2ntブログ

05/31のツイートまとめ

m_kasai

ストーリーテリングとテキストライティングがウンタラカンタラ (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:21

ストーリーは糞だけど脚本は神 (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:24

滑舌って一朝一夕一分一秒でどうにかなるんか (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:27

新しい物語 (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:28

前回も仕事ってのはこういうものだ、してて死ぬかと思ったガルガン (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:31

17話ぐらいが良かった (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:33

キルミーすら生ぬるい (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:37

再放送期待していこう (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:50

どうでもいいけどハヤテキュートじゃい……ってサブタイ全部キャラ名頭なのか……
05-31 00:54

ほんとどうでもいいな……
05-31 00:54

厳しいデブ猫凄かったな (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 00:58

名前からして可愛いんだからうごくせきぞう、仁王像みたいな容姿にすべきだった (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:02

RDGARI (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:07

予言があたってしまったンゴ…… (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:10

ノイタミナ批判していこう山Pの髪毟っていこう (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:11

再放送なら別枠作れよ…… (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:15

ゲインゴ先生一番イキイキしてる。。。 (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:21

やっぱりフジテレビ入社狙っていこう (live at http://t.co/W3rjag9SYH)
05-31 01:22

寝よう
05-31 01:22

またゲインゴ史観の復習をしてしまった……
05-31 01:24

再放送みたいな……?
05-31 01:25

枠発表ドヤァって毎回やってるから悪いから粛々と展開してて
05-31 01:29

城端湯涌温泉氷見漁港で岡田麿里を封じ込める結界が完成していた……?
05-31 01:33

どんだけ鋭角
05-31 01:34

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05-31 06:10

誰やお前 #oregairu_yahari
05-31 06:13

誰やお前と思ったら姉か #oregairu_yahari
05-31 06:14

うお、糞作画 #oregairu_yahari
05-31 06:15

うお、糞作画に神画面 #oregairu_yahari
05-31 06:22

ま~た作画監督の数が増えてしまったのか #oregairu_yahari
05-31 06:24

エレンすげえ基地がってるな #shingeki_no_araki
05-31 06:47

イチゲンとニゲンで画面埋まったんだけど #shingeki_no_araki
05-31 06:50

巨人て服着てないのに体毛くっそ薄いし髪型とか髭とか統一感皆無なのに服着てないしで文明があるのか無いのかさっぱり分からんのでもう宇宙から送り込まれた侵略者の手先か変態科学者がうっかり大きくしちゃったかぐらいでオチが付きそう #shingeki_no_araki
05-31 06:54

立体駆動装置ってガスで動いてたのか #shingeki_no_araki
05-31 06:57

そんなことも記憶してないそれがカサヰンゴの視聴(笑)なんだよね #shingeki_no_araki
05-31 06:57

3,4メートル級ってそんなんあるのかウルトラセブンバリに大きさ変えられるんやな #shingeki_no_araki
05-31 06:58

ガスとかどこで補給してるんだよ #shingeki_no_araki
05-31 06:58

状況はという糞発言なかった好感が持てる #shingeki_no_araki
05-31 06:59

俺の卵子が疼いてるからまだ死ぬことは出来ないということか #shingeki_no_araki
05-31 07:07

は??(威圧 #shingeki_no_araki
05-31 07:10

馬鹿にされてるみたいな展開…… #shingeki_no_araki
05-31 07:10

やっぱり進撃って糞だわ #shingeki_no_araki
05-31 07:11

@tamasinnF1 具体例で仕分けるしかないじゃん
05-31 12:28

元文読んでないけど表題から想起されるものに限れば倫理的に正義でしょ
05-31 12:31

花粉症防止法←正しい. 花粉症の防止のために国内のスギを全て伐採する←頭おかしい
05-31 12:32

@tamasinnF1 森だけ見たって何もわからんから木を見て森を見ないと。ツイ部だけ見てもわからんからたましん見てぱらさて見て最後にツイ部判断するよ。って偉いゲインゴが昨日言ってた
05-31 12:39

昔はやんちゃしてたけど今は真っ当ってヤマカン大監督みたいな感じっすか
05-31 12:45

グローバルスタンダードと地球益で論破していけ
05-31 12:49

japaneseのあるべき姿は映画けいおん!に詰まってるからね
05-31 12:52

余計な規制は入れないっていうただそれだけの観点からモザイクが生まれた
05-31 12:55

超熟のモザイク
05-31 12:57

歩きタバコが前方にいると追いぬかざるをえない病というのがあるらしい #shingeki_no_araki
05-31 19:33

アニブロとアニプレッションどっちが格上か
05-31 19:34

ついついランク付けしたが病と横並びのゴール、どちらが現代社会の病理なのか
05-31 19:36

うおひでえ……
05-31 19:40

Freeは既にsub_3のための作品という方向に持って行こう
05-31 19:43

@hirob0911 何食べてるのかわかりません……
05-31 19:46

GON町これじゃあ何もわかんねえな
05-31 19:49

@hirob0911 サーティワンパーティー☆ピンクとブルーのサーティワンカラーで彩った40周年にぴったりのアイスクリームが誕生!やさしい味わいのベリーとミントのアイスクリームに3色の星形チョコレートがキラリ☆さあ、一緒にポップ&キュートなサーティワンパーティを楽しも
05-31 19:53

オレオチョコレートミントオレオとチョコレートミント、2つの人気者が出会って生まれた欲張りな美味しさ。オレオのビターな味わいとザクッとした楽しい食感にチョコレートミントのスッキリとした心地よさがたまらない!オレオ好きもミント好きも大満足まちがいなし
05-31 19:55

秒速5次元メートルでも見るか
05-31 20:00

金麦の庭
05-31 20:01

始まった #byosoku5jigenm
05-31 20:02

最近見たどこの誰が作ったのか分からんのとは違ってた #byosoku5jigenm
05-31 20:04

ODAKYU #byosoku5jigenm
05-31 20:04

栃木、魔京である #byosoku5jigenm
05-31 20:05

いつまで手紙やねんwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 20:06

この声凶悪だな…… #byosoku5jigenm
05-31 20:08

女の声美味すぎるんだけど #byosoku5jigenm
05-31 20:09

新宿駅も小田急もこんなんじゃないからもう心が濁ってる #byosoku5jigenm
05-31 20:10

スーパーファミコン #byosoku5jigenm
05-31 20:11

かんじょうまるだしのかっとずばぁ #byosoku5jigenm
05-31 20:12

大宮から先は田舎、である #byosoku5jigenm
05-31 20:13

キリ!ドア!テスリダチ!決める主人公明らかに性格が糞だと想起される #byosoku5jigenm
05-31 20:15

のぎがすきだ #byosoku5jigenm
05-31 20:16

灯里が逝ってしまったすっごい素敵 #byosoku5jigenm
05-31 20:18

僕の想像する僕の女はいつも一人だったっと言う恐るべき妄想 #byosoku5jigenm
05-31 20:20

お、駅舎のホーム側の扉閉めた時のがすげえやれやれ精液出てて良かった #byosoku5jigenm
05-31 20:22

こんな雪ですからお気をつけて #byosoku5jigenm
05-31 20:23

電車のアレとか電線のアレとかほんとそういうの好きなのね新海先生電柱全部地中に埋めたら憤死しそう #byosoku5jigenm
05-31 20:24

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 20:25

茫漠してしまった…… #byosoku5jigenm
05-31 20:25

大丈夫だと思う絶対 #byosoku5jigenm
05-31 20:27

繰り出しまくってる #byosoku5jigenm
05-31 20:28

どこかで見たと思ったら種子島だった #byosoku5jigenm
05-31 20:29

主人公すげえロボどうでもよさそうな顔してる…… #byosoku5jigenm
05-31 20:30

死ン海先生って年がら年中こんな話考えてるんだろうか #byosoku5jigenm
05-31 20:33

台詞と合わせたカット割りクサそう #byosoku5jigenm
05-31 20:34

ま~た新海先生が臭揺らしてる…… #byosoku5jigenm
05-31 20:38

なかにエバンゲレオンの一部とか入ってそう #byosoku5jigenm
05-31 20:39

もうお前も飛んでいっちまえよwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 20:40

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW #byosoku5jigenm
05-31 20:41

すげえCMに向いてそうな映像 #byosoku5jigenm
05-31 20:42

なんか俺もゼミはじめてみようかなって感じになる #byosoku5jigenm
05-31 20:43

このビッグウェーブによォ…… #byosoku5jigenm
05-31 20:43

wwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 20:44

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 20:47

なんじゃこりゃ #byosoku5jigenm
05-31 20:47

打ち上げられる準備してなかったから完全に不意をつかれた #byosoku5jigenm
05-31 20:49

そういやなんか事前に放送してたけどさあ…… #byosoku5jigenm
05-31 20:49

秒速劇場で見なくてよかった……声出して笑ってたと思うわ…… #byosoku5jigenm
05-31 20:50

DAKARAでも飲んでて #byosoku5jigenm
05-31 20:51

@hirob0911 これは覚悟を決めないと見られないようだね…… #byosoku5jigenm
05-31 20:52

Logicoolで情強俺cool繰り出してそうな主人公に成長してしまったのか…… #byosoku5jigenm
05-31 20:53

主人公のキメ顔がツボにはまりすぎるんだけど…… #byosoku5jigenm
05-31 20:53

こういう人ってなんでタバコ吸ってなんで酒飲んでんのか全然想像がつかない #byosoku5jigenm
05-31 20:56

ただ生活をしてるだけでウンタラカンタラとりあえず部屋にホコリと髪の毛が積もる #byosoku5jigenm
05-31 20:56

1cmも近づいたと思っていたのかやれやれ…… #byosoku5jigenm
05-31 20:57

Suicaをあんなふうに滑らせタッチする奴って音鳴らして恥ずかしい思い150回ぐらいしてそう #byosoku5jigenm
05-31 20:58

ヤダなんでこの子毎日そんな深刻に生きてるの宗教でもはまってみたら…… #byosoku5jigenm
05-31 21:01

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 21:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 21:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 21:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 21:04

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #byosoku5jigenm
05-31 21:04

主人公の中の女はずっと近藤さんの射精感溢れる声だったんだなほしのこえ #byosoku5jigenm
05-31 21:06

おい花王のCM目線があってねーぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #byosoku5jigenm
05-31 21:08

見るか #koukaku2
05-31 21:11

止まってんのが目立ちそうなもんなのにすげえ動いてるようにみえる #koukaku2
05-31 21:12

話ちっとも憶えてないけどおもろ #koukaku2
05-31 21:16

やり過ぎ感漂ってる…… #koukaku2
05-31 21:21

圧倒 #koukaku2
05-31 21:22

素晴ら #koukaku2
05-31 21:25

SACは見ないでいいな…… #koukaku2
05-31 21:28

止まりすぎいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #koukaku2
05-31 21:31

残り30分も見てないけど面白かった #koukaku2
05-31 21:36

金麦がすげえ目立ってるから金麦がキーパーソンに違いない
05-31 21:40

そんなに金麦って美味しいのか
05-31 21:43

ま~た臭揺らしてるのか
05-31 21:44

新海監督そのうち大人女子のアニメタイムに参加してくれそう
05-31 21:47

@anireviewer やはり朝の駅のホームで鬼殺し飲んでたおっさんは酒を見極める力があったのか
05-31 21:48

申し訳けございません
05-31 21:51

リクープしたんだっけ
05-31 21:54

どんだけニコ動って糞なんだっていう
05-31 21:55

ビミョー55.2
05-31 22:03

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード