2ntブログ

07/31のツイートまとめ

m_kasai

さて7月も終わりか
07-31 00:01

次元さんおっき夜行だったようだね(激寒
07-31 00:11

十桁得点(嘘じゃない)の時間も近そうだね
07-31 00:13

『振り返れば奴(次元さんDNA)がいる』ぐらいありそうだから知らない間に百鬼夜行に加わってるかもしれないから女に近づくのは止めよう
07-31 00:16

次元さん名球会入り待ったなしやな……
07-31 00:19

このアニメにしては出来がいい…… #inu_to_hasaweiweiweiwei
07-31 06:54

厚み感出てない…… #inu_to_hasaweiweiweiwei
07-31 06:56

犬何とか基準で神回 #inu_to_hasaweiweiweiwei
07-31 06:56

鯖錆見て仕事行くな……
07-31 07:01

やっぱり公務員って糞だわ
07-31 07:03

課長アレか欠勤し続けて金稼いでるのかシャカイハ
07-31 07:14

RT @tkdkz: 返信用封筒に「○○行」と印刷してあるのは普通に「御中」に書き直すが、「○○御中」と最初から印刷してあるのは「行」に書き直してやろうかと思う。
07-31 12:35

なるほど一理ある。御中を御中に直そう
07-31 12:35

ドヤァ……(真顔)←出崎あにめのいんしょう
07-31 12:38

ケイタロモトナガの場合迫ってこないからなぁ
07-31 12:42

@anireviewer 回想にしないと収まらないんじゃないの。回想にすれば描写料減らせる
07-31 13:00

キャラの感情も明確になるし
07-31 13:02

冒頭ポエムの5割はワイルドピッチである #robin_Hood
07-31 19:27

15話 誰がための言葉 Who killed poor Alice? 荒木憲一 中村里美 竹谷今日子佐野陽子 小林千鶴 PandoraHeartsのこの回、表情変化が尽く自分の求めているものとズレてて変な気分になった
07-31 19:31

アニメを見ないのが一番の補強
07-31 19:33

いいね #robin_Hood
07-31 19:36

国 会 議 員 堀 内 恒 夫
07-31 19:39

ロリコンお兄ちゃん復活の時間だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ #robin_Hood
07-31 19:40

@sub_3 断酒しよう
07-31 19:43

これは完全に野獣の目ですわ…… #robin_Hood
07-31 19:44

回想だとすげえかっこ良く見えるけど基本的に無様なロリコンナイトだったよね #robin_Hood
07-31 19:46

ロリコンお兄ちゃん今度はシスコン繰り出してるやべえやべえ…… #robin_Hood
07-31 19:49

ツトムミズシマ←大魔法峠で立ち技最強の幻想を殺し続けたから嫌いマサヒコオオタ←好きな作品のキャラ崩壊2連続で起こされたから嫌い
07-31 19:53

原作に思い入れなかったロザバンは普通に楽しんだけど2期は途中でダレた
07-31 19:54

うーんこの騎士様…… #robin_Hood
07-31 19:55

@anireviewer 終盤話がダレる
07-31 19:56

ツトムミズシマのギャグアニメは3本ぐらい見たらもういいだろ…… #robin_Hood
07-31 19:57

そんな深遠な考えが……? #robin_Hood
07-31 20:04

水島ダンス系ED見てるだけでやになるから見ないようにしてる
07-31 20:06

ヤマさんは馬鹿にされてるのになぜミズさんは絶賛されてしまうのか
07-31 20:06

一回目は新鮮なんだよなぁ
07-31 20:07

アザゼルは合わなかったね
07-31 20:09

大魔法峠は大和田秀樹の漫画が元々好きじゃないのもあったね。中学時代に見してもらった時のインパクトがパなかったからね
07-31 20:13

うわなんでこんなの読んでんの(心の声
07-31 20:14

また綺麗な思い出にしてるンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwww #robin_Hood
07-31 20:18

何じゃこの風景…… #robin_Hood
07-31 20:19

騎士さまぁ #robin_Hood
07-31 20:20

マリアンさんまた力発動してしまった #robin_Hood
07-31 20:20

戦いはやめるのです……。戦いは無意味です…… #robin_Hood
07-31 20:22

またマリアンさんが10何歳かのおばさん声出してる…… #robin_Hood
07-31 20:22

ロビンは剣をを捨てたけど、ギルさんは捨てられない。これが女にもてるかどうかの差に繋がっている #robin_Hood
07-31 20:24

33話34話連チャンですげえ良かったな次回も期待していけ。と思ったら次回くっそさくが悪そう #robin_Hood
07-31 20:25

毎巻、何か明らかになりそうになると別の問題が発生→展開が進まないという繰り返しなんですがこの巻もご多分に漏れずそうです。前世どころか未だに吸血鬼の正体も分からない。雰囲気作りを頑張りたいのか後先考えてないのかは分かりませんが繰り返されては全く期待も出来ないしせめて何かひとつ位は明
07-31 20:29

裏僕原作11巻のレビューのダレっぷりがすごい
07-31 20:31

@Salyu_Uryu 外(2ch)に出て顔を売ってきてどうぞ
07-31 20:32

ストーリーは後半から本編と違った流れになっていきますが、絵は本編と変わらずキレイで、BGMもテーマソングも迫力があってとても楽しめて観れました二期を期待したいですが、本編のストーリーがしばらくの間止まっている状態なので、アニメの二期は期待できそうにないかな?凄く残念です
07-31 20:36

ゲイさんも今の地位を確立するまでに基地迅くんで顔売ってたからなぁ……
07-31 20:37

また岩田が的確に負けたのか
07-31 20:38

@hirob0911 サーティワンという伏線が張られたか……
07-31 20:41

やっちまった、今日もジレットフュージョンプログライドのCMを見てしまった……通算200回ぐらい見てそう
07-31 20:44

一瞬箪笥さんがアナウンスしてるのかと思った
07-31 20:44

第28話らしい #akachan_to_boku
07-31 20:47

ヤマハ楽器解体全書PLUS http://t.co/FXol63geZd 馬鹿直していかないと……
07-31 21:11

新しい物語
07-31 21:24

3クール目に入ってからの特にやることがない感がすげえ #akachan_to_boku
07-31 21:42

2013年07月視聴話数 - アニメワンは死にました~さらば見たログ~ http://t.co/zlX64B4g5V また終わってしまった
07-31 21:55

学園天国(39) #akachan_to_boku
07-31 21:57

水樹七郎……?
07-31 21:58

またやる気無くしてほっぽらかしてる……
07-31 22:01

@hirob0911 GO!!さん「あの筋肉なんて魅力的なんだビンビンになったわ犯したい」
07-31 22:02

あいつビート板の上で駅弁している……?
07-31 22:03

水面に垂直に立てたビート板の上で駅弁したら実写版るろうに剣心の牙突ぐらい凄そう(見てない
07-31 22:07

>多くのパターンは、メジャーキーで始まる明るい感じの曲は、サビでマイナーキーに転調する。逆にマイナーキーで始まる暗い感じの曲は、サビでメジャーキーに転調して明るい感じにする。歌詞もこの転調の構成に合うように書かれています。
07-31 22:23

>歌詞の内容が「寂しい」、「悲しい」、「つらい」、ときにはマイナー、逆に「明るい」、「楽しい」ときはメジャーキーをその部分で使います。歌詞の内容がずっと悲しいのであれば、メジャーキーには転調しません。歌詞の内容が暗いのに、メロディーが明るいのでは、説得力がありません。
07-31 22:24

>「歌詞」と「メロディー」の関係は、「語り」と「BGM」の関係と同じです。悲しい語りのときに明るいBGMではおかしいです。ですから、歌詞内容に応じて、メロディーの気分も合致するように「長調」にしたり、「短調」にしたりと「転調」するのです。
07-31 22:24

>そう考えていくと、「歌」というものは、「語らなくてはいけない」ということも分かってきます。上手に歌おうとしても人が感動してくれないのは「語り」がないからです。「語り」と「BGM」を一人で同時にやれるようにしたのが「歌」であり、それを演じることが「歌う」ということです。
07-31 22:24

語ってた
07-31 22:24

ホゲッ……
07-31 22:32

平原の領域で勝負はできん模様
07-31 22:41

預金通帳しか友達がいない人ってお金貯まりそう
07-31 22:43

浜崎さん大変そうやな
07-31 22:49

ルンバうっかり潰しそう
07-31 22:49

次世代エースユイオグラ
07-31 22:50

中居正広だと思ったら玉置浩二だった
07-31 22:51

ブログを更新しました。 『『PandoraHearts』第15話 あまり良くなかった回の例』 http://t.co/A6zLtwc1VY
07-31 23:14

ブログを更新しました。 『『PandoraHearts』第16話 チビだから俯瞰で画面センター』 http://t.co/fUVjGPdQw4
07-31 23:20

製作委員会一覧の中、荘厳に輝くGONZOの5文字期待していくか
07-31 23:22

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード