2ntブログ

12/31のツイートまとめ

m_kasai

ガバリ!魔女っ子姉妹のヨヨとネネ!?
12-31 00:11

.@hirob0911 @ben0ra あとはバルト9の場所が分からないだけだは
12-31 00:19

ヨヨネネで(つ∀-)オヤスミー準備が整った
12-31 01:33

はがない実写宣伝ペーパー「信じれば世界は変わる」って書いてあって良い感じヤナ
12-31 01:41

緊張してこないな http://t.co/wnxqMzdYUZ
12-31 01:49

ロボノと亀修羅しか揃えなかったな来年は……増えないな
12-31 01:51

ワルキューレロマンツェの円盤確認しに行くか買うとは言っていない
12-31 01:53

10点つけたものぐらい揃えたいものだ
12-31 01:55

入場すっか
12-31 01:59

ガバリ!魔女っ子姉妹のヨヨとネネ見終わりました!?
12-31 04:10

見なくてもいいかななんてそんなこと考えたりします
12-31 04:12

久々に新木場経由で行ったけど結局大崎からの方が楽だなあ
12-31 05:47

もうそろそろ電波不足になるなあ
12-31 05:50

やること終わってた
12-31 12:15

@nemuru_bakango コミケで使っていけ
12-31 12:40

低級ラブライブ太やからキリドヤスルーしてしまった
12-31 13:56

くさい
12-31 13:57

今日は竿糞やな楽しみ
12-31 13:59

痛風輪舞曲
12-31 14:02

クジンシー到着
12-31 14:04

僕もまとめブログやりましたけどあんなの続けられませんね飽きる
12-31 15:32

@ben0ra 毎日同じネタを見てると人生考えだすから……
12-31 15:36

帰ったら今年見たアニメ一覧更新しよ……
12-31 15:56

@sinzo_nymph 山酸のフォローボタン押すとブロックされる仕様だから
12-31 16:01

@ben0ra 作スレループやばいしたまの語りにはコメント皆無やし辛
12-31 16:03

@sinzo_nymph 僕も押したことないですね
12-31 16:04

売りスレよりも暴言飛び交ってる
12-31 16:05

評価スレまとめるならアニメブログまとめた方がマシなのでは
12-31 16:12

今回のコミケはアニメ関係チョロチョロ買って終わった確かにあまり欲しいのなかったような
12-31 16:16

悪い言葉「クソ」を42回ツイートした@m_kasaiさんの2014年の運勢は大凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2013年のツイートを分析して2014年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/QAobzL2LVP
12-31 17:00

ヨヨネネ導入から期待はずれで話は大体想定内ででも映像は最後まで期待はずれだった
12-31 17:29

昔のユーフォーテーブルのオリジナルってこんな感じだったような気がしないでもない(ほとんど見てない
12-31 17:31

箒で飛んでるんだけどちっとも飛んでるように見えないスーパーマジツシという設定だからか
12-31 17:34

橘田いずみさんキッタイズミっていうのかこの年の瀬になってようやく知ってしまったすまんかったな許してくれ
12-31 19:05

自称交渉十年は公傷ノリさんぐらいにしておけ
12-31 19:06

アメさんログ・ホライズンに出てくる都合の良い女と区別がつかない
12-31 19:07

イセ国の侍女(ミルキィホームズ
12-31 19:08

キッタイズミさんとハンサンの距離が近すぎてハンサンが座ってる意味がなさすぎぃ
12-31 19:10

ニトロプラスという総合エンタメ企業
12-31 19:12

かくれたゲイ次元さん……
12-31 19:12

@ben0ra サクガパパならチェーンソー使って超絶解体してそう……
12-31 19:13

誰やこの左の人……
12-31 19:14

ユユシキのキネシス
12-31 19:14

もう出来てる!!
12-31 19:15

暖房が効いてないのか……?
12-31 19:16

ストパニ級 #neppukairiku_bushiro
12-31 19:17

さっさと本編始めろや!! #neppukairiku_bushiro
12-31 19:18

何倍も楽しみたくないからさっさと始めよう(頭悪い #neppukairiku_bushiro
12-31 19:19

@nemuru_bakango また新聞のカニを注文してしまったか
12-31 19:20

TAKANASHIさん完全に顔が隠れてんな…… #neppukairiku_bushiro
12-31 19:21

女子高生に1000円札ばらまいてそう
12-31 19:22

ライン上げしまくってるな正月価格で10万の売上にするから #neppukairiku_bushiro
12-31 19:23

@nemuru_bakango これが一流カニィアーの実力か
12-31 19:23

ちょっとホモ6面白すぎんだけど
12-31 19:25

やっぱり水上清資って神やわ
12-31 19:28

NHKに変えたら延々とカモネギカモネギ言ってんだけど
12-31 19:29

@sinzo_nymph まだ本編始まってへんから間に合うで
12-31 19:29

回収できない可能性がないとはいえない(あるとは言ってない #neppukairiku_bushiro
12-31 19:32

そんなエピソードがあったのか…… #neppukairiku_bushiro
12-31 19:33

これはGONZO級の作品期待できる…… #neppukairiku_bushiro
12-31 19:33

トリニティ・ブラッド #neppukairiku_bushiro
12-31 19:35

10年前だけあってぜんぜん違うな #neppukairiku_bushiro
12-31 19:35

ヨヨネネ見た後だから大丈夫やな #neppukairiku_bushiro
12-31 19:37

放送来るううううううううううううううううううううううううううう #neppukairiku_bushiro
12-31 19:39

コネエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ #neppukairiku_bushiro
12-31 19:39

この激寒感きちんと本家を踏襲している感じある #neppukairiku_bushiro
12-31 19:42

2期爆死したアニメのことは置いといて劇場級始めよう…… #neppukairiku_bushiro
12-31 19:43

もうちょっとネタ詰まってるのに説明が足りてないんだけどいいんですかこの宣伝で #neppukairiku_bushiro
12-31 19:45

キッタさんの方がヒエラルキーが上 #neppukairiku_bushiro
12-31 19:46

@sub_3 様式美までの道のりが長すぎるんですけど
12-31 19:48

まだかよ!!!!!!!! #neppukairiku_bushiro
12-31 19:53

いい加減にしないと俺ホモ6の最終話見るぞ #neppukairiku_bushiro
12-31 19:54

どっちにしても途中で見るの中断してホモ6最終話見るけど #neppukairiku_bushiro
12-31 19:54

紅白の寸劇で面白かったことってあるんですか
12-31 20:00

キッタさん性格悪いな #neppukairiku_bushiro
12-31 20:00

CMのあとはまだ始まりません!!!!!!!!!!!!! #neppukairiku_bushiro
12-31 20:02

何故3時間も枠をとってしまったのか #neppukairiku_bushiro
12-31 20:04

うーんこの的確なタイミングで終わる寸劇 #neppukairiku_bushiro
12-31 20:14

ハジマルゾオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ #neppukairiku_bushiro
12-31 20:15

最初の30分見て面白かったら続きは明日見よう #neppukairiku_bushiro
12-31 20:17

きたあああああああああああああああああああああああ #neppukairiku_bushiro
12-31 20:18

いけるやん!! #neppukairiku_bushiro
12-31 20:19

お、ブヒれるな #neppukairiku_bushiro
12-31 20:19

背景動いてないように見えた #neppukairiku_bushiro
12-31 20:20

巫女カカサマで1冊薄い本が出来るな #neppukairiku_bushiro
12-31 20:22

分かってくれないならぶっ叩くと思ったら違ったか #neppukairiku_bushiro
12-31 20:24

おい、このメカブラスレで見たぞ #neppukairiku_bushiro
12-31 20:26

【速報】誰も見てない #neppukairiku_bushiro
12-31 20:27

お、ヤマトか? #neppukairiku_bushiro
12-31 20:31

さて…… #俺の竿
12-31 21:59

竿始まったぞおおおおおおおおお #俺の竿
12-31 22:00

みんな大好き竿アニメ #俺の竿
12-31 22:00

新OP曲はない模様 #俺の竿
12-31 22:01

ITOH TOMOHIKO #俺の竿
12-31 22:01

いきなりなにかおかしい #俺の竿
12-31 22:03

誰だっけ……? #俺の竿
12-31 22:03

えが何かおかしいのは僕の家のテレビがクソってるからじゃ……? #俺の竿
12-31 22:04

やはりおれのテレビがおかしかった #俺の竿
12-31 22:06

完全に死んでるからニコニコで見てやるか…… #俺の竿
12-31 22:07

これはゲームの不具合ではない。超 空 間 である #俺の竿
12-31 22:08

デスゲーム(笑) #俺の竿
12-31 22:09

100層までプレイし続けるわけねーだろ!! #俺の竿
12-31 22:10

手鏡?? #俺の竿
12-31 22:10

竿を大きくするだけのデータ変更してた #俺の竿
12-31 22:11

これは復習ですねぇ…… #俺の竿
12-31 22:11

そんな設定だったっけ……? #俺の竿
12-31 22:12

案外かわいい顔してやがんなぁ…… #俺の竿
12-31 22:12

第1話じゃないか!! #俺の竿
12-31 22:13

生き延びてやる(このプールで #俺の竿
12-31 22:13

そりゃ肉よ肉(世界で一番タッツ #俺の竿
12-31 22:14

おれはピーターだ #俺の竿
12-31 22:15

こっからいのちがけのですげーむくるぞきますぞ~~~ #俺の竿
12-31 22:16

べーたにちーたーだからびーたーだ #俺の竿
12-31 22:17

創りだしたのはキリトくんだったんだねぇ(呆れ顔 #俺の竿
12-31 22:17

また間に合わなかった…… #俺の竿
12-31 22:18

繋いだ竿と竿が心を繋ぐ #俺の竿
12-31 22:18

なあ、ふつうたわむか何かするんじゃないの…… #俺の竿
12-31 22:19

女は助けていけ #俺の竿
12-31 22:20

また守れなかった(シコシコ #俺の竿
12-31 22:20

君が妹に似てるから、 #俺の竿
12-31 22:21

面談中の何とかさん「どこが妹に似ていたのか140字で記して」 #俺の竿
12-31 22:22

キリトさんの女遍歴が除夜の鐘になってるんだけど俺たちこんなのでいいのか #俺の竿
12-31 22:23

膜を切って耐久力を試していけ #俺の竿
12-31 22:24

温かい……(薄い本ばりの展開速度) #俺の竿
12-31 22:25

まだしばらくは熱が残ってる…… #俺の竿
12-31 22:26

どうみてもホモなんだよなぁ…… #俺の竿
12-31 22:27

これを後で売るんだよなぁ…… #俺の竿
12-31 22:28

今見るとむちゃくちゃな動きしてんなぁ #俺の竿
12-31 22:29

奥の手の二刀流スキル #俺の竿
12-31 22:29

足を止めてのもっと速い斬り合いきたああああああああああああああああああ #俺の竿
12-31 22:30

ネトゲーの話を得意気に語る少年にネットリ質問する眼鏡ヤヴァイ #俺の竿
12-31 22:30

総集編で見ても面白いから名作なんじゃ……? #俺の竿
12-31 22:31

キリトくんにまた竿さしてる…… #俺の竿
12-31 22:32

盾パーンチ #俺の竿
12-31 22:32

またキリトダンスしてる #俺の竿
12-31 22:33

見ないでいいです #俺の竿
12-31 22:33

タッツの肉々弁当のほうがええやろ #俺の竿
12-31 22:35

こいつらずっとシモの話してんな…… #俺の竿
12-31 22:36

生きる歓びティ #俺の竿
12-31 22:37

こんな日に仕事するなんてもったいない。こんなに気持ちいいんだから今日はサボろう #俺の竿
12-31 22:37

どこの血盟騎士団だ #俺の竿
12-31 22:38

この絵中々抜いてるな #俺の竿
12-31 22:39

最前線君!! #俺の竿
12-31 22:40

こいつらさっきから下半身の話しかしてないな #俺の竿
12-31 22:41

俺の精子は君のものだ。最後の最後まで君のために使う #俺の竿
12-31 22:42

今日は一緒に寝よう(提案 #俺の竿
12-31 22:42

除夜の鐘が鳴るぞ鳴るぞ~~~ンォオオオオオン #俺の竿
12-31 22:43

KAYABAさんもケツ命騎士団で男女問わずガッポガッポやったんやろうなぁ…… #俺の竿
12-31 22:45

kakuretajigen #俺の竿
12-31 22:45

ってか次の世界の話もするんだからタッツとの馴れ初め話も始まるんですか? #俺の竿
12-31 22:46

思い出しました(イキ顔 #俺の竿
12-31 22:47

ひょっとして戸松までの話って特に要らなかったんじゃ…… #俺の竿
12-31 22:48

まるでカプセル怪獣にしたかのような編集に草生える #俺の竿
12-31 22:49

絶対に笑ってはいけない竿2時間 #俺の竿
12-31 22:49

いいねえ若いってのは(ログホライゾン #俺の竿
12-31 22:51

突然の君だけは生きて欲しい発言 #俺の竿
12-31 22:51

wwwwwwwwwwwwwwww #俺の竿
12-31 22:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #俺の竿
12-31 22:52

ゲイ迅さん絶賛のキリトさん普通に刺されましたシーン #俺の竿
12-31 22:53

これでええんかそこがええんか?? #俺の竿
12-31 22:54

メガネブ部員による尋問 #俺の竿
12-31 22:54

ゲイ迅さん絶賛のKAYABAとの会話シーン #俺の竿
12-31 22:55

なぜだろうなぁ(理由考えてなかった #俺の竿
12-31 22:56

AHO始まったか #俺の竿
12-31 22:58

いかにも怪しそうな眼鏡 #俺の竿
12-31 22:59

クンカクンカ #俺の竿
12-31 23:00

キリトさんが眼鏡を犯そうとしてる…… #俺の竿
12-31 23:00

こんな隙だらけの男が現実社会で一切隙を見せないなんてそんなことあるわけない!! #俺の竿
12-31 23:01

お兄ちゃんがまたネトゲーを始めてる…… #俺の竿
12-31 23:02

もはや自信満々 #俺の竿
12-31 23:05

ってかその運動神経で何故泳げないのか謎設定 #俺の竿
12-31 23:06

世界でいちばん強くなりたい! #俺の竿
12-31 23:07

重要な事を明かさずに相手の興味を引くのは詐欺の常套手段では #俺の竿
12-31 23:08

楽しかった3日間 #俺の竿
12-31 23:09

なんでキリトさん腰降ってんですかね……? #俺の竿
12-31 23:09

即落ち必至なんだよなぁ #俺の竿
12-31 23:10

また大晦日の煩悩叩いてしまったか #俺の竿
12-31 23:11

信じられる #俺の竿
12-31 23:12

俺も昔はそう思っていたという義風堂々感 #俺の竿
12-31 23:12

どうみても間に合わないところから出てくるのがなぁ #俺の竿
12-31 23:14

禁断のホモなんて酷い #俺の竿
12-31 23:15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #俺の竿
12-31 23:17

ンゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴオゴゴゴッゴオゴゴゴオゴゴゴ #俺の竿
12-31 23:18

クリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリクリ #俺の竿
12-31 23:18

やっぱり第2期楽しみやな…… #俺の竿
12-31 23:19

ストライク・ザ・ブラッドがSAOぐらいの絵の水準だったら #俺の竿
12-31 23:20

いきなり曲が流れて草生えた #俺の竿
12-31 23:21

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww #俺の竿
12-31 23:21

君は便所眼鏡!! #俺の竿
12-31 23:22

ムント感 #俺の竿
12-31 23:23

おっぱい!! #俺の竿
12-31 23:24

評価されるべき #俺の竿
12-31 23:24

キリトさん何回腹刺されてるんですかね…… #俺の竿
12-31 23:25

眼球ペロペロ #俺の竿
12-31 23:25

寝てる #俺の竿
12-31 23:26

私は命を2つ持ってきた #俺の竿
12-31 23:26

胸デカすぎだろ #俺の竿
12-31 23:27

こいつら結局お菓子つまみながら話してただけだな…… #俺の竿
12-31 23:28

サムメンコとかいうのはなかったことにしといて #俺の竿
12-31 23:28

寝てた #俺の竿
12-31 23:45

終わった #俺の竿
12-31 23:50

なんでこんなもの見てたんだろ……? #俺の竿
12-31 23:50

きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12-31 23:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード