2ntブログ

12/30のツイートまとめ

m_kasai

個人情報ある程度隠した飲み会で潰すって中々キテる感じあるな。らしいっちゃらしいけど
12-30 01:18

この調子で睡眠したらやはりヨヨネネ寝過ごすな
12-30 01:22

そういえば今週のメガネブ見過ごしてしまったな……
12-30 01:50

@anireviewer 竿クソ前半は導入で願望ぶっ壊してから始まるから仕方ない
12-30 01:54

@anireviewer ファンタジーと比べて細かい世界観設定せずに異世界閉鎖空間を用意できるだろうし、女キャラがネカマだったり現実クソブスを回避できる点で有益
12-30 01:56

OPクソすぎんだけど困難でいいんスカ #bodycon
12-30 02:04

バスケットボール握りつぶしてるとこがハイライトでそれ以外やべえ #bodycon
12-30 02:06

またエルエルフさんが出てくるんかいな #bodycon
12-30 02:06

千葉県民かよ #bodycon
12-30 02:07

轟さん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! #bodycon
12-30 02:08

ローリンローリンローリン #bodycon
12-30 02:10

主人公たち津田沼駅から渋谷区笹塚の都立に通ってんのか #bodycon
12-30 02:14

誕生年が平成10年とか書いてあって辛…… #bodycon
12-30 02:15

グーグルマップなんて使ってるから位置制御がまずくなるんだ反省しろ #bodycon
12-30 02:17

笹塚最近破壊されすぎだろ #bodycon
12-30 02:18

笹塚から甲州街道を新宿方面に向かう畜生展開こないの #bodycon
12-30 02:18

線路破壊完了 #bodycon
12-30 02:19

このロボのデザインがどう思われてるかってのが売れるか売れないかで結構重要そうな気がするけど、僕はあまりわからない #bodycon
12-30 02:21

未来人宇宙人異世界人←未来から来た時点でこれらの設定すべて満たしてる気がする #bodycon
12-30 02:22

ちょっと第1話で語りすぎてんよ~~~~~~ #bodycon
12-30 02:22

また渋谷区笹塚付近の警察にご厄介になってしまうのか #bodycon
12-30 02:23

色使いと足元の丸っこさがちょっと今一つじゃないかって #bodycon
12-30 02:23

もうちょっとカット割って登場人物激しくぶつけていったほうがガチガチしてて詰められるかなって気がするけど、そこら辺はこの後の展開が #bodycon
12-30 02:26

ちょっと第1話で設定作りすぎてんよ~~~~~~~~~~ #bodycon
12-30 02:26

ナイスカップリングwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #bodycon
12-30 02:28

第6話辺りから絶賛されそうだな #bodycon
12-30 02:32

ボディコン1話切りされそうなのん #bodycon
12-30 02:34

さすがにこのOPみて面白そうだなああああああああああなんてなることはないんじゃないかみたいな気がしないでもない #bodycon
12-30 02:36

ロボットのかっこいい?戦闘、遠近の使い方、遠が捉えやすくて近が捉えづらいっていう単純な考え方からすると遠を捉えてしまう。あと、前のカットで真っ向からドアップにしてるんだから次のロボット戦闘がこぢんまりと見えてしまう #bodycon
12-30 02:39

@noname1_uk まともに複数人で行ったことがないんですが……
12-30 02:40

アクションカットもその他のカットも全て同一だか何だか言ってたトミノ本のアレまんまの失敗のような本が手元にないんで確認できない #bodycon
12-30 02:42

その後女が走って前方後方に鎖があって手を伸ばして届かなくてでも鎖が壊れるっていうのはほんと半端でもうちょっと良い角度無かったのかカメラワークで何とかならんかったのかってのある #bodycon
12-30 02:46

カメラワーク使ったらそこに合わせて何か動きが欲しくなるか #bodycon
12-30 02:50

あまちゃんニワカだから①あまちゃんだったンダ……②周囲の男からじぇじぇじぇのコール③挿入音がじぇじぇじぇ④妖怪海女婆婆(複数形に冒されるの4通りしか思いつかない
12-30 08:48

流行語へのニワカの認識の仕方酷い
12-30 08:49

もうそろそろコミケでも行くか東で2,3件あるし
12-30 08:55

僕はつながりやすさナンバーワンなソフトバンクだから安心してる
12-30 08:56

繋がりたいと思ってないならdocomoでいいんじゃないかな
12-30 09:09

今から込稽古
12-30 10:10

原作がアニメを見放したというプラス思考で行こう
12-30 10:14

淫売停止処分の可能性について
12-30 10:24

11時半ってもう即入れるレベル
12-30 10:34

もう眠くなってきた
12-30 10:44

ジージェーブってヤニ部員の集まりだったんですね失望しました
12-30 10:57

@zin86ha 社畜人さん……
12-30 11:12

おじさんもアニメ無未来するか
12-30 11:17

もうそろそろ帰ってヨヨネネのために睡眠調整しないと
12-30 13:06

ゲインゴさんの実況見るとガリレイ丼な神アニメに見える
12-30 14:06

毎年お馴染みの博多天神渋谷店だが
12-30 14:08

博多天神また不味くなってしまったか最高やね
12-30 15:52

一昔前はクイーンズブレイド親子コスプレだった可能性
12-30 15:58

今年のテレ玉は0083と逆シャアなのかIフィールド発生装置が壊れるまでの時間計測するか
12-30 17:30

ヨヨネネのために寝るか
12-30 19:55

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード