2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

アニメ売りスレサイト?
07-31 00:05

なんで子供のようにたのしめないんだろうね頭で考えててなにがたのしいのこうこうこういう枠にはまってクライマックスをむかえないとだめとか・・・"心"にひびけばいいじゃん。自分は子供心をわすれたくないと思う。そのほうがずっと楽しいし
07-31 00:10

お、自爆してるね
07-31 00:11

こういう感想を見られたらツイプレやってる意味がわかるね
07-31 00:12

"心"にひびけばいいじゃん。きてるねたまんね
07-31 00:13

http://t.co/AXV7xbbu きてるねたまんね
07-31 00:16

@animmony 見たものを素直に受け入れる能力
07-31 00:21

バロンさんこそ一流と言える RT @BaronBot: 前から思ってる事だが、ツイッターとかで周りやフォロワーとかを気にして本音を素直に言えないのは負けだと思ってる
07-31 00:24

やっぱ鍵アカっすよね
07-31 00:25

まつもとかおりん
07-31 00:26

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
07-31 00:27

篠原「 」
07-31 00:27

松本さん可愛い顔しとるやん
07-31 00:28

ロシア人の右手が面白い
07-31 00:33

よく戻したなぁ
07-31 00:34

うーんあかん
07-31 00:35

1対1
07-31 00:37

だと思ったらアカンか
07-31 00:37

バロンさんbotの充実度が凄すぎて心の存在感に溢れてる
07-31 00:46

永井豪らしい筋肉の塊に張り付いた乳房
07-31 01:12

着替えるのは服だけじゃないのよ。地獄の鬼に教えてやりな!!
07-31 01:15

見るか #dokyusei2TV
07-31 06:09

曲の使い方が完全に杜野 #dokyusei2TV
07-31 06:10

そうだいなBGMとともに現れるパンツうーんこのアニメ #dokyusei2TV
07-31 06:12

キモデブ #dokyusei2TV
07-31 06:15

このキャラの入り方はあんまり配慮がないような気が #dokyusei2TV
07-31 06:16

ひえええええええええ #dokyusei2TV
07-31 06:18

「おにいちゃんのえっち」って10年ぶりぐらいに聞いた気がするなお前回もアニメのもよう #dokyusei2TV
07-31 06:18

この辺りの画面の移動が乱暴だったり、人の入れ方に柔らかさがないあたり、もったいないというか #dokyusei2TV
07-31 06:21

ぴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんときましたわ #dokyusei2TV
07-31 06:23

まだこの時期は画面が横に短いから #dokyusei2TV
07-31 06:24

アチャチャンゴー #dokyusei2TV
07-31 06:24

こことかもうすこし長くとっていいような気がするんだが #dokyusei2TV
07-31 06:25

おいほへええええ #dokyusei2TV
07-31 06:51

なのは2を28回見るとたった70時間か。
07-31 12:41

28回分の感想があるという
07-31 12:42

1日2回見るのかスゴイネ消化できない
07-31 12:44

否定しよう
07-31 12:45

カサヰンゴのアニメ視聴ぐらい意味なさそう
07-31 12:47

見れてんのかな28回何を見ているんだろうすごい興味あるわ
07-31 12:50

この短期間に28回見て得られる景色はさぞ美しいに違いない
07-31 12:58

ハゲンを争う
07-31 19:30

もう糞アニメ見るのやめよう脳内アニメ
07-31 19:31

またキモ声が増えたダークネス
07-31 19:32

何を見ているんだろうなぁ~
07-31 19:33

何言ったってなんだっけ
07-31 19:35

言葉の力を信じてた疑惑
07-31 19:36

28回見るとかアホやろ
07-31 19:37

何を見るか見ないか
07-31 19:38

100回打ち込み
07-31 19:40

@sub_3 2週間で
07-31 19:40

http://t.co/xMIzqVnw バロン党に所属してたはずだったんだが14回という結末を迎えていた
07-31 21:04

バロン組への天入試験
07-31 21:06

「幻のおっパブメン」がいた……と RT @hirob0911: 誰も知らない、ツイート記録もない。・・・にも関わらずクソコテ5人が一目置いていた逸材がもう1人。「幻のバロンマン」がいた…と
07-31 21:08

ツイ部の人間性が試されている
07-31 21:10

第2話 #kamen_ryuuki
07-31 21:12

バロンさんが生きてるってことが分かってよかった
07-31 21:13

2,596 Followersで各フォロワーが各々一個師団を持っているとして軽く2596×1万か流石ですね RT @kakuretajigen: mulesan 連合ってなんだよ。派閥なんか知らないよ。強いて言うなら、フォロワーのみんなが仲間かな(キリッ
07-31 21:18

バロたそ~~~~ RT @zin86ha: northtacos あれとえるたその改変はあかんかったね
07-31 21:20

TEA阿斗里 #kamen_ryuuki
07-31 21:20

アニメばかり見てるせいでというのが大分なんとかなるぐらいの出来 #kamen_ryuuki
07-31 21:26

うーんこの映像 #kamen_ryuuki
07-31 21:28

滑舌ガー #kamen_ryuuki
07-31 21:30

人の動きだなぁ #kamen_ryuuki
07-31 21:34

何を言ってんだっていう #kamen_ryuuki
07-31 21:36

GONZO先生のGONZOらしい8月12日12時からというGONZO極まりない行為によって今年は参加不可能さすがGONZOや
07-31 21:44

まだ50人集まっていない疑惑
07-31 21:45

締めきりましたの文字すらでないつまり50人集まっていない
07-31 21:46

さて第2話 #dokyusei2TV
07-31 21:47

きたああああああああああああああああああああああああああああいきなりだあああああああああああああ #dokyusei2TV
07-31 21:49

ガタイいいなぁ #dokyusei2TV
07-31 21:51

このカメラ移動はちょっと #dokyusei2TV
07-31 22:00

そういやこのアニメエロアニメだから酒のんでも全く問題ないのかうーんこの #dokyusei2TV
07-31 22:02

ギャグやなぁ #dokyusei2TV
07-31 22:02

電気あんまシーンを見るとは思わなかったなお夢 #dokyusei2TV
07-31 22:03

今回何なんだこれは #dokyusei2TV
07-31 22:04

なんだこれは #dokyusei2TV
07-31 22:05

なんだそれwwwwwwwwww #dokyusei2TV
07-31 22:05

唯さんが裏で手を引いている疑惑 #dokyusei2TV
07-31 22:07

なぜ構図は頑張るのにカメラワークが緩いのか #dokyusei2TV
07-31 22:09

この移動速度すげえええええええええええええええええええええええええ #dokyusei2TV
07-31 22:10

エロがないのにこの会話とかw #dokyusei2TV
07-31 22:10

下級生2とかONEぐらい不可解だといいんだけど #dokyusei2TV
07-31 22:11

杜野だなぁ #dokyusei2TV
07-31 22:12

田中美沙懐かしいなぁかなり美人さんに書かれてて嬉しい #dokyusei2TV
07-31 22:13

@hirob0911 エロアニメをTV版に編集しただけという #dokyusei2TV
07-31 22:19

安心のピンクパイナップル作品 #dokyusei2TV
07-31 22:20

バス停だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #dokyusei2TV
07-31 22:22

特に意味はなかったもよう #dokyusei2TV
07-31 22:24

@hirob0911 幼馴染じゃなくて女としてみて云々→何事も無くED曲 #dokyusei2TV
07-31 22:24

第1話 プロデューサーの言うことなら従わなくちゃね→何事も無くED #dokyusei2TV
07-31 22:26

俺の得意なスポーツはセックスだ(真顔) #dokyusei2TV
07-31 22:26

何やってだこいつは #dokyusei2TV
07-31 22:28

声がキャラに乗ってないなぁ #dokyusei2TV
07-31 22:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード