2ntブログ

10/31のツイートまとめ

m_kasai

糞世界より見るか #shin_world_yori
10-31 05:38

ぶっちゃけなんにも理解してないです #shin_world_yori
10-31 05:39

なんか新作が始まったようだね #shin_world_yori
10-31 05:40

元々ベッタリした絵だからすんげぇ分かりやすいな #shin_world_yori
10-31 05:41

まあごんぞアニメばかり見て目が潰れてるカサヰンゴは気にならないってそうですね現代病理ウンタラカンタラが言ってたから #shin_world_yori
10-31 05:43

ん、結構良くなってきたな #shin_world_yori
10-31 05:45

良い感じじゃんよ #shin_world_yori
10-31 05:46

今まで糞展開ばっかりだから楽しいですね #shin_world_yori
10-31 05:47

お、凄い良い感じだね #shin_world_yori
10-31 05:50

この割り方すんげぇかっけえな #shin_world_yori
10-31 05:50

いつもどおりカサヰンゴが糞回褒めてるわ……こいつやっぱり目潰れてるんじゃねぇの…… #shin_world_yori
10-31 05:52

うっかりんこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_world_yori
10-31 05:53

こういう引いた図で絵柄簡略化させてるのに後ろ動かすと凄い目立つんだよなぁ……このジレンマは割って解決するしかないんですかね…… #shin_world_yori
10-31 05:56

体内か何かか? #shin_world_yori
10-31 05:59

糞世界より第5話:A 映像キッレキレだった #shin_world_yori
10-31 06:01

話とか今までわかってないからなぁ…… #shin_world_yori
10-31 06:02

第4話なんて延々くっちゃべってるから見る気失せたんで…… #shin_world_yori
10-31 06:05

もうちょっと1シーンの時間が短く出来ないかなぁ……単調な構図取ってるんだからもう少しさっくり終わらして欲しい #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:14

1シーンが死ぬほど長いなもう少し何とかしてくれ #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:20

置いて帰れよ #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:28

シーン3つしか無かったぞこのアニメの構成どうなってんだ…… #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:29

大沼大先生だったのか。 #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:30

話する気ねぇなこれ #onichan_demo_ai_ok
10-31 06:30

うーんやっぱりこの時点で語られても上滑りするんだよなぁ…… #sakurasou
10-31 06:41

登場人物に重みを出す前にあーだこーだ語られてもなぁ
10-31 06:41

とりあえずマリーのせいにしておけばいいという風潮 #sakurasou
10-31 06:53

マリーの構成だからなぁ…… #sakurasou
10-31 06:53

新世界より第5話は抜けて出来良かったですね。これぐらいの回をたくさん作ってくれると神アニメ間違い無いだろうなぁ……
10-31 06:54

アニメの感想をRTしまくってくる垢の公式RT閉じたら凄い見やすくなった
10-31 06:56

えびてんみてないんだそうや
10-31 07:11

ゲインゴ:話は良かった画面は糞 カサヰンゴ:画面はそこそこ話は糞 一流評価民糞ツイプレ民どちらが正しいかは言うまでもないね
10-31 07:30

@northtacos オハーブメント
10-31 07:31

新世界より第五話を褒めていくか……
10-31 07:34

@animmony あにもに先生って高校生なんですか?
10-31 07:36

@hirob0911 話はいつも通りイミフでしたが画面の出来よかったてす
10-31 12:21

新世界より何やってんのかサッパリわからないので教えて下さい
10-31 12:27

第五話までで理解しようとするのが間違いだ最終話まで見れば分かる
10-31 12:30

塩入れすぎたな……
10-31 19:22

神回だった糞世界より第5話もう一回見るか
10-31 19:24

第4話ってどういう終わり方したっけな…… #shin_world_yori
10-31 19:25

カサヰンゴがBDレコーダー買ったせいでパナの業績が
10-31 19:26

問題は第4話まで糞回続きで記憶が無いんだよなぁ…… #shin_world_yori
10-31 19:27

出だしはそこまででもないからなぁ第5話 #shin_world_yori
10-31 19:30

ボノボがうんんたからんたらする辺りからが良かったはず #shin_world_yori
10-31 19:32

私がしてあげる #shin_world_yori
10-31 19:33

勃ちっぱなしで腹が減ってんだろ #shin_world_yori
10-31 19:34

文学食ったら腹壊したIG訴えるか #shin_world_yori
10-31 19:35

くっそかっこいい #shin_world_yori
10-31 19:36

ここ一瞬だけ切り替えてるんだなぁ凄い #shin_world_yori
10-31 19:37

動き少ないけど凄い動感 #shin_world_yori
10-31 19:40

おっぱい6つさん #shin_world_yori
10-31 19:41

うっかり布を燃やしてしまったで御座るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #shin_world_yori
10-31 19:42

このフカンのかまし方wwwwwwwwwwwwwwww #shin_world_yori
10-31 19:43

あそこから外に出られる。ホンマか? #shin_world_yori
10-31 19:48

キンタマー #shin_world_yori
10-31 19:49

結局何がどうなってこうなったんですかね…… #shin_world_yori
10-31 19:49

うーん中盤以降素晴らしい出来だったな #shin_world_yori
10-31 19:50

汚物は消毒だってこのあたりから4話一切記憶ねぇな #shin_world_yori
10-31 19:53

第4話の後半見たけどつまらん出来だった云々 #shin_world_yori
10-31 19:56

結局どういうことなんですかね…… #shin_world_yori
10-31 19:57

逃亡の熱帯夜っていうサブタイが笑える #shin_world_yori
10-31 19:58

ここまで何が起きてんのかさっぱりわけわかめだけど見てればわかるんだろ多分…… #shin_world_yori
10-31 19:59

1話:イカれた儀式があった2話:大玉転がしやってた3話:なんかやってた4話:設定がたりして呪力が封ぜられた5話:ネズミに付いて行ったら抗争に巻き込まれた #shin_world_yori
10-31 20:01

この人何見てたんですかね…… #shin_world_yori
10-31 20:01

ああ、そうだそうだ川上りして終わったんだったな第3話 #shin_world_yori
10-31 20:03

変なネズミに関わり持ったのって1話か2話にあったような #shin_world_yori
10-31 20:03

新世界より原作信者がダメ出ししながら解説してくれるって信じてるから…… #shin_world_yori
10-31 20:07

アニメ制作者が作品理解の域に達していないのが第5話って聞いたから…… #shin_world_yori
10-31 20:08

ナノイーって合理的に考えてギャグだろ
10-31 20:11

@parasate 期待してる
10-31 20:12

と言いつつパナのドライヤー使ってるけど
10-31 20:13

南郷さんもう死にかけてる #Akagi
10-31 20:15

アカギさん何時来るんですかwwww #Akagi
10-31 20:16

wwwwwwwwwwwwwwww #Akagi
10-31 20:17

逝きましたー #Akagi
10-31 20:18

そうそうそんなことヤッてましたね #Akagi
10-31 20:20

アカギさん悪い顔 #Akagi
10-31 20:27

南郷さん頑張って気楽に見てる #Akagi
10-31 20:32

麻雀の持つ合理性の否定うんたら #Akagi
10-31 20:34

@dj_claire プロレビュワーあにもに先生がプロ意識出して締め切り伸ばしたから……
10-31 20:38

夏目友人帳を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★]ほぼ完璧だった。ぐうの音も出ない。毎話満足度高すぎて萌え死にましたね http://t.co/wISzagSG #animelog
10-31 21:00

次元さんが性病って聞いたんだけど……エビさんから感染させたか感染しあったって聞いたんだけど……失望しました……。シュガーさんのファンになります……
10-31 21:05

糞ボール
10-31 21:16

22話から #witchhunter_robin
10-31 22:06

今日はアニメあまり見られなかったな……見る力が衰えてきているな
10-31 22:07

ガッツが決めてくれる
10-31 22:08

知ってた
10-31 22:10

うーん神世界五話神回だったわ4話糞回だったわ。こんな事ばかり言ってるからなぁ……
10-31 22:28

割と面白いかも #witchhunter_robin
10-31 22:32

24話まで終わった。結構楽しく見られてるな。前半の鍛高譚とは大違いだ #witchhunter_robin
10-31 23:31

@hirob0911 第2部認定してからロビンさんが顔芸し過ぎて笑える #witchhunter_robin
10-31 23:33

@hirob0911 SGIに触れて俺は変わったんだ
10-31 23:36

持論を補強するための公式RTを追及していく
10-31 23:39

次元にアニメ愛がないという風潮
10-31 23:43

緊張してきたな…… 11/1(木)追加作品・機動新撰組 萌えよ剣 TV・IZUMO -猛き剣の閃記-・陸奥圓明流外伝 修羅の刻・ゴーストハント・爆竜戦隊アバレンジャー・ネット版 仮面ライダーダブル FOREVER AtoZで爆笑26連発
10-31 23:45

どうせ最初にIZUMO見てうーんこれは酷いって言いたいだけだから……
10-31 23:49

モエかんっていうアニメ見たら目が死んだ
10-31 23:51

シコルスキーってどの方面に人気があるんですか
10-31 23:52

11/20(火)追加予定作品 ・Refrain Blue リフレインブルー ・W~ウィッシュ~ ・こいこい7僕はここも結構緊張しています
10-31 23:52

ってかいま気づいたけど種死追加するじゃんゲインゴさん種死見るのか
10-31 23:53

種見るのめんどくさいから種死から見るか……
10-31 23:56

ダグラム展開が遅すぎてみる気になんねぇ……
10-31 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード