2ntブログ

06/18のツイートまとめ

m_kasai

やってられん
06-18 07:44

時速300キロなんて普通の電車が出せるのか……?
06-18 20:02

1時間で時速300キロに達する→300キロに耐えられるように作られてない…… 299キロなら大丈夫なのかよ……
06-18 20:06

引込み線を通そう!!引込み線ってそんな速度で曲がれるよう作られてるのか……?
06-18 20:07

加速しています!!!普通に考えて加速し続けないと300キロに達するのは無理だろ……?
06-18 20:08

くらんぽ学園探偵団のOPの導入のこの絵、すげえ基地がってるようにみえるんだよなあ…… http://t.co/rHY40jP50s
06-18 20:15

あの引込み線に入れて脱線しないとかすげえ何キロ出てんのかしらんけど
06-18 20:16

残り48分で4周しかしないのか……?300キロ近く出てるのに……どんな敷地面積ンゴ
06-18 20:17

@south1996 幼稚園児
06-18 20:17

残り2週
06-18 20:19

多分お前電車乗ってるんだろ
06-18 20:19

走ってる電車に飛び乗るwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 20:20

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
06-18 20:21

ホワッ??
06-18 20:22

長時間の高速走行で動力部分がと故障してブレーキが利かない……
06-18 20:23

うーんこの
06-18 20:25

残さんとんでもねえことしてんだけど。運動音痴という設定
06-18 20:27

女のためならすげえ力を発揮するという設定がどっかすっ飛んで男のために力出してんだけど?
06-18 20:29

じゃあ死ねよ
06-18 20:29

前半8話ぐらい延々とKUSOってたこの辺りの設定ってホントどうでも良かったわやっぱりくらおんぽって糞
06-18 20:31

海外に留学
06-18 20:32

ほげえええええええええええええええええええええええええええええ??????????????????
06-18 20:32

最後に石田彰キャラが女だったというオチが来るのかと思ったんだけど全然そういうことじゃなかった
06-18 20:36

見たログ投稿してもツイッタ反映されなくなった
06-18 20:59

@zin86ha ま~た部長に近づいてしまうのか
06-18 21:15

あー見るアニメ溜まってるなぁ一日10回ぐらいもういいだろあきらめろって言われてる
06-18 21:20

密度が~~~
06-18 21:23

また新しいブログ作るか
06-18 21:26

園芸部と聞くと色々思い入れがあるな
06-18 21:27

@anireviewer 生きて帰ってきたようだね
06-18 22:19

うっかり古いロッポーの内容で頭を更新してないと文言が変わってたり一部消えてたりして即死する
06-18 22:24

@anireviewer 8月ぐらいに見たくなってきた
06-18 22:25

@miereport ほげっもう1年すぎたのか……と悲しみに包まれて古いロッポーを後ろへ追いやるだけの人生
06-18 22:27

ARISEの冒頭8分を見てがっかりするかどうか迷ってる
06-18 22:31

23話かさっさと終われ終われ
06-18 22:32

出版業は切り捨てていけ
06-18 22:45

ブログ増えすぎてもうどうでも良くなってる
06-18 22:48

だいぶ作画面で大変になってんな #Robin_Hood
06-18 23:09

嫌いなアニメは視聴せずに叩いていけ
06-18 23:12

下手に見てしまうよりビッグウェーブに乗って物量で押し切ったほうが相手にストレス与えられそう(インターネッツへの偏見)
06-18 23:16

あとは天プラ意見を極めていこう
06-18 23:17

やきうのカメラ位置をメジャーみたいにしろという意見を見るけど今のカメラ位置って右投手の外角低めとか最高じゃん。
06-18 23:25

何やこのルンバ野球は……
06-18 23:26

三塁ゴロ三塁手ダイビングキャッチ一塁送球も一塁手取れず一塁セーフ。三塁ランナー動く気配を見せ、一塁手ホームへ投げるも暴投。三塁ランナースタート。捕手取って投手へ送球。ホームに滑りこんでくる三塁ランナーをらくらくタッチアウトしたはずがセーフの判定で監督抗議
06-18 23:29

本場のルンバ野球は一味違う
06-18 23:29

こうどなさくせんのれんぞくともいう
06-18 23:31

ちたんだとあにもにの区別がつかないから使うのやめてほしい
06-18 23:32

腹の調子悪いから明日休むか
06-18 23:33

なんかファムンゴと無印がゴッチャになってませんかね……
06-18 23:42

無印はフワフワしてたけど、ファムンゴはさすがにそこまでフワフワした状態で作ってなかったはず……
06-18 23:44

千明大監督がラスエグ無印時に有能だったかというとそこまで手慣れてなかったろと思うけど
06-18 23:48

ラスエグって飛行船に乗った銃兵が打ち合いする世界観だろあれで何が世界観が凄いの?
06-18 23:52

>>359雰囲気やな。設定は監督も掴みきれんかったらしいし
06-18 23:52

>>379つーかあの世界観は千明が作って1話にしたってインタビュで言ってのに何だよ把握できなかったってwほんと千明って無能だわゴンさん衰退の原因じゃね?千明孝一娘は好きだけど親父はほんと好きになれねえ
06-18 23:52

最初は無印のはなししてんのに、最後無能に貶すところでファムンゴの話
06-18 23:54

@hirob0911 侍女曰く「好きなんですね」
06-18 23:55

監督業だとラスエグのあとはブレイブ・ストーリーでトントンで、次にドルアーガなんだから衰退の原因とかそんなレベルじゃなくてドルアーガの時点で知らん間に衰退してた
06-18 23:59

ブレイブ・ストーリー大ヒットさせなかった千明は無能一理ある
06-18 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード