Tower_of_Druaga
07-29 21:20

コリアコネクトとかいうアニメ見てる人がいるらしい
07-29 21:22

第2話 #THE_Tower_of_Druaga
07-29 21:47

堀江そればっかやな #THE_Tower_of_Druaga
07-29 21:49

そういうわけだクビだ #THE_Tower_of_Druaga
07-29 21:52

どうせ3週間ぐらいで飽きるだろゲインゴ
07-29 21:56

うーんこのガキンチョ #THE_Tower_of_Druaga
07-29 21:57

んなクソみたいなことやってんだったらアニメ見て文句言うし
07-29 21:59

さすがに岩叩きつけられてケガしないことはなかった #THE_Tower_of_Druaga
07-29 22:01

篠原、アニプレにキレる
07-29 22:08

僕は真っ直ぐに生きたいんだ #THE_Tower_of_Druaga
07-29 22:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード