2ntブログ

01/23のツイートまとめ

m_kasai

@anireviewer エロゲ学園モノの基本は間延びだから……
01-23 00:13

スレイヤーズTRYを見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★☆]無印NEXTTRYの中では一番楽しく見られた。特に前半の出来が良い。絵もはしゃいで(… #animelog
01-23 00:27

TRY一番良かったわ無印は二度と見ないしNEXTはキャラがちょっとね
01-23 00:29

ちょっと今週神世界すぎんよ~~~
01-23 07:18

町田シア
01-23 07:20

町田シアOPは勿体無いなぁ
01-23 07:21

@chihojinnn おはよう御座います
01-23 07:31

やっぱオリオンいねぇほうが話自然に進むわ……
01-23 07:32

@northtacos おはようございます
01-23 08:25

独断と偏見で業界を憂うのがついプレ興隆には必要
01-23 08:28

しかも同人活動までしています
01-23 08:30

北米版で欲しかった2つが在庫きれてた
01-23 12:23

今すれ違った女子高生を見てけいおん実写はマツコ・デラックスの体格を要すると確信しました
01-23 18:01

ハム流石だわ……
01-23 19:48

お、これで終わりか……どないせいっちゅうねん
01-23 19:53

サンキューユンオ #mirainikki
01-23 19:55

テレビ埼玉は結構いい旧作引っ張ってくれるなぁ
01-23 19:57

ジョー2見たのはテレ玉だったもんなぁ
01-23 19:58

2002年ですか…… >252 名前: まちこさん 投稿日: 2002/02/04(月) 21:02 ID:zW2q2Rdk [ ] 巨人の星の次は明日のジョー2。劇画マンセー
01-23 20:01

ダメポ見る前にジョー2見てたのかああはあはあ
01-23 20:03

つまり、NOIR→ZZ→ジョー2→グラヴィオン→ダメポと進ん出来たわけか意味わかんねぇ
01-23 20:05

これだけ記憶が曖昧ってそりゃ自伝は偏見入りまくるわ
01-23 20:07

小学生時のジブリをアニメに加えてはいけない
01-23 20:11

チンポロガチ勢とは
01-23 20:25

未来日記を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★☆☆]話は粗すぎてどうしようもないがキャラの個性と次々と起こる予想外の事態やどんでん返しは粗い故の魅… http://t.co/wISzagSG #animelog
01-23 20:33

第25話だけ見れば十分という噂がある #mirainikki
01-23 20:34

えーとこれであとはキャッツアイ週6話 十二国記週3話 はじめの一歩週4話 ガンバの冒険週2話 になったわけか。週15話だ減ってきたな #gyao
01-23 20:39

月200話ぐらいに抑えていく
01-23 20:42

第34話 #oniisamahe
01-23 20:44

最早OPで音が途切れるのは伝統芸能の域 #oniisamahe
01-23 20:45

何故か沐浴を閉経と見てしまった何やそら #oniisamahe
01-23 20:47

奈々子さんブヒいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #oniisamahe
01-23 21:01

今度の休みにヂア見るか……
01-23 22:16

……何じゃそりゃ
01-23 23:10

バックジョイとかいう奴かって使うか
01-23 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード