2ntブログ

03/29のツイートまとめ

m_kasai

らんま100話、これのこの風呂シーンあたり素晴らしいな……
03-29 09:46

第82(100)話 6月28日 カエルのうらみはらします 柳川茂 鈴木行 よしだのどか 中嶋敦子
03-29 09:55

クレープの作画が、たたんだブリーフに見える
03-29 10:05

第102話
03-29 10:37

浦田さんだけどそこまででもなかった
03-29 10:38

らんま第102話、すさまじいクソ話だけど出来良いな
03-29 10:50

ホント出来良かったな。
03-29 10:57

第103話の脚本、さすがにクソすぎるだろ
03-29 11:18

最後のオチだけしっかりすりゃあいいってもんじゃねぇぞ。ソニアニ第9話を見習え
03-29 11:21

4話見たから別のアニメ見ましょう
03-29 11:22

どこまで分かって言ってんのか今ひとつ分かんないな。分からないことは反応に困るのが多そうだけど
03-29 11:51

テイルズオブファンタジア見ます
03-29 11:53

リアル感高めの出来のよい動き
03-29 11:54

ソニアニはオトナナオトコのアニメ作品だった……?
03-29 12:14

テイルズオブファンタジア、第1話すげえ良かったのに尺がなさすぎて展開が物寂しいことになってておもんないという悲しいことになってた
03-29 13:33

イッシュウカンフレンズだかイチネンカンシュウカツだかよく知らないけど
03-29 13:34

うーんこの脚本上の説明。①倒す方法が見つかった②お前ら連れてくるためにたくさんまじつしが死んだ③倒す手段はお前ら持ってこいや!!④お前ら最後の希望なんや
03-29 13:37

大体倒す方法が見つかったから信用ならない感じある
03-29 13:38

@zin86ha アレルギーだから隔離した方がいい
03-29 13:39

ファンタジアすげえいい感じなのに短すぎるよこれ
03-29 13:42

今日もしじみ飲みますね?
03-29 14:21

カーブカーブで同じコースを突いてからちょっと早いスライダー
03-29 14:24

斎藤疲れる投球だなぁ。5回持つかどうかのレベル
03-29 14:37

平野のアホな打撃に救われた
03-29 14:46

糸井から三振取った
03-29 14:51

低めのボールに簡単に手を出してくれた
03-29 14:51

この回も抑えた
03-29 14:52

藤井うまく握れなかったのか投げ方が苦しそうだった
03-29 14:54

今のファールの感覚があると坂本ライトに引っ張れそう
03-29 14:55

ゴメス、インコースダボハゼだから、ここどう使うかが抑えるポイントでは
03-29 15:10

西岡相変わらずなのかな
03-29 15:22

ノーアウトランナー2塁から3,4,5番が連続三振する日本ハムファイターズ
03-29 15:25

斎藤、良いストレート投げたなあと思った直後に失点しててワロ
03-29 15:27

斎藤、点は取られたけど、あの質の直球が安定して投げられたら1年目以上の成績は出せるんじゃないですか
03-29 15:28

糸井に完璧に打たれた仕方ない
03-29 15:30

ちょっと不用意な入り方だったか
03-29 15:30

やっぱり糸井は凄いね
03-29 15:31

斎藤とするなら探りで入りたかったなと。内よりも外のほうが投げミスが少ないタイプだから外で
03-29 15:32

阪神wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 15:43

妥当な判断
03-29 15:45

こういう時は直球ばかり待ってそうだから外高めとかで空振りとるか落とすか
03-29 15:46

今までメッセンジャーの思い通りにキテる
03-29 15:47

フルカンでイーブンになっちゃった
03-29 15:47

素晴らしいボールです。さすがメッセンジャー
03-29 15:48

これ以外ないという球。勝てる投手ッて感じですね
03-29 15:48

@matsu129 球が走るようになったあと点取られてるからちょっともったいない失点でしたね。特に2点目
03-29 15:51

さすがメッセンジャーです
03-29 15:51

チャンネル変えたら、斎藤またピンチで笑える
03-29 15:52

whipすごい子となってそう
03-29 15:52

3失点目。過程はわからないけど坂口ならもっていく可能性があったってのは考えておくべきだったかな
03-29 15:53

wwwwwwwww
03-29 15:54

全体的に思い入れがあったんでしょうが、節々に甘さが目立つ投球になってるから。ここはきちんと抑えてかないと
03-29 15:55

4失点目、この回までかな
03-29 15:57

斎藤、良い球もあったんだけど、安定感がないのとところどころ甘いのと盗塁されまくってるのとと課題は山積み
03-29 15:59

タイミングはセーフだった
03-29 16:16

@anireviewer アマだと半分、プロだと1つの角ッて感じだったような
03-29 16:21

とりあえず、走者の通り道は作っとけって話だったことは覚えてる
03-29 16:23

和田監督をここぞの判断が追っかけてくる感じあるよねアライさんみたい
03-29 16:39

テイルズオブファンタジア、誰のせいでもない酷いアニメだった
03-29 16:40

こりゃ明日の傾向は和田判断ミスかな
03-29 16:40

完璧アウトじゃねーかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
03-29 16:42

テイルズオブファンタジア、すさまじい展開速度だった。各駅停車みたいな作品を新幹線でぶっちぎっていった
03-29 16:44

西岡、ああいうのをフェン直まで持っていけるような打撃になっていって欲しい
03-29 16:51

ボールよく飛ぶな真なる打者でも誕生したか?
03-29 17:16

やっぱりシティーハンターは面白いな……全てにおいて素晴らしい
03-29 17:57

主人公は好感持てるし、ヒロインは良いキャラしてるし、各話ゲストヒロインはどれも抜群に可愛いからなぁ
03-29 18:00

雑誌をPCで見るには19インチのディスプレイは用意しないと厳しいか現状の生活スペースだとどうも置く場所がないんだよな
03-29 18:24

ノートパソコンなんて使ってるからそんなことになるんだ
03-29 18:24

トーキョーレーヴェンス、最終回すげえ良かったわ2期やる気満々じゃねぇか
03-29 19:17

正直色々と設定分かってないけどチェス盤ひっくり返した辺りから驚愕の事実がたくさん出てきて面白かった
03-29 19:19

富士見の威信だけで2期やろう(迷惑
03-29 19:21

コン……お前やっぱりヒロインだったのか
03-29 19:23

フルメタ最終巻までアニメ化と並ぶ富士見の義務に設定しといた
03-29 19:24

ムシシ一挙ってあんなの一挙で見たら心が保たないだろ宇宙に1人で放り出されるもんだ
03-29 19:25

トーキョーレーヴェンス、トーキョーレーヴェンズだったことに今気づいた
03-29 19:30

トーキョーレーヴェンス第2OPみたいなんはホント好きなんでああいうOPもっとみたいです
03-29 19:31

@ben0ra 梅酒度数高いマンやないけ!!
03-29 20:13

すげえギャグ絵だった
03-29 20:15

シティーハンター2第26話、ふしぎ遊戯みたいな顔芸してんな
03-29 20:26

シティーハンター、山寺さん毎回やられ役ででてる気がする
03-29 20:35

セイトカイタグってセカコイタグと区別つかない
03-29 20:38

初めて見るアニメ15話分ぐらい見ると今日はもういいかなぐらいにはなるか
03-29 20:50

野球見てたからある程度見る時間削られてたしなぁ
03-29 20:51

物語に疲れてて日常モノアニメに逃げるということで星界の紋章でも見ましょうか
03-29 20:53

@Hidamarimate 左上から見たら確認できたことある
03-29 21:06

魔法戦争見ようと思ってたのに、最近の盛り上がりで見るに見れない雰囲気になってしまったどうしてくれるんだほんとに
03-29 21:22

ゲイ迅さん今まで散々俺は駄目だ駄目だ煽って来てたんだからこれでイッシュウカンシュウカツとか割と許されないんだよね
03-29 21:53

>「残業にエクスタシーを求めていた」
03-29 21:55

最低3ヶ月は頑張ってください
03-29 22:18

僕は10月ぐらいまで就活してたっぽいですねもう記憶に無いですが
03-29 22:21

就活、梅雨ぐらいになると楽しくなってくる
03-29 22:31

星界の紋章、全体的にヘタってんだけど、会話の質が好きだし曲もいいから落ち着きのある楽しさ
03-29 22:33

@ben0ra 「過去ログ見てください→」の親切感見習っていきたい
03-29 22:34

に見えた>いなり「処女のために非処女とやりまんを蹴落としたかったのか」
03-29 22:41

TBSの木曜深夜枠魔法戦争と何だったっけって最初に思い浮かんだのがゼクスイグニションだったけど確認したら桜トリックだった
03-29 22:46

魔法戦争とゼクスイグニションが並んでたらTBSガチでこの枠どうしようと思ってんだってなるからさすがにそんなことはないんだ
03-29 22:47

TBS木曜深夜枠一番糞な取り合わせは
03-29 22:49

009-1とあさっての方向。の組み合わせが円盤売り上げ的に最悪レベルに見えてきた
03-29 22:52

2013年度のノイタミナ、ある意味芸術的だった
03-29 22:58

2013年度のノイタミナを人一人の人生にすると
03-29 22:59

銀竿2クール目もガチ糞だったら完璧だった
03-29 23:00

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード