2ntブログ

12/30のツイートまとめ

m_kasai

寝すぎた
12-30 10:56

【悲報】今になってもオーフェンリベンジが面白い
12-30 10:56

あと、初恋限定がくっそ面白い
12-30 10:57

またJCは神が発動している……
12-30 10:58

泡はクソ
12-30 10:59

ポリフォニカー逝きましたー
12-30 11:31

サヨナライオンしたら地方に住めないのだろうか……
12-30 11:43

あ、バロンさんって自然に帰らないといけないのか
12-30 11:51

ポリンゴゴゴゴゴ
12-30 11:54

種死のシンさんってハセヲさんみたいな感じなんですか
12-30 11:55

うりゅーさんの笑顔はなぜキモいのか
12-30 11:55

種死見たくなってきた……
12-30 12:02

Kとかいう糞アニメアニメワンで検索しづらすぎるタイトルやっぱ糞だった
12-30 12:06

Kを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]何もかも膨らみきらず、ただ風呂敷を広げただけで終わってしまった。感情のぶつかり合いも何もかも乗り切れ… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-30 12:13

負け犬だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-30 12:14

冬も家帰ってきた時臭い
12-30 12:14

雨が普通に強いんですけど
12-30 12:15

To LOVEる-とらぶる-ダークネスを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]序盤の原作の糞っぷりがそのまま再現されていた。中盤以降そこそこ面… http://t.co/wISzagSG #animelog
12-30 12:17

すうぃ~~~~~~~~~^^さうぃ~~~~~~~~~~~~きゃんでうぃ~~~~~~~~~~~~~~~
12-30 12:43

来年はアニメ自重しないと……
12-30 12:47

今はじめるんだ
12-30 12:47

今月は終了分も含めてアニメワン登録量が半端ないことになってしまった
12-30 12:48

次は泡クソ本糞だったから泡クソ見るか……
12-30 12:59

おうぃおうぃ~~~お使い一つもできないのかぁあああああああああ
12-30 13:03

1st V W G X ∀ 種 種死 OO AGE いつ見るのか
12-30 13:07

学生時代は捨てるって決めたんだ
12-30 13:08

遂に500話まで積まれてしまった……どうすんだよこれ……
12-30 13:09

もっ先さん緊張してきた
12-30 13:10

なんかましろ色シンフォニーの後のせいでこの主人公がバロンさんに見えてきた
12-30 13:10

そういや黒子スペースの画像が
12-30 13:16

これがヒロイン……タクさんか……
12-30 13:19

なんてショボイ
12-30 13:41

ハルさんうごワッシャああああああああああああああああああああ #awakuso_world
12-30 13:43

いきなりハルさんおいてけボりになっているンゴ…… #awakuso_world
12-30 13:50

この調子だとPARIPARIも来年箱出るな
12-30 13:51

ところどころもっ先さんの台詞を聞き漏らすのは加速世界のせいか #awakuso_world
12-30 13:52

tt→カナンゴ→いろは→PANOTHER→
12-30 13:53

ブロまで追い込むブロでも追い込むゲインゴです
12-30 13:55

やっぱりもっ先さんクソじゃないか #awakuso_world
12-30 13:57

いつまでしゃべってんだと思いつつ #awakuso_world
12-30 13:58

喫茶店の机ってこんなもんなのかなんて #awakuso_world
12-30 13:59

学生 #awakuso_world
12-30 13:59

糞世界よりは楽 #awakuso_world
12-30 14:01

「キラはお前を殺そうとはしていなかった!」←ホモ特有の共鳴
12-30 14:03

ハルんごイケメン過ぎる…… #awakuso_world
12-30 14:11

また夢オチか #awakuso_world
12-30 14:17

そうやすやすと目を殺すな…… #awakuso_world
12-30 14:24

もっ先さん「(タラタラタラタラタラタラタラ)」 #awakuso_world
12-30 14:26

まぁあたいつまで喋ってんだ…… #awakuso_world
12-30 14:28

何やこのBGM…… #awakuso_world
12-30 14:30

フィジカルフルバーストゥ!!!!!!!! #awakuso_world
12-30 14:30

朝までこなかった #awakuso_world
12-30 14:36

タクさん現れる #awakuso_world
12-30 14:36

毎回そこそこ良い感じにED入るな…… #awakuso_world
12-30 14:37

@anireviewer マギギギイギ…… #awakuso_world
12-30 14:39

タクさん楽しそう #awakuso_world
12-30 14:42

加速は僕の力だ!!!!!!!!!!!!!!!! #awakuso_world
12-30 14:42

トドメさせよ #awakuso_world
12-30 14:53

タクさん…… #awakuso_world
12-30 14:57

何やこれ……? #awakuso_world
12-30 14:59

なんか結論はいいんだけど会話がよく分からん #awakuso_world
12-30 15:00

やべえもっ先さんの声やべぇ…… #awakuso_world
12-30 15:04

たしかにそうやな俺も知らん #awakuso_world
12-30 15:06

第7話まで見てしまった #awakuso_world
12-30 15:55

なんかテレビだとどんどん消化するんだよな #awakuso_world
12-30 15:55

アニメの視聴 1クール:2日 2クール:4日 3クール:半月 4クール:2ヶ月 それ以上:無理
12-30 16:00

@anireviewer ぶっちゃけ1回買えばあとは買わないでも良いという噂
12-30 16:18

赤ロリが出てきた #awakuso_world
12-30 16:19

あとは効率の問題だろ多分
12-30 16:20

どや顔するハルさん可愛すぎる…… #awakuso_world
12-30 16:27

またサークルカット全部見てるんだけど全く意味ないなこれ
12-30 17:18

あー今年は何をしていたのかあー今年は何をしていたのか
12-30 17:26

日本アニメ界への貢献度の低さに定評がある糞さ加減 http://t.co/G7xbYD2c
12-30 18:09

@hirob0911 DVDに決まってるじゃないですかあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-30 18:12

マギ芸人って息してるの?
12-30 18:30

カップ麺はねぇだろもっ先ンゴ
12-30 18:31

泡クソワールドってやっぱ便利だな……僕もバーストリンクしてアニメみたい #awakuso_world
12-30 18:32

ハルさんンゴ…… #awakuso_world
12-30 18:33

白雪姫さん #awakuso_world
12-30 18:33

なんだこの微妙なED導入 #awakuso_world
12-30 18:34

もうこのOPやだなぁ…… #awakuso_world
12-30 18:39

これが竿クソ理論…… #awakuso_world
12-30 18:50

設定追加し過ぎだから…… #awakuso_world
12-30 19:13

ハルさんへの説明不足に定評のある泡クソ #awakuso_world
12-30 19:14

タクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ #awakuso_world
12-30 19:14

黄色さん……なんでビビってるんですか…… #awakuso_world
12-30 19:16

Kンゴよりは見やすいんですけ #awakuso_world
12-30 19:17

心情描写の小物さ加減に定評がある #awakuso_world
12-30 19:20

ドゥドゥンドドゥンドゥンドゥドゥンドドゥンドゥンドゥドゥンドドゥンドゥン #awakuso_world
12-30 19:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #awakuso_world
12-30 19:22

なんかキタアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #awakuso_world
12-30 19:26

カサヰンゴ泡クソ楽しみすぎだろ…… #awakuso_world
12-30 19:26

電車の中でバーストリンクを #awakuso_world
12-30 19:28

リウイって原作からして大して面白くなかったような記憶があるんだけどどうなんだろう
12-30 19:29

あーでもすてプリとおんなじ感じのつまらなさだったような気がするなぁ
12-30 19:32

読んでて疾走感に欠ける出来というか
12-30 19:33

@hirob0911 あれ結局どうなったんですか
12-30 19:35

ファーストシーズンの途中で挫折したレベルじゃねぇか……
12-30 19:38

タクウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ #awakuso_world
12-30 19:44

ナンジャラホイ #awakuso_world
12-30 19:44

別フィールドになった #awakuso_world
12-30 19:44

まだ赤ロリいるのか…… #awakuso_world
12-30 19:49

赤ロリとハルさんが並ぶと透視図法の限界を感じる #awakuso_world
12-30 19:49

ハルさん可愛すぎる…… #awakuso_world
12-30 19:51

ハルさんのヒロイン属性自体半端無いというのに後半でタクさん可愛すぎる展開になるとか一体どうなってしまうんや…… #awakuso_world
12-30 19:52

13話目(今日13話目) #awakuso_world
12-30 19:53

@hirob0911 広島のテキトーな郵便局に「ひろゆき」で届きますか?
12-30 19:56

もうそろそろOP変わるはずだけどOP2も糞だからなぁ…… #awakuso_world
12-30 19:56

ハルさんいきなり面白い夢見すぎだろ…… #awakuso_world
12-30 19:57

進撃の巨人は工場破壊してもダメージ無いのか #awakuso_world
12-30 20:06

泡クソOP2だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #awakuso_world
12-30 20:19

お前いつまで泡クソ見てんだよ…… #awakuso_world
12-30 20:20

これがノーミさんか #awakuso_world
12-30 20:21

ハルさん逝ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ飛べない豚の時間だあああああああああああああああああああああああああああああ #awakuso_world
12-30 20:48

@hirob0911 12時ダッシュで編集者に挨拶しに行くから……
12-30 20:49

進撃の巨人はどのあたりが弱みなのか
12-30 20:50

僕の王の翼があああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #awakuso_world
12-30 20:50

ハルさん論点ずらしまくったで #awakuso_world
12-30 20:52

さすがにこの第15話終わったら見るのやめよう…… #awakuso_world
12-30 20:53

さすが王の翼を失っただけはある…… #awakuso_world
12-30 20:53

通してみると竿クソも面白い可能性がある……? #awakuso_world
12-30 20:54

ハルさんブヒり始めた #awakuso_world
12-30 20:55

なお、届かんもよう #awakuso_world
12-30 20:58

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #awakuso_world
12-30 20:58

これがハルさんの本気だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #awakuso_world
12-30 20:59

アニプレッションってどこに委託してるんだっけか……?
12-30 21:01

東ハ-50a
12-30 21:03

@tatsuzawa ありがとうございました。明日12時過ぎに行きます
12-30 21:06

とうとう泡クソを15話まで一気見してしまったもうこれは何をしていたのか #awakuso_world
12-30 21:06

明日は雨振らないのか良かった良かった
12-30 21:17

@anireviewer でも馬之介だよ
12-30 22:17

これまで馬之介監督作品を見てきた君たちは馬之介監督の良さを存分に感じてもらえたと思う。それじゃあタイドライン・ブルーを見始めようか
12-30 22:20

ブラスレの馬之介回のパンがすごい面白かった
12-30 22:21

もっ先さんの第二edの歌がいまいち過ぎて吹いた
12-30 23:04

@anireviewer 携帯変えたけど書き込めないのかね
12-30 23:23

純減はドコモダケつかてるからよう分かってないね
12-30 23:27

サイバーやってたなら見ても良かったか
12-30 23:28

SAGA(小声)
12-30 23:29

SAGAはクソ嫁はクソ理論定着し過ぎだから……
12-30 23:31

@anireviewer 右押したらスペースはいらんかたけ
12-30 23:33

久々にフリック使ったら完全に入力能力喪失してたわ変換キーがスペースだった
12-30 23:40

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード