2ntブログ

01/27のツイートまとめ

m_kasai

@anireviewer ゲートキーパーズもロザバンもダメそうだからゲートキーパーズ21と砂ぼうずぐらいしかないんじゃないですか。青6とかメルティはなぁ
01-27 00:00

山口宏そんなにGONZOで仕事してくれてない……
01-27 00:01

ゲートキーパーズとゲインゴの食い合せすげえ悪そう
01-27 00:03

原作・監督・構成 - 山口宏←このやっちゃいました感
01-27 00:05

@anireviewer だから21だけ見ろって言ってるじゃないですかアアアアアアアアアアアアアアアアああ
01-27 00:08

@anireviewer 高度経済成長期にインベーダー倒して希望の未来くるんじゃねと思ったけど2001年現在世界はインベーダーに満ち溢れてましたハイ終わり
01-27 00:11

主人公の眼鏡が前作主人公の娘で能力あるらしいってのと影山しか引き継ぎないから……
01-27 00:14

@anireviewer 無印は希望の未来くるんじゃねまでやって、そっからすっ飛ばして21の2001年の世界だからその間は別メディアだから
01-27 00:15

@anireviewer 無印の敵だった奴だぞ
01-27 00:16

21の無印ファンへの喧嘩売り度合い半端ないから尚原作者が喧嘩を売っているのがGONZOと言わざるを得ない
01-27 00:19

この続編はどうした事なんでしょう。前作主人公たちの努力が殆ど無駄と語られ、胸のすく活劇要素はなりを潜め新しいキャラはネガティブな描写ばかりされて感情移入どころではありません。こんな続編をファンは望んでたのでしょうか?少なくとも私は違います。
01-27 00:28

21に対する素晴らしい感想
01-27 00:28

大体21は初期設定でヒロシヤマグチ悪意繰り出し過ぎだからなんであの無印のラストからこいつが生まれるんだよっていう悪意が
01-27 00:36

21があまりに批判を受けたので、やっぱりクロノクルセイドアニメラストみたいに悪意繰り出して終わらないと視聴者は納得しないよねと反省したからさすがGONZO反省できる子だわ
01-27 00:42

全然スタッフ関係ないンゴ
01-27 00:44

http://t.co/LneYlu7m ゲートキーパーズ21 DVD BOXの甘評価とかサイコーだわ1.5だよ1.5
01-27 00:49

ダメポ3の第3話とか話まとめたら「幼女と遊びました。これに何か秘密が」で終わる
01-27 00:55

浦畑神見ていくか #oreshurukichu
01-27 00:56

OPは好きになれない #oreshurukichu
01-27 00:57

画面かなりヘタれてんな #oreshurukichu
01-27 00:59

動かさない感じで見せてきてるな #oreshurukichu
01-27 01:01

ちょっとこのイメージ映像は #oreshurukichu
01-27 01:02

ああこれは…… #oreshurukichu
01-27 01:04

あのバーってあんま硬くなかったような #oreshurukichu
01-27 01:08

原作部分が足引っ張ってるから…… #oreshurukichu
01-27 01:10

にしても酷い歪さだな原作がなかったらどうなってたことか #oreshurukichu
01-27 01:12

今の風呂シーンはもう一枚一枚絵挟んで欲しかったかも #oreshurukichu
01-27 01:15

ちわーっす #oreshurukichu
01-27 01:15

修羅場感でてる…… #oreshurukichu
01-27 01:16

この原作由来のドウシヨウもない回避できない部分をどう処理するかなんだけど #oreshurukichu
01-27 01:19

最後の手芝居付けすぎだろ…… #oreshurukichu
01-27 01:20

話自体は良かったんじゃないですか設定段階で画面上に不都合が生じていて #oreshurukichu
01-27 01:21

設定段階であーだこーだ虚飾を付けないと原作から離れていってしまうから #oreshurukichu
01-27 01:22

中二病の設定がなかったらすごいストレートな話に仕上がってただろうけど #oreshurukichu
01-27 01:24

中二病の記憶蘇らせてたあの辺りでドン引きされたのだとしたら擁護しようがあるけど #oreshurukichu
01-27 01:28

画面はヘタレ気味だったけど、見せたいところが伝わってきて好きな作りだった。ただ、鋭太さんから見た千和の表情を青ざめたかのようにしたのはちょっと効果強すぎだなぁと、そこまでいかないでもいいかなと思いました #oreshurukichu
01-27 01:32

あと、翌日の脱衣室に入ったところをもう一枚挟んでくれると楽しかったかなと思いました #oreshurukichu
01-27 01:34

設定が話のリアリティなるものに延々と影響を及ぼし続けるのが俺修羅先生 #oreshurukichu
01-27 01:36

と散々言い訳をしたけどやっぱり俺修羅って糞だわってことにした方がいいかなって思いました #oreshurukichu
01-27 01:42

免罪DION体質とかもうそれどうすりゃいいんだよとりあえずジブリ上げとくか
01-27 02:18

来年こそプリキュアでも見るか……
01-27 09:06

最近奈々子さんのエロだけで保ってるなこのアニメ #oniisamahe
01-27 10:12

緋弾のバスターズ
01-27 10:13

この辺りの人生語りがしょぼいってのは割と意図したとおりなのか #oniisamahe
01-27 10:16

最近の奈々子さんほんとブヒれるな……これだけで #oniisamahe
01-27 10:22

うーんもうこれはなぁ #oniisamahe
01-27 10:31

薫の君関係はどうもこうも #oniisamahe
01-27 10:31

次回ナンジャコリャ…… #oniisamahe
01-27 10:38

奈々子さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #oniisamahe
01-27 10:52

せやなそういやこのアニメここから始まってたわ…… #oniisamahe
01-27 10:53

もう忘れてたよおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおおおお大尾おおおおお大大おおおおおおおおおおおおおお #oniisamahe
01-27 10:53

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお #oniisamahe
01-27 10:54

せやったなぁ……全然忘れてましたわ #oniisamahe
01-27 10:55

暗褐色の不思議な瞳 #oniisamahe
01-27 10:55

えっへへ #oniisamahe
01-27 10:55

回転木馬!!もう一度回転木馬に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #oniisamahe
01-27 10:58

もうどうすりゃいいんだよこれ…… #oniisamahe
01-27 10:58

GO! ME! サカラメシ
01-27 11:16

最終話 #oniisamahe
01-27 11:33

祭りが始まったぞおおおおおお大大おおおおおおおおおお尾おお祭じゃアアアアアアアアああ祭の時間じゃアアアアアアアアアアアアああ #oniisamahe
01-27 11:35

終わったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ #oniisamahe
01-27 11:58

@anireviewer 正しいと思っていたのか……
01-27 12:00

「セ イ シ ュ ン」しすぎてて鼻血吹いた #oniisamahe
01-27 12:03

最後の方の辺見さん関係エピソードとか完全に忘れてましたわ……。あと何すんだよと思ったらそういやこの話まだ回収してなかったわと登場してきたから #oniisamahe
01-27 12:06

その辺りの見る側として話に対する認識の拡散度合いが非常に高い。要するに忘れる #oniisamahe
01-27 12:08

@anireviewer ジョー2はそこまででもなかったと思うけどあれは燃え尽きるからかさっさとホセと戦えとは思われていたかもしれない
01-27 12:09

マリリリリリリリイリリリリリリイrとかミヤヤヤッヤヤヤッヤヤッヤヤッヤッヤヤヤヤヤヤyとか多分こういう認識をもってしまうような作りなのが問題なんじゃないですかね #oniisamahe
01-27 12:10

どの登場人物も出崎顔でがなり立ててくるから一つが重い。それが特に顕著だった #oniisamahe
01-27 12:13

ジョーもベルばらも出崎顔の人数がおにいさまへ程にはなってなかった #oniisamahe
01-27 12:14

@south1996 金戦はジョーのキャラ作り用だから……
01-27 12:17

@anireviewer 奈々子さんの心情を文に認める(独り語り)の形式が~~
01-27 12:19

ジョー後期はとりあえずその時点での壁っぽそうな奴ぶつけてジョーがどうやってぶっ倒すか(よく考えていない)だけで敵出して話作ってたんじゃないですかね
01-27 12:21

ついでにジョー自身を追い込んでいくと
01-27 12:23

ジョー2はアニオリ挿入しまくってるからその辺りのスピーディーさは大分減った
01-27 12:25

箱根サナトリウムエピとかすげえ良かったから全然OKなんすけど
01-27 12:27

ハワイでの話もアニメ大分盛ってたけどすげえ良かったんすけど……
01-27 12:28

所詮は週刊漫画(語弊がありそうな言い方)だから1話の盛り上がり重視でしょう
01-27 12:29

ちょっと31話酷すぎるだろ……結局どうすんだよこれ #goldlightan
01-27 13:12

ゴールドライタンは不幸にもおヒナに捕まってしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #goldlightan
01-27 13:13

亀修羅次回コンテガラ艦監督ってこりゃ多分不評だな
01-27 13:15

今週31話と32話両方共どうにもならん出来だな…… #goldlightan
01-27 13:27

第32話ロボ戦闘たまんねぇな…… #goldlightan
01-27 13:35

脚本面では問題があったけど映像はなかなかいい出来してたわ #goldlightan
01-27 13:36

32 10月1日 雪女コーランカ 筒井ともみ 石川康夫 高橋唯有 - 野々宮恒久 #goldlightan
01-27 13:38

迷い猫オーバーラン! 放送期間 2010年4月 - 6月
01-27 13:44

迷い猫の各話監督級ばかりじゃん←
01-27 13:45

http://t.co/YDWEJpH7
01-27 13:48

さて…… #hokuto_no_ken_R
01-27 14:00

ラオウの声が想像してたのと全く違って純粋そう #hokuto_no_ken_R
01-27 14:15

イッツの字は読めないと評判だったのか
01-27 14:24

大阪国際タイム遅すぎじゃねえか?
01-27 14:26

あーこれ福士さん負けるなぁ
01-27 14:28

Vやねん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
01-27 14:30

競技場職員速報福士が1位で来る
01-27 14:31

そういや女子は20分切ると速かったんだった忘れてたわ
01-27 14:34

@sinzo_nymph 倍プッシュだから……
01-27 14:36

リハクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_R
01-27 14:48

アホやリハクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_R
01-27 14:48

アホのリハクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_R
01-27 14:48

さすがのケンシロウもこれには呆れてものも言えない #hokuto_no_ken_R
01-27 14:49

一生の不覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #hokuto_no_ken_R
01-27 14:49

ラオウさんの声がだなぁ…… #hokuto_no_ken_R
01-27 14:53

ラオウの声を担当した宇梶剛士←正直力不足と言わざるを得ない #hokuto_no_ken_R
01-27 14:57

まあ主要キャラみんな下手っぴなので #hokuto_no_ken_R
01-27 15:12

ラオウさんとユリアさんの声両方共酷いからコントに見える #hokuto_no_ken_R
01-27 15:12

ケンシロウの阿部寛が声太すぎなんですよだからラオウがよりいっそう童貞声っぽく聞こえる #hokuto_no_ken_R
01-27 15:21

アニメイトなんて通路狭いんだから手繋がれると動けないじゃん……
01-27 16:05

ダブルアーツでもやってるのか
01-27 16:06

新店舗に移った後の渋谷は広かったな商品少なかったけど駄目じゃん
01-27 16:08

久々に第20話 #zettai_urichil
01-27 16:13

売り散る見る根気があるならプリキュアぐらいいくらでも見られるだろと言うのはプリキュアを甘く見過ぎか #zettai_urichil
01-27 16:16

マギよ誰も見んのじゃ #Magigigigi
01-27 16:59

ギギギギギギギギイギギギギイイイ #Magigigigi
01-27 16:59

今週はどれだけダメなのか #Magigigigi
01-27 17:00

アリバババババババババババババッバババババqバッババババババッバq #Magigigigi
01-27 17:01

見渡すばかりの荒野 #Magigigigi
01-27 17:01

あと2週間ぐらいやるんじゃないっすか #Magigigigi
01-27 17:01

戦闘民族に不可能はない #Magigigigi
01-27 17:02

反射的に切り落としたンゴ #Magigigigi
01-27 17:03

うーんこのイメージ映像 #Magigigigi
01-27 17:04

戦闘民族好戦的過ぎんよおおおおおおおおおおおおおおおおお #Magigigigi
01-27 17:04

ッタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああ逝ってなああいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:04

重力を操るグラビティウォール #Magigigigi
01-27 17:05

なぜ僕達ばかりを狙うんでしか←自覚がない #Magigigigi
01-27 17:05

簡単に後ろ取られすぎんよお大大多お大大おおおおお #Magigigigi
01-27 17:05

革命の意思?? #Magigigigi
01-27 17:05

グラビティウォールとは……? #Magigigigi
01-27 17:06

ここではまだババババくんの意思がしょぼいから倒せなかった #Magigigigi
01-27 17:07

モルさん復帰早すぎんよおおおおお多お大大おおおおお #Magigigigi
01-27 17:07

重力魔法は使えないはずだ。何だったのか #Magigigigi
01-27 17:07

結局シンドバッドの言いなりじゃないですかアアアアアアアアアアアアああ #Magigigigi
01-27 17:08

アリババババババババ、精子が尽きた #Magigigigi
01-27 17:08

なんか頓珍漢なんだよなぁ #Magigigigi
01-27 17:08

シンドバッド「お前に俺の精子をやろう #Magigigigi
01-27 17:09

この一撃で全部終わらせるんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #Magigigigi
01-27 17:09

復帰wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:09

しょぼい対決すぎて死にそう #Magigigigi
01-27 17:10

どうせまた精子補給するんだろ #Magigigigi
01-27 17:10

まるで地獄だゼェ無血革命掲げた結果が御覧の有様だよ #Magigigigi
01-27 17:11

全てアリババババババババ始め王族が悪いってことにして憎しみの連鎖を止めよう #Magigigigi
01-27 17:12

遅い(確信) #Magigigigi
01-27 17:12

奇跡おせーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:12

原作信者さんよろしくお願いします #Magigigigi
01-27 17:13

そう…… #Magigigigi
01-27 17:14

どうせカシムさんがなんとかするんだろ #Magigigigi
01-27 17:15

ヲヲ気合入ったモーション #Magigigigi
01-27 17:15

俺のゲイ迅は強い……? #Magigigigi
01-27 17:15

モルさんがババババさんみたいな顔してるんだけど……? #Magigigigi
01-27 17:16

アリババババババババ上げウザいんですけど……もっと貶めて欲しいんですけど…… #Magigigigi
01-27 17:16

バババババッバババババqバッババババババッバq #Magigigigi
01-27 17:17

酷い構図wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:17

こんなクソ構図とってまでバババババさん持ち上げるのやめて欲しいんですけど…… #Magigigigi
01-27 17:18

アラジンさんの酷い持ち上げきたからwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:18

ホモォ……? #Magigigigi
01-27 17:19

おせえよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:19

酷いンゴwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:19

お前も尻を出しやがれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Magigigigi
01-27 17:19

そう……さよならアラジン(無監視 #Magigigigi
01-27 17:20

覇王色の覇気 #Magigigigi
01-27 17:20

白いゲイ迅爆誕!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #Magigigigi
01-27 17:20

黒いゲイ迅と白いゲイ迅が一騎討ち……? #Magigigigi
01-27 17:21

しょべえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ #Magigigigi
01-27 17:21

なんだったのか #Magigigigi
01-27 17:21

だからその開放的な構図は…… #Magigigigi
01-27 17:21

カシムはどこに逝った? #Magigigigi
01-27 17:22

僕じゃ勝てないけど君と一緒なら勝てるよ!!!!!!!!!!!! #Magigigigi
01-27 17:22

精子補給の時間だアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #Magigigigi
01-27 17:23

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #Magigigigi
01-27 17:23

バババババさんの表情エロロロロロロロロオロ #Magigigigi
01-27 17:24

まだ続くよおおおおおおおおおおおお大尾おおおおおおおおお大尾おおおおおおおおお大尾おおおおお大大おおおおおおおおおおおおおお #Magigigigi
01-27 17:24

バルバッド編で打ち切りにしよう #Magigigigi
01-27 17:26

本スレ逝ったら今やってる話はこれよりつまんねーって聞いたんですけど……? #Magigigigi
01-27 17:26

柳瀬さんちょっと省力下手すぎんよおおおおおおおお大おおおおおおお #Magigigigi
01-27 17:28

ちょっと今週は酷すぎたっすわ…… #Magigigigi
01-27 17:29

. @Jnglmpera @fuwafuwa_osenbe アニオリで国造りやって失敗してババババ殺されて締めてください #Magigigigi
01-27 17:32

CooRieの神挿入歌があるだけで神回だと錯覚してしまうこれがダメポクオリティ #DC3
01-27 19:00

なおCパートのセックスしたいしたくない談義で余韻がすっ飛ばされたもよう
01-27 19:03

カツヒコって誰だと思ったらささみか
01-27 19:20

3/24までってさすがシャフトより納期は守れるところをアピールしている……
01-27 19:27

枠が……
01-27 19:29

積極的にDC3の手を抜いて行け
01-27 19:29

何やってんですかね #zettai_urichil
01-27 19:30

ホワアアアアアアアアアアアアアアああ!!!?? #zettai_urichil
01-27 19:38

…… #zettai_urichil
01-27 19:39

さすがにワルイコトしてしまったか #zettai_urichil
01-27 19:39

アアああ #zettai_urichil
01-27 19:40

辛いです…… #zettai_urichil
01-27 19:40

絶対可憐だから負けない #zettai_urichil
01-27 19:43

好きで毎回飲み歩いてるわけじゃない!!大人には色々仕事があるんだアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #zettai_urichil
01-27 19:50

やっぱり皆本さん男にも女にも大人気じゃないか!!!!!!!!!! #zettai_urichil
01-27 19:55

やっぱこれおもれーんだよな…… #zettai_urichil
01-27 20:01

マギギイギギギギギギギギg
01-27 20:11

時々ギャグで落ちきれてないんだけども #zettai_urichil
01-27 20:11

@anireviewer 超サイコーの出来だったっすよ #zettai_urichil
01-27 20:15

ダメポ3とか全てにおいてクソすぎてみてらんねぇは特に3話とか
01-27 20:17

トーマツの可愛くない性格女キャラと水樹のババア女キャラが入ったアニメを見たいんですけど……
01-27 20:57

バロンさん犯罪告白してんのか…… RT @nemuru_bakango: バロンさん携帯いじりながら運転してるのか
01-27 20:58

いきなりべのら先生の不評を買っているこれは俺修羅4話酷評の時間か……
01-27 21:05

アイツツイッターで知り合った女と結婚しやがったのか……
01-27 21:09

膜ライブに間に合ったか
01-27 22:03

膝が上がってなくて辛いんだよなぁ
01-27 22:04

あれ?恋愛リプレイの女がうらぶれたAV女優じゃなくなってるぞ???????????????????????????????
01-27 22:04

そう…… #lovelibuta
01-27 22:05

なぜメガネを取ることになってしまうのか #lovelibuta
01-27 22:08

世界のYAZAWAは今日も端役っぽいな #lovelibuta
01-27 22:09

桜宮 #lovelibuta
01-27 22:09

ホクロは遺伝 #lovelibuta
01-27 22:10

と思ったらなかったっけか #lovelibuta
01-27 22:11

ヘッタクソに聞こえる…… #lovelibuta
01-27 22:11

なんかほんとわざとらしくアレだなぁ #lovelibuta
01-27 22:12

先輩……? #lovelibuta
01-27 22:13

見ちゃいけないものを見てしまった感じがすげぇなこの家…… #lovelibuta
01-27 22:14

なんてことだなんてことだ #lovelibuta
01-27 22:14

死にそう #lovelibuta
01-27 22:15

オンムマン?????????? #lovelibuta
01-27 22:15

神ノカメラワーク #lovelibuta
01-27 22:15

おいおいカメラワーク可笑しいだろンゴ #lovelibuta
01-27 22:16

私だって人前に出るのは苦手です(ドヤ #lovelibuta
01-27 22:16

ニコ生みたいなもんか #lovelibuta
01-27 22:16

ブサ眼鏡ドルオタ小泉さん読んで #lovelibuta
01-27 22:17

錦戸さん下手すぎて死にたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいお前こそ声の練習しろ大尾おおおおおおおおお大尾おおおおお大大おおおおおおおおおお #lovelibuta
01-27 22:18

声の練習……? #lovelibuta
01-27 22:19

どう見ても眼鏡がダントツで上手い…… #lovelibuta
01-27 22:20

リン酸と錦戸さんがやばいもうどうしようもない…… #lovelibuta
01-27 22:20

ほげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええどうすやいいんだよ #lovelibuta
01-27 22:21

それでふたりはどうすんだぞ #lovelibuta
01-27 22:22

眼鏡逝きましたアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #lovelibuta
01-27 22:23

眼鏡逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ眼鏡ええええええええええええええええええええ #lovelibuta
01-27 22:23

眼鏡逝ったアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ #lovelibuta
01-27 22:24

なんで眼鏡とるんや #lovelibuta
01-27 22:24

YAZAWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA #lovelibuta
01-27 22:24

眼鏡取るとかもう膜ないな #lovelibuta
01-27 22:26

イツロー監督の字が予想を超越していた
01-27 23:07

雑魚だから大人しく川口監督作品見ていく #zettai_urichil
01-27 23:15

せやな…… #zettai_urichil
01-27 23:23

第23話なんだよなあ #zettai_urichil
01-27 23:23

もう雑魚だからこれでいいだろ #zettai_urichil
01-27 23:23

相変わらず元ネタがさっぱり分からん #zettai_urichil
01-27 23:33

写真部ってakiさん しゃもじ先生 べのら先生 がよくネタにしてる気がするけど
01-27 23:35

ぱらサテ先生ははてブロガーだからちょっと違う気もするけどアフィブロガーでいいんじゃないですかね
01-27 23:39

また皆本さんが女子力高めまくっている…… #zettai_urichil
01-27 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード