2ntブログ

11/12のツイートまとめ

m_kasai

また竿クソ展開してる
11-12 06:42

ウィットに満ちだジョーク
11-12 06:43

ほげっ……
11-12 06:49

.@northtacos @chihojinnn おはようございます
11-12 07:25

頭痛い
11-12 07:32

第6話 #oniisamahe
11-12 19:26

また夕食に秋刀魚投手を登板させてしまった……
11-12 19:27

なんか足んねぇんだよなぁ……上等過ぎる #oniisamahe
11-12 19:35

署名お願いしまあああああああああっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #oniisamahe
11-12 19:35

TOMOKOさんダメだったんだニヤリ #oniisamahe
11-12 19:37

ダメだなぁ…… #oniisamahe
11-12 19:43

なんかそれしか出来なくなっちゃってる画面だ #oniisamahe
11-12 19:44

もう一段ないと退屈で極まりない状況になるなぁ #oniisamahe
11-12 19:48

これだけじゃいけないんだって状況が続いててもう少し平坦さがほしいような #oniisamahe
11-12 19:50

話以上に画面が強すぎて面白くないんだよなぁ #oniisamahe
11-12 19:52

もうちょっと面白くなってくれればいいなぁ #oniisamahe
11-12 19:53

よくもまあ文句の多い男である #oniisamahe
11-12 19:55

映像が面白くない出崎アニメなんて……
11-12 19:58

昨日の酒のせいで胃の中がズダボロ
11-12 20:05

藍より青し ~縁~を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]画面の出来は相当なもの。だが話がやはり弱い。その弱さの根幹にあるのは登場人物の弱さな… http://t.co/wISzagSG #animelog
11-12 20:12

もう図書館戦争でいいよ←凄いアニメ
11-12 20:16

バンダイチャンネルの50音順テキストを基本設定にしてくれませんかね……
11-12 20:17

さて……1日1話ぐらいは見ておかないと終わんねぇからな…… #ARGENTOSOMA
11-12 20:19

まだ第12話なんだぜこれ #ARGENTOSOMA
11-12 20:20

第13話 #ARGENTOSOMA
11-12 20:42

第13話まで終わった。1段落したか #ARGENTOSOMA
11-12 21:11

カサヰンゴの砂遊びをする余地がなくなってきているようだね
11-12 21:13

砂遊び楽しい
11-12 22:57

よく分からない…… #hurikuri
11-12 23:19

~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれた~~が教えてくれたドコモアニメストア
11-12 23:25

難聴だから大閑静に聞こえる真実
11-12 23:28

そういや今週のマギ見てないな
11-12 23:29

ふむ #hurikuri
11-12 23:30

なんか
11-12 23:33

むぅ…… #hurikuri
11-12 23:39

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード