2ntブログ

10/13のツイートまとめ

m_kasai

公式タグたまにくっそ分かりづらいんだけど、なんでも_animeつければいいと思ってんだろ
10-13 00:02

紅秀麗ちゃん2期になってから舌好調やな #saiunkoku2
10-13 00:03

可愛いから正義 #saiunkoku2
10-13 00:03

うるせぇぞ団塊 #saiunkoku2
10-13 00:03

wwwwwwwwwwwwwwwww #saiunkoku2
10-13 00:21

顔を見たらうっかり押し倒しそうな気がする #saiunkoku2
10-13 00:21

ARIAは3期になってもAIKAさんエピソード死にたくなるほどクサい話を真正面からやってた
10-13 00:31

ぱいおつ~
10-13 07:52

はい今日も頑張ってアニメ見ましょうね-
10-13 07:53

. @chihojinnn @RT_channel28 おはようございます
10-13 07:56

@sub_3 おはようございます
10-13 08:06

女子高生中傷ロッテ神戸←通り名みたいになりそう
10-13 08:07

ようやくマルコさんが船に乗れてしまった…… #haha_wo_kitasenri
10-13 08:14

@hirob0911 冷えた身体にトークショーは毒という未来からの福音
10-13 08:16

マルコさんさすが身体能力抜群やな…… #haha_wo_kitasenri
10-13 08:17

ボンジョルノミアマドレ #haha_wo_kitasenri
10-13 08:18

あと35話あるんですが……?ブラジルからどうなるんですかね…… #haha_wo_kitasenri
10-13 08:21

犬ハサトークショーって学級裁判みたいなものだから気が引けそう
10-13 08:23

居てもいなくても変わらない。せやで #haha_wo_kitasenri
10-13 08:25

炊事係馬鹿にしてると関谷さんに会うぞ #haha_wo_kitasenri
10-13 08:26

マルコさん仕事仕事って次の仕事探しすぎてて見てると我が境遇がウンタラカンタラ #haha_wo_kitasenri
10-13 08:34

第1話での導入に比べてその後積む話がショボボボボボボオボボボボボ過ぎんだけどどうにかならないのかなぁ #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:02

水を掛ければいいという発想 #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:06

SAKIMORI「また守れなかった……」 #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:06

@hirob0911 新しい物語を作ろう
10-13 09:07

何やこのネタバレ…… #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:13

さよか #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:14

あと6話もあるのか #SAKIMORI_NO_TSUTOME
10-13 09:16

カモンカモンカモンサムライベイベ
10-13 09:47

アニメグッズのTシャツやタオルはボッタクリじゃなかった……?
10-13 09:59

ンッゴオゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-13 10:05

デキない奴は一生FAXする機会すら与えられないんだ
10-13 10:07

20人も一度に病人が出るって最早運航しちゃいかんレベルじゃ…… #haha_wo_kitasenri
10-13 10:09

マルコさん相変わらず過ぎてやべえ……子供じゃなかったら海に落としてるレベル #haha_wo_kitasenri
10-13 10:15

マルコさんですら昔の女を思い出しているというのにお前らときたら…… #haha_wo_kitasenri
10-13 10:19

C3部というアニメようやく消した
10-13 10:43

@anireviewer 見たとは言っていないが神アニメ過ぎて思わず消してしまった
10-13 10:59

今日はメガネブとワルキューレロマンツェがあるというのにその前にクソアニメ再放送があるのがホントやだ
10-13 11:09

覇権候補と名高いホワイトアルバム2を見よう #whitealbum2
10-13 11:12

すげえエロゲって感じがする #whitealbum2
10-13 11:28

あのさぁIGZO #whitealbum2
10-13 11:28

キャラ原案がクソやったからしゃあないけどエロゲっぽさを出しまくってるけど割と良かった #whitealbum2
10-13 11:37

乞食に飯をやったら最後、死ぬまでまで食い尽くされるという話だったか #haha_wo_kitasenri
10-13 12:02

第21話こえええええええええええええええええええええええええええよwwwwwwwwwwwwwwwwwww #haha_wo_kitasenri
10-13 12:30

よく来たねマルコ母さんは死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ昨日までは生きてたよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ死んだよ #haha_wo_kitasenri
10-13 12:31

マルコさん何言ってんだこいつウンタラカンタラ #haha_wo_kitasenri
10-13 12:33

母さんに会うまであと30話掛かる模様 #haha_wo_kitasenri
10-13 12:34

割と僕もいつになったら母さんに会えるのかわかりません #haha_wo_kitasenri
10-13 12:36

つれえよ…… #haha_wo_kitasenri
10-13 12:38

マルコ発狂しとる…… #haha_wo_kitasenri
10-13 12:38

子供の頃の悪夢は何故恐ろしいのか #haha_wo_kitasenri
10-13 12:43

何もかも夢みたいだ…… #haha_wo_kitasenri
10-13 12:46

分からないことがいっぱいありすぎて、怖いんだよ。だから僕怖いんだよ #haha_wo_kitasenri
10-13 12:46

おじさん引っ越してしまうのであったンゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴゴゴオゴg #haha_wo_kitasenri
10-13 12:53

どうすんだよこれ…… #haha_wo_kitasenri
10-13 12:53

第15話~第21話の船上でのお話見終わったから一旦休もう #haha_wo_kitasenri
10-13 12:57

脳味噌死んでるから電磁砲遠目に見るか
10-13 13:18

電磁砲第7話良かったから次の話も見よう
10-13 13:39

何故服が破れたのかと思ったら
10-13 13:58

墓穴掘りましたなぁ……
10-13 14:00

知らんし……
10-13 14:00

阪神の勝利は確定でございます!!!!!!!!!!!
10-13 14:01

御坂さんはアホやなぁ
10-13 14:01

獲物を前にチンポをこするのは三流のすることだ
10-13 14:03

5番ライト福留が活躍したら天変地異で人生終わりそう
10-13 14:05

あー電磁砲ぼーっと見てるだけで十分なんや-
10-13 14:05

な、言っただろ。阪神は勝つって
10-13 14:10

1回で冷凍させて
10-13 14:13

ほげええええええええええええええええええええええ
10-13 14:15

打ち損じですわ
10-13 14:15

やっぱり福留ですわ
10-13 14:16

福留後退wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 14:18

5番ライト桧山でいいよもう……
10-13 14:19

打線のキーマンとは何だったのか
10-13 14:19

新井さん捕ったっていうか入った感じがいいね
10-13 14:22

足の速さは誰にも負けない風を切り走れ
10-13 14:23

鳥谷ナイスプレイ
10-13 14:24

新井さん空振りの状態がいかんでしょ
10-13 14:28

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 14:31

しゃあないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 14:31

まさか届くとは思わなかった
10-13 14:32

まだまだ阪神は負ける準備整ってる
10-13 14:33

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 14:35

何やこの試合
10-13 14:35

@Hidamarimate 2年に1回新しいPCを買うペースで行こう
10-13 14:36

エルドは捕って鳥谷は捕れないこれが今の状況
10-13 14:40

フルボイスエロゲで全部声聞くッて言う忍耐力
10-13 14:41

前にバリントンが居たから遅れた
10-13 14:41

良いストレートだ
10-13 14:43

西岡だから間に合わないと思った
10-13 14:44

二桁勝利投手が4人いて勝率5割未満って
10-13 14:46

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 15:02

やってらんねぇっすわ
10-13 15:02

野球は守備(確信
10-13 15:03

もう完全に負けてる気がするけどなぜかしらんけど試合はまだ勝ってる
10-13 15:04

向こうはキクチでこっちがNISHIOKAって守備範囲に差がありすぎんだけど
10-13 15:05

丸佳浩ってスイング見てると結構打てるところ限られてそうな感じというか緩急に弱そうな感じするけど意外と止まるから打ててるのか
10-13 15:08

新井さん第1打席のスイングはアホすぎる何とかして
10-13 15:11

阪神打線ゴミすぎる
10-13 15:13

何この攻撃……
10-13 15:13

酷すぎんだけど……
10-13 15:13

あれゴルデンタイム第1話だとOPもっと絶望的だった気がしたけど
10-13 15:21

【定期】阪神敗北確定でございます
10-13 15:31

@hirob0911 見て良かったようだね
10-13 15:31

まだサークル勧誘なんてやってるのか
10-13 15:37

オールラウンドサークルなんていうのもあったな懐かしい……
10-13 15:41

あー巨人軍優勝してくれ西のショボイス球団クソすぎて使えないから
10-13 15:59

広島みたいな勝率5割に満たない球団がシリーズ行くとか許されないから2勝ぐらい巨人にアドバンテージつけろ
10-13 16:01

阪神死にてえこれが今年の醜態成ってやつか……
10-13 16:14

この一年何のために何のためやったんやろうなぁ
10-13 16:15

焼酎をロックで飲むのはなぜですか→他に美味しく飲む方法がないからです
10-13 16:19

アjd:fウェジョラfjウェpロファヲペrフォアウェrファファsファファファファファファf
10-13 16:19

糞すぎる解散して
10-13 16:20

@ben0ra なおベンチ入りしとらん模様
10-13 16:25

丸逝ったああああああああああこっから逆転のピンチやああああああ
10-13 16:27

はんちんこせいしえんの秋が深まりまくっている模様
10-13 16:29

なんでその打ち方が今までできなかったのか
10-13 16:32

明日への展望(・・?……
10-13 16:32

よっしゃぎゃくてんいくでー
10-13 16:36

代打桧山(泣き顔
10-13 16:36

メイショウノムケン
10-13 16:37

打撃のみに期待が持てる柴田
10-13 16:37

よっしゃぎゃくてんいくでーーーーーーーーーーーーーーー
10-13 16:37

ホームラン出れば1点差やん!!なお
10-13 16:38

DAIDA HIYAMAで同点あるで
10-13 16:39

満塁代打桧山同点本塁打引退撤回までの脚本が仕上がってる
10-13 16:39

アワワワウェレレレrワレワrウェwr
10-13 16:39

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 16:40

なんで1点しか取れないんですかねええええええええええええええええええええ
10-13 16:40

最悪NISHIOKA
10-13 16:41

ズダボロー
10-13 16:41

秋の空気をバリバリに感じる甲子園
10-13 16:42

締めの一発
10-13 16:44

@mulesan うるせー
10-13 16:44

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 16:49

@mulesan 関係ねえよ糞
10-13 16:50

BSニュースの間に攻撃終わるんだろこいつら
10-13 16:51

なんで素手キャッチがうまくいくんだよ畜生
10-13 16:55

鳥谷来年は9番固定でいいよ
10-13 16:57

桧山死にたいダンス踊ってる
10-13 16:58

なぜその打撃が前の前の前の打席でデキなかったんですか
10-13 16:59

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
10-13 16:59

えうぇえwられwrうぇうぇrうぇrうぇrっうぇれw
10-13 17:00

全て銭岡が悪い
10-13 17:00

お疲れさん
10-13 17:00

この後のお兄ちゃんなお
10-13 17:01

さすがにハーフスイングで終わるのはやめろ
10-13 17:02

はいはい予定通り予定通り
10-13 17:02

桧山のホームラン見られたからいいや(暗黒思考の開始)
10-13 17:03

巨人にボコ殴りにされて鯉の洗いが広島ズームズームに配送されること祈ってるから
10-13 17:04

そして王者巨人軍が空気を読まずに楽天をすいーぷして東北凍結するのも祈ってる
10-13 17:06

追っかけ再生すっぞ #magigigigigigi
10-13 17:07

RT @BaronBot: 汚染ムカついたのでブロニキしてやった はよ死ね屑
10-13 17:09

アルザーメンとか言ってたなそういや #magigigigigigi
10-13 17:10

OHにしたい #magigigigigigi
10-13 17:10

マギダンス頑張ってる #magigigigigigi
10-13 17:11

なんかなぁ繋ぎがイマイチなんだよなぁ #magigigigigigi
10-13 17:14

アニメにすると変態コスプレにしか見えんな #magigigigigigi
10-13 17:14

極太魔法をお使いください #magigigigigigi
10-13 17:16

絵の出来の割にちっともおもしろくないのはどうなってんだこれ #magigigigigigi
10-13 17:17

丸っこいキャラデザに配色がベタッとしすぎてんのがウンタラカンタラ #magigigigigigi
10-13 17:18

もうちょっと絵にシャープさがあったら #magigigigigigi
10-13 17:19

だが断る #magigigigigigi
10-13 17:19

「物語」がシッカリしてるから繋ぎが糞になるんや #magigigigigigi
10-13 17:20

心にもない #magigigigigigi
10-13 17:20

また吉野が脚本ツメツメにしてるのか。脚本吉野なのか知らんけど #magigigigigigi
10-13 17:21

最後には分かってくれるよ今わからんかったら意味が無いもよう #magigigigigigi
10-13 17:23

おっぱいから崩れていく現象 #magigigigigigi
10-13 17:23

すかさず火葬wwwwwwwwwwwwwwwww #magigigigigigi
10-13 17:23

やっぱりゴミ脚本や内科 #magigigigigigi
10-13 17:23

棺燃えませんね #magigigigigigi
10-13 17:25

また吉野髪脚本を制作者が消化できなかったのか #magigigigigigi
10-13 17:26

やっぱり吉野が悪かったのか #magigigigigigi
10-13 17:30

制作はGONZOまでのオチをつけろよ
10-13 20:12

引くに引けない501
10-13 20:13

れっぷ~ざんまた見るのか緊張してきたな
10-13 20:18

2期になってからすげえ面白いんだけどどうなんてんのこれ #saiunkoku2
10-13 20:29

ちょ、それ女州牧ちゃうで
10-13 20:34

次回!衝撃の展開が!!
10-13 20:37

いい加減ケツも飽きたからスカトロウィッチーズでよろしく
10-13 20:39

アニメビジエンスの定期購読受付迫る!宣伝が来たので1年分ぐらい買うか
10-13 21:07

戦場で最も恐ろしいのは矢だウンタラ #saiunkoku2
10-13 21:11

止め絵しかなくてワロえる #saiunkoku2
10-13 21:17

RT @KettuNeito: ストパンの文字を見ると必ず劇場版の時に「ストパンはストーリーとかどうでもいい奴だから」って言った知らん奴を思い出す。殴っておけば良かった。
10-13 21:18

よくありすぎて死にそうになる
10-13 21:18

がんばろう #saiunkoku2
10-13 21:20

糞絵連発してんのにすげえオモシレえ #saiunkoku2
10-13 21:20

えーげつくん…… #saiunkoku2
10-13 21:21

やっぱり幼女は正義やなぁ…… #saiunkoku2
10-13 21:22

カアチャン(´;ω;`) #saiunkoku2
10-13 21:24

基地外が一人いるとろくな事にならないという話 #saiunkoku2
10-13 21:28

右に左にPANしてただけの回だった #saiunkoku2
10-13 21:28

譲り合いは中国伝統の美徳だった……?
10-13 21:52

さて #sekai_tsuyo
10-13 21:59

謎の女豊田美咲さん #sekai_tsuyo
10-13 22:03

衝撃の泥レス #sekai_tsuyo
10-13 22:04

新人タッツ #sekai_tsuyo
10-13 22:04

国民的アイドルグループセンターボーカルの筋力 #sekai_tsuyo
10-13 22:06

レスラーの顔とは #sekai_tsuyo
10-13 22:06

首が死なないぐらいには手加減してます #sekai_tsuyo
10-13 22:07

もう目が死んでる #sekai_tsuyo
10-13 22:07

RYOさん(URISURE_TSUIBU所属) #sekai_tsuyo
10-13 22:08

AYANA肉だ肉を食え #sekai_tsuyo
10-13 22:09

便所を素手で掃除するアレ #sekai_tsuyo
10-13 22:10

ベルセルクが連載中止したのはせかつよが世界に出てしまったからか #sekai_tsuyo
10-13 22:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #sekai_tsuyo
10-13 22:11

怖ンゴ…… #sekai_tsuyo
10-13 22:11

ひえええええええええええ #sekai_tsuyo
10-13 22:12

地獄の百発投げなお受けの練習はなかった模様 #sekai_tsuyo
10-13 22:12

10人しかいなかったのか #sekai_tsuyo
10-13 22:13

AYANA花びら100回天 #sekai_tsuyo
10-13 22:14

後頭部打ってるようにしか見えねえ…… #sekai_tsuyo
10-13 22:14

UKEMI??? #sekai_tsuyo
10-13 22:15

@parasate 今年ぐらいだよ本気で死んでたのは
10-13 22:20

AYANA!!AYANA!! #sekai_tsuyo
10-13 22:21

1話よりいい感じやった #sekai_tsuyo
10-13 22:22

まだ続いてた忘れてる #sekai_tsuyo
10-13 22:22

ITAMIを知らないオ・ト・ナが嫌い #sekai_tsuyo
10-13 22:22

アヘ顔になりかけたところでギブ #sekai_tsuyo
10-13 22:23

絶望的なED #sekai_tsuyo
10-13 22:24

せかつよは危険なので真似するのはやめましょう #sekai_tsuyo
10-13 22:27

ドラフトがあんだけ上手くいかないくせにまだこの順位に居るってのがすっ飛んでる
10-13 22:32

受け身についてはツイ部随一であろうヒロユキお兄さんにせかつよ確認してもらおう
10-13 22:34

阪神の理想は4番を外から補強して、ドラフトで枝葉を揃えることなんだろう。でもその補強がことごとく上手くいかないから打線が死んでる
10-13 22:39

全盛期の桧山ぐらいの選手が5番に入ればあの打線だってもうちょっとはまともになってた
10-13 22:44

福留があの桧山ぐらい働ければね……
10-13 22:46

衰えが見えたとはいえまさかあそこまでズダボロな成績になるとは
10-13 22:47

2割8分15本70打点ぐらいはできるんだけど全盛期の桧山さん
10-13 22:57

後半戦の新井さんは体力切れなのか何なのか
10-13 23:00

新庄が移籍して絶望した翌年は基本辛かったけど終盤の上坂赤星濱中桧山の繋がりはね
10-13 23:13

その後も移籍騒動で何やこいつとか序盤得点圏打率.000とかあったけどね
10-13 23:16

天使の糞笛来てしまったか #saiunkoku2
10-13 23:19

彩雲国は2期になってから絶好調だ…… #saiunkoku2
10-13 23:35

んあーんあー #saiunkoku2
10-13 23:41

サテ…… #meganebu
10-13 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード