2ntブログ

06/29のツイートまとめ

m_kasai

- アニメワンは死にました~さらば見たログ~ http://t.co/3h6Kdg0RzO  6月分1回目
06-29 07:02

電卓道について電卓道とは、電卓を正しく速く打つという練習(鍛錬)を通して忍耐力や集中力を養い、心技を磨くことで人格を形成し、その技を生かすことで社会に寄与しようとする人間形成の道である。
06-29 08:21

電卓士について電卓士とは、正士・速士・正速士・教士・範士のすべてを取得した者で、電卓の初歩からその奥義を極める範士までの全ての課程の中から、集中力・忍耐力・継続力・目的達成力(気力)を学び、これらの能力をもって、社会に貢献しうる者である。
06-29 08:21

あーさすがに腹減ってきたなめしくうか……
06-29 08:32

またいつか、下北で
06-29 08:34

若草物語
06-29 08:41

白拍子君は本当に才能あふれる青年だが、純粋過ぎる #blackjack
06-29 09:13

ここまで統一されるとこれ葉これでいいんかな #blackjack
06-29 09:18

ゴケッ……(カサヰンゴレベルの感動詞)
06-29 09:42

シュゴゴケ2期誰が見るんだよあれ
06-29 09:45

MX22時の恥さらしと思ったけど他も大したことなかった
06-29 09:49

たまゆらとゆゆ式一気見だとどっち見ても死にそうだけど多分たまゆらのほうが死ぬ
06-29 09:53

wwwwwwwwwwwwww #blackjack
06-29 09:58

第8話終了 #blackjack
06-29 10:24

さて俺の死に顔動画流さないと…… #tamayura_shinigao_
06-29 10:28

シャッター・チャンス、なので #tamayura_shinigao_
06-29 10:28

目が怖い……これはシャブキメてますわ #tamayura_shinigao_
06-29 10:30

OPで写真してる目のレンズが歪んだ #tamayura_shinigao_
06-29 10:31

なぜ出席を要する必修を取るのか
06-29 10:32

声が悪いんじゃないかなぁ聞きづらいからなぁ #tamayura_shinigao_
06-29 10:33

果たしてこれ完走できるのか #tamayura_shinigao_
06-29 10:34

性艦隊(Tabキーで選択)の後に日常出してるのが #tamayura_shinigao_
06-29 10:36

マエストロ(日常系特有のあだ名設定) #tamayura_shinigao_
06-29 10:36

臭い #tamayura_shinigao_
06-29 10:37

@rice_atsu 難あriceってやっぱり……
06-29 10:38

あわああっわあああああ #tamayura_shinigao_
06-29 10:38

私達ホビロン……? #tamayura_shinigao_
06-29 10:39

たまゆら実写版ってふかし芋みたいなJKだけで構成されるんだっけ…… #tamayura_shinigao_
06-29 10:41

まてまてあmてまmてあmあれこれOVAからじゃ…… #tamayura_shinigao_
06-29 10:43

@hirob0911 狆くしゃ・あばた顔・ニキビヅラ・ヘチマ顔
06-29 10:48

朝マックしよう #tamayura_shinigao_
06-29 10:50

チェケラッチョチョーチョーチョー #tamayura_shinigao_
06-29 10:51

もう殺すしかいない #tamayura_shinigao_
06-29 10:53

うぃいいいいいいいいいいうぃいいいい #tamayura_shinigao_
06-29 10:56

「うるさい黙れ」 #tamayura_shinigao_
06-29 10:57

もう手遅れです #tamayura_shinigao_
06-29 11:01

ここここっ心がつながった気がします?? #tamayura_shinigao_
06-29 11:02

やっぱりAYANAって…… #tamayura_shinigao_
06-29 11:03

ドス利かせてたほうが良い #tamayura_shinigao_
06-29 11:04

もう辛くなってきた #tamayura_shinigao_
06-29 11:04

おうふ…… #tamayura_shinigao_
06-29 11:05

ゆゆ式なんぞ敵にならんほど心臓に悪い #tamayura_shinigao_
06-29 11:07

「きっと、この時この場所は幸せに包まれていたんだと思う(真顔)」 #tamayura_shinigao_
06-29 11:09

ゆゆ式「なんつってっつっちゃった」←こっちのほうがマトモじゃん #tamayura_shinigao_
06-29 11:10

なのでというクソ語尾直していかないと #tamayura_shinigao_
06-29 11:11

じゃファファああなんじゃこの口笛 #tamayura_shinigao_
06-29 11:16

なぜお前が総括できるんじゃあああああああああああ #tamayura_shinigao_
06-29 11:17

それはお前の理由だろうがあああ一体感感じていっちゃってるわわああああ #tamayura_shinigao_
06-29 11:17

銭湯狭いな #tamayura_shinigao_
06-29 11:19

今テロ見て思ったけど竹達彩奈阿澄佳奈井口裕香ってワガハイにとって最悪の取り合わせじゃないかなぁ #tamayura_shinigao_
06-29 11:20

ビッグローブエクストリーム #tamayura_shinigao_
06-29 11:20

シャッター・チャンスハンター、なので #tamayura_shinigao_
06-29 11:25

あと20年ぐらいしたら楽しくミられそうだな #tamayura_shinigao_
06-29 11:27

写真から笑顔が溢れてくる #tamayura_shinigao_
06-29 11:28

円×焔(『魔法少女まどか☆マギカ』)
06-29 11:29

上手くなろうと必死になって写真が嫌いになっちゃう人がいるの。実はそれ私 #tamayura_shinigao_
06-29 11:30

ウェええええええい #tamayura_shinigao_
06-29 11:31

たまには何も考えずに撮ってみるのもいいよ「たまにはね」 #tamayura_shinigao_
06-29 11:31

なぜアニメのドライバーは畜生走行を繰り返すのかひょっとしてこれがアニメ界制作進行の標準的なドライビングテクなのか #tamayura_shinigao_
06-29 11:33

凄い絵 #tamayura_shinigao_ http://t.co/IdW4tnxY3T
06-29 11:38

宙に浮いてんのかと思った #tamayura_shinigao_
06-29 11:39

OVAが終わったらしいよ #tamayura_shinigao_
06-29 11:47

@Gunmajin_puff ガハマさんぐらい可愛い……
06-29 11:48

全体像考えるとまあキモいんだろうけどアイコンぐらいの範囲で考えるとかわいいよね
06-29 11:49

おかえりなんさあああしい #tamayura_shinigao_
06-29 11:50

やっぱり汐入って…… #tamayura_shinigao_
06-29 12:02

鍵キャラぐらいクソ語尾使ってくる…… #tamayura_shinigao_
06-29 12:04

OVAより見てられるけど多分竹原言ったら死ぬから竹原は塵骸魔京 #tamayura_shinigao_
06-29 12:06

汐入とは何だったのか #tamayura_shinigao_
06-29 12:09

TAKEHARA #tamayura_shinigao_
06-29 12:10

やっぱり竹原って糞だわ…… #tamayura_shinigao_
06-29 12:44

声と台詞がなければすげえ楽しそうなんだけど…… #tamayura_shinigao_
06-29 12:48

@anireviewer 作スレに用語集作るよう要請しといて
06-29 12:52

素晴らしいものを探しに行きそうなゴミ漁り観念が見られないのでまだ楽しめているのではないか #tamayura_shinigao_
06-29 12:58

ゲイ迅さんヌルヌルで褒めるとはいかがなものか民に喧嘩うってるのか
06-29 13:00

うぃいいいいいいいいいいいいいいい #tamayura_shinigao_
06-29 13:01

いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい #tamayura_shinigao_
06-29 13:02

「写真を見てるとお父さんの声が聞こえるきがする。もう悲しむのはそれぐらいにして楽しいことを見つけに行きなさい」っうぇうぇwwっうぇうぇうぇうぇええうぇうぇww #tamayura_shinigao_
06-29 13:03

TAMAYUREEEのこのね嫌なところって人の感情を勝手に確定してそこ本人が同調しちゃうところなんだねこれね。このツーカー問答が素敵投網宗教 #tamayura_shinigao_
06-29 13:06

具体的にマトモに表現すればするほど気味悪くなってくる #tamayura_shinigao_
06-29 13:08

お、 #tamayura_shinigao_
06-29 13:09

タマユランチタマランチ(2,500円)のご褒美感 #tamayura_shinigao_
06-29 13:10

○○「表面に油を塗ってから撮るといいぞ」 #tamayura_shinigao_
06-29 13:15

SDキャラとか出てこないしすげえ救われてる…… #tamayura_shinigao_
06-29 13:17

と思ったらいきなり出てきたけど「ほわわわわ~~~」みたいなのじゃないから許されてる #tamayura_shinigao_
06-29 13:18

「なので~~~」 #tamayura_shinigao_
06-29 13:18

おいしいお菓子を作るために、忘れちゃいけない大切なことが一つあるの。それは経験だ #tamayura_shinigao_
06-29 13:21

仁義なき蒸芋はどこにいった #tamayura_shinigao_
06-29 13:25

口笛女の歯全部抜きてえ #tamayura_shinigao_
06-29 13:25

やっぱり #tamayura_shinigao_
06-29 13:28

騎士さんの新作が団塊論破だと錯視したから訴訟しとくか
06-29 13:40

一々無理やり「ので」入れんでいいだろ #tamayura_shinigao_
06-29 13:44

年上女の上から目線ゴミアサリンガタリがないとみられる…… #tamayura_shinigao_
06-29 13:55

「なんでも分かってるから」あああああああああああああああ #tamayura_shinigao_
06-29 13:55

あああああああああああああああああああああああああああ #tamayura_shinigao_
06-29 13:56

毎回くっそ巧いから辛 #tamayura_shinigao_
06-29 13:59

TAMAYURAのSD見てるとTOKYOUNDERGROUNDのこと思い出す円 #tamayura_shinigao_
06-29 14:04

NODENODENDOENDODNOENDOENODEONDENODENODENODEONODENDOEDNOENDOENDOENDOE #tamayura_shinigao_
06-29 14:07

あいお:¥ほj #tamayura_shinigao_
06-29 14:08

口笛耳障りなんんだよ舌引っこ抜きててえええ #tamayura_shinigao_
06-29 14:09

どうもコミュ障の方のふうにょんです #tamayura_shinigao_
06-29 14:11

ううぇえいえいあいいっうぇっうぇうぇうぇwwっうぇうぇうぇっうぇうぇw #tamayura_shinigao_
06-29 14:16

口笛がホントに辛かったから、発狂してホントに死んでた(語彙力難有り系) #tamayura_shinigao_
06-29 17:08

口笛伝説の始まりがこの設定なのか死にたい #tamayura_shinigao_
06-29 17:10

特定の関係のみで許されてる「口笛」を外部の僕が延々と聞かされていたのか死にさらさらサナララら #tamayura_shinigao_
06-29 17:15

後ろのモブキャラ不可視芋表現されてる…… #tamayura_shinigao_
06-29 17:16

こいつが口笛吹くたびに僕も腹式呼吸で変な声出るんだよどうしてくれるこの反応 #tamayura_shinigao_
06-29 17:17

@sinzo_nymph テレビでは表現できない厄介度合いを思い起こしてほしい
06-29 17:19

海がステージ時事時事自慰爺医ジジジジジジ時事いいいい異異い位い位 #tamayura_shinigao_
06-29 17:23

口笛に素敵要素付与してきやがったああああああああああああああああああああああああああああああああ死ね死ねし値段 #tamayura_shinigao_
06-29 17:23

「口笛は最高の楽器なのかも口笛が私に友だちを作ってくれたのだからこんな最高の友達を」 はい出ましたあああああああああああああああああああああああああああ憶測で断定しちゃってバラ色未来来ましたああああああああああ #tamayura_shinigao_
06-29 17:26

@AutoAut0 数字がリセットされたりするからよく分からない
06-29 17:35

キャラ絵にはめっちゃ蒸されてるのになぜところどころ痛烈に辛い設定が出てくるのか #tamayura_shinigao_
06-29 17:37

「街中に灯りが点ったらきっと天国からも見えると思う」「私もそう思う」 #tamayura_shinigao_
06-29 17:44

自己完結型なら全く許される #tamayura_shinigao_
06-29 17:48

きしめんみたいな髪 #tamayura_shinigao_
06-29 17:52

もう台詞全部口笛でやれよディスプレイ破壊するから #tamayura_shinigao_
06-29 17:58

やっぱりフォトカノってクソ写真ばっかりだったわ #tamayura_shinigao_
06-29 18:03

こういうのは良いんだよこういうのは単なる持ち上げだから #tamayura_shinigao_
06-29 19:12

と思ったらすかさず総括してしまったああああああああああああああああああ #tamayura_shinigao_
06-29 19:12

まあこれぐらいならいいか #tamayura_shinigao_
06-29 19:12

あああふぁふぁあsふぁふぁふぁふぁふぁあふぁふぁ #tamayura_shinigao_
06-29 19:36

喋り美味すぎだろ何で口笛で感情伝えてるの…… #tamayura_shinigao_
06-29 19:37

口笛女分割商法やめろ #tamayura_shinigao_
06-29 19:54

@s_meguru どんどん焼いていこう
06-29 20:00

@s_meguru どんどん外付け交換していこう
06-29 20:03

焼くためにBD-R買うのと外付け買うのはどちらが安いのか
06-29 20:04

DVDの時よりも相当コスパ良くなってると思うけどもでも1クール30枚は使うからなぁ
06-29 20:05

口笛を着にしないように見てたら画面見られなくなって結局何も見られなくなった…… #tamayura_shinigao_
06-29 20:08

@hirob0911 うわぁ……私のHDD容量、少なすぎ……?
06-29 20:12

@hikaliiy OPだけならGONZOトップクラスの名作
06-29 20:14

本編の記憶はないです #tamayura_shinigao_
06-29 20:15

今気づいたけど副監督:浦田保則 だったわ爆裂天使
06-29 20:16

@hikaliiy 女の子4人組だから日常系の方向で意味を見出していってほしい
06-29 20:17

爆裂は爆裂でも爆れつハンターは面白かったはずなんだが何やってたかは覚えてない
06-29 20:18

Hellsing・サムライガール・爆裂天使・ソルティレイ・銀色の髪のアギトが5大GONZO糞アニメって認定してるんだけど
06-29 20:22

純然にダメって言うとアギト覗いて風のスティグマなんだけど……アギトは素晴らしいからなぁ
06-29 20:23

坂田純一さんにいい思い出がない……
06-29 20:27

i -wish you were here- も相当酷いのでこれもオススメ
06-29 20:28

風のスティグマ銀色の髪のアギトSoltyRei爆裂天使キディ・グレイドHellsingi -wish you were here-SAMURAI GIRL リアルバウトハイスクール
06-29 20:30

2001年のGONZO酷すぎるんだが??
06-29 20:31

@anireviewer うのまことデザの時点でなぁ
06-29 20:33

ドラゴンゾネタ要素多めで4回ぐらいループするけどそんな酷いもんでもなかったけどいかんせんうのまことキャラデでみんなファイティングポーズ取ってたから
06-29 20:34

瀬戸がAICと言ったりゴクミ系列は除外したりGONZOってそういう扱い受けること多いね
06-29 20:38

監督(一部制作陣)がマジックテープバリバリ~~~してるのがGONZOアニメだから
06-29 20:43

もりた先生とかいたの先生とか俺思想で原作アニメ語っちゃうから
06-29 20:44

千明大監督ラスエグ1期では周囲に凄い人がたくさんいたから抑えてたけど2期だとね
06-29 20:47

ファムンゴは引っ張っていくしかなかったからバリバリせざるを得なかっただけともいう
06-29 20:52

@anireviewer ファムンゴでも分量について散々言われてたからな……収まんねえよって
06-29 20:56

小林「苦労したのは千明監督の要望ですね。密度の高いコンテを切られるものだから、そのコンテを見て現場で『どうしよう』って悩みました」
06-29 20:58

千明「そうですか? 自分ではいつもと変わらないつもりだったんですけど」
06-29 20:58

小林「いや、すごく多かったですよ。『あなた、これ30分作品の中にどう収めるの?』ってぐらいありました」
06-29 20:59

結局何言われても「オレ」貫いちゃうんだねGONZOだったね
06-29 21:00

それはそうと見終わったけどすげえ良かったけどすげえ気に食わないからもう見ないでいいんだけどたまに好きな部分だけで構成される回があるからすげえ困ってるんだけど #tamayura_shinigao_
06-29 21:06

少なくともOVAでの全編通して死に顔動画にならなかったのは良かった #tamayura_shinigao_
06-29 21:07

グラ1期は制作状況の悪さが全面に溢れてて素晴らしいね
06-29 21:10

たまゆらOVAを初めて見たときの感想「4の部分と1の部分があって2か3に落としこむことになったんだけど1の部分の時間が長かったような気がする」←成長してなかった #tamayura_shinigao_
06-29 21:12

ほんと「ので」が好きだと口笛歯糞やったわ #tamayura_shinigao_
06-29 21:14

@anireviewer これは目に緋色の欠片飼ってますわ……編集
06-29 21:18

を、見てみるか #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:20

回線クソすぎる……Dアニメストアで見過ぎた死にたい…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:22

回線最大限にい位ところで見てるけど意味ないぐらい制限ある #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:27

お、 #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:28

楽しそうで落ちそう #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:29

良い感じやん…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:31

なお制限で10秒ごとに5秒ぐらい止まる #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:32

あーさっさと解除してくれええええええええええええええええええええええ #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:34

すげえ楽しそう…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:37

ふぁんたじぃ期待しちゃっていいかな…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:38

義理のパパママンくぁわいいんだけど…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:42

俺は演出チェックでもしてるのかってぐらいにストリーミング止まりまくって涙目になってる #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:47

全ては俺が悪いのだけど #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:49

今んところ凄いいいです #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:50

これはもう視聴撃ち切って本編期待するか当たりそうだし #kamisama_inakatta_sunday
06-29 21:59

残り10分見るのに20分以上掛かるな #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:02

問題は出落ち臭いんだよなぁ…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:05

ゲイ迅さんがホモ鯖3話見る間に僕はこの先行放送を見終わるのか #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:07

RT @ravie1208: ちなみにEDは間にあってなかったんだけど、そのぶん気合入ってるとのことなので期待 #haremking
06-29 22:08

また絶賛ED来ること確定したね
06-29 22:08

1話で同じもの何回も使いすぎて単調かもしれない #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:10

お、こんな否定から入っていくのかこれは楽しみですわ…… #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:11

お前は墓守じゃない、人だ #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:11

淫乱ピンクで胸が大きい←墓守に必要な要素 #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:12

あ、OPEDともにありませんでした #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:12

チロチロと上る煙が光を含んでるところが情景として綺麗だった #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:17

出会いは不審だけどそこからちょっとコメディ混ぜてもう一度落とすところでその不審度あいが増すと思う。ただ回線ブツブツ状態だったので思考の余地が多すぎていまいち感じ取れなかった #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:18

『大学への日本史』は何回も読んだなお東大落ちたもよう(意味ない)
06-29 22:19

期待して行きたいね #kamisama_inakatta_sunday
06-29 22:22

指原乃莉さん()
06-29 22:23

安藤達朗センセの本ももうそろそろ古びが本格的に出てるのかな……
06-29 22:25

出遅れたわ~~と思ったけど全然配信終わってなかった辺りDアニメストアのチカラってのが分かるね……
06-29 22:28

@hirob0911 ちょっと淫長さんに報告してこないと……
06-29 22:45

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード