2ntブログ

03/30のツイートまとめ

m_kasai

@miereport @tamasinnF1 @hirob0911 糞アニメはないから……。みんなのこのアニメは糞アニメと思う心が集束して、ネット上に糞アニメという認識を残して後世に語り継がれるだけだから……
03-30 08:18

今日も天気良いんだろうと思ったらくっそ悪くて震えてる
03-30 08:20

こいつらいつも大洗駅行ってんな
03-30 09:18

なにもかもチアキコンが悪い
03-30 10:03

地方人さんが佐藤さんの棒をつかって人間竹トンポしてる姿を想像してしまったな……
03-30 10:05

再確認したら、バッカーノの視聴記録まだ付けてなかった。1月は締めたので3月に落として終わり
03-30 10:09

感想がすげえつまらなかったわとしか書けないぐらい覚えてなかった
03-30 10:10

アニメ:かりん 放送局 WOWOW 放送期間 2005年11月3日 - 2006年5月11日 話数 全24話
03-30 10:12

かりんは矢作紗友里の声が良かった。高橋美佳子のセットですげえ聞きやすかったです
03-30 10:23

バッカノは狭い空間に色々詰めてゴタゴタやってるのに、それで何が起きるわけでもなくガーガーわめき合ってるだけだったので見てて退屈だったな
03-30 10:25

注意しよ…… http://t.co/hsbSYfOn6n 事業者の皆様が作成する領収証やレシートなどの「金銭又は有価証券の受取書」に係る印紙税については、平成26年4月1日以降に受取金額が5万円未満のものについて非課税となります
03-30 11:00

http://t.co/xVS2UATUY5 視聴記録付けてて思うけど、ブログって何にも特化してない、宣伝してないと誰も来ないね。それでいいんですが
03-30 11:19

小学生並みの感想しかないから来るわけがないんだよなぁ
03-30 11:20

赤字を返すために増税するんだったら赤字分の用途に向かうんだろう(雑
03-30 11:37

@shamo_ji ああいう人達は券売機の前にいると自分も人も余計に時間が掛かることを知ってるから窓口に並んでる
03-30 11:38

アニメ見る時間しかない休日
03-30 13:39

らんま第107話、さすがに話の質が悪すぎる
03-30 13:57

ジージェーブも閉店したからチカラメシも閉店しよ?
03-30 14:04

楽釜製麺所も以前新宿の店舗行ったときくっそ汚いし備品壊れてて使用できないしですごかったな。あのアホみたいに太いだけの麺は好きだったんだけど
03-30 14:12

らんま第108話、やっぱり浦田さんって……
03-30 14:36

バンチャくくりのらんま第2シーズン終わり。第3シーズンから2クールずつになるのかな何か扱い謎
03-30 14:38

阪神何やってんだと思ったら、痛恨のギャグやってたのか
03-30 14:41

かなりやばそうやな
03-30 14:42

@anireviewer 両方共守備範囲が狭くなってる分必死に追わないと間に合わない感じだったか
03-30 14:45

@anireviewer リプレイ見たらあれは福留に任せられる打球だった
03-30 14:51

西岡完全に頭打ってんな、こりゃ病院で精密検査必須だ
03-30 14:55

パトレイバーのアーリーデイズッてナンノコッチャと思ったら初期OVAか
03-30 15:19

もうそろそろ逮捕しちゃうぞも見ていくかどのあたりで見るの止めてたっけ
03-30 15:39

ぺとぺとさん、気違った設定でまっとうなのかそうでないのかよくわからない話をやってるから凄い疲れるなこれ
03-30 16:38

今月分に回して話数ひどい子となってるとか散々言ってたけど583話しか無かったですね
03-30 17:12

ぺとぺとさん、予想以上につかれたからゴーダンナーでももう一回見てみよう
03-30 17:28

ベビ捨てやばそうだな
03-30 17:38

テニスシーンでテレビアングルやめよう
03-30 17:39

バービーサンって何者なんや……
03-30 17:39

アジャ井上みたいな奴がラケット振ってると棍棒と見分けがつかない
03-30 17:40

福留と西岡が交際な世界線に行きたい
03-30 17:41

そういやベビステって舞台どこだっけ
03-30 17:42

エーちゃんノートの字、きっと蟲の仕業に違いない
03-30 17:44

なんで最初がアラヤくんなんだよ
03-30 17:45

正統派?
03-30 17:46

@hirob0911 宮川くんは小技の苦手な不器用キャラだから……
03-30 17:47

杉山さん痩せた気がする
03-30 17:47

やっぱり宮川くん戦は外せないよね
03-30 17:49

テニスシーンが辛そう
03-30 17:50

ネタバレサンキュー杉山愛
03-30 17:51

難波江くん戦まで放送するのか
03-30 17:52

TVアニメでやりそうな範囲からすると負けることのほうが多そうだね
03-30 17:54

ベビステっていつまでやったら終わるのかな
03-30 17:55

マガジン系スポーツ漫画の果てが見えない状況
03-30 17:56

数少ない原作既読漫画なのでアニメも見て行きましょう
03-30 17:57

オメー、原作読んでる漫画ってToLOVEるとベビステしかねーだろどんだけ漫画読んでないんだってことですよ
03-30 17:59

@ahiru345 3日と同じものを食べられない人種なら3L程度の鍋一つでもやらかした気分になるかと
03-30 18:24

つまりこれはどういうことなんですかね…… http://t.co/xIb8hPMdTT
03-30 18:30

そういえば加工した食料概ね食ってしまったからまた作らないと……
03-30 18:32

イナリコンコン、いじめってわけわかんねぇな何だと思ってみたらいじめでも何でもなかった
03-30 19:28

展開を回収してきたのは良かったけどその反動が短すぎてラストへの展開も対して盛り上がってないな
03-30 19:30

そんな凄絶な展開なのかと思ってたのに
03-30 19:32

みさくら荘ってなんだろうと思ったら、さくら荘だった……
03-30 19:40

ゴーダンナーのキャラデザっていいとこついてきてるな懐かしさが適度に混ざってる感じ
03-30 19:48

夕食に米を食わないってのをやり始めたけど、米の腹をふくらませる能力の高さを実感してる
03-30 19:55

最近のアニメ視聴、残業してるみたいになってる
03-30 20:34

「見たいものねーなこれでも見るか」→「おっ、結構いけるやん」の繰り返し
03-30 20:38

RT @anireviewer: 弁魔士セシルOP見てて何かおかしいなと思ったけど、最近わかった。法廷のカットが1つもない。
03-30 20:40

@anireviewer 今期アニメ界を揺るがす大発見や
03-30 20:40

ウメズ監督、メッゾとカイトだけ作っていこう
03-30 20:51

@Hidamarimate セカイイチハツコイ劇場版とかでもいるけど何やってんのかよくわからないですね
03-30 20:52

タイトルだけ隠して、これ何のアニメか分かりますかっていうので分からない「~~モノ」ってのはどのぐらいあるんだろう
03-30 20:54

電マ死せ汁のOPの素晴らしいところって情報量はやたらとあるのに「ない」ってとこだったんですね
03-30 20:56

@anireviewer アメ横の平和を守ることが目的のアニメだからなぁ
03-30 20:59

ウメズクールだったんだなぁ……
03-30 21:00

放浪息子だかなんだか忘れたけどコンサトシさんのアニメはあれでだいぶ辛さが芽生えたから千年女優とかゴッドファザーズとか見る気が起きない
03-30 21:02

妄想代理人だった
03-30 21:04

みなみけの漫画凄い。他の漫画は100P80MBとかなるのに、20MBしかない
03-30 21:16

社会派できる予備知識も技能もないからアニメ作品は寄り添えるかどうかしかない
03-30 21:44

今日はノブナガン最終回だぞ!!緊張してきたな!!!!!!!!!!
03-30 21:47

さて #nobunagan
03-30 21:59

モードナイチンゲールだ #nobunagan
03-30 22:00

ノブナガン、どのあたりに勝算を持ってアニメ化したのか #nobunagan
03-30 22:01

アーススター持ち駒がなくなってきたか #nobunagan
03-30 22:03

ナイチンゲールwwwwwwwwwwwww #nobunagan
03-30 22:05

エージェントナイチンゲール、ケモノガリに出てきたアレ思い出す #nobunagan
03-30 22:06

最終回なのにAパートが回想で終わりそう #nobunagan
03-30 22:07

曲のせいなのか絵のせいなのかシーンとしては非常にいいのだけど盛り上がらないンゴ #nobunagan
03-30 22:10

アーススターに就職しよう!!!!!!! #nobunagan
03-30 22:11

ノブナガン、何時になっても何万部突破の話が出てこないんだけど?? #nobunagan
03-30 22:12

演出力が足りてねぇ…… #nobunagan
03-30 22:14

それでいいのかこの展開で #nobunagan
03-30 22:17

wwwwwwwwwwwwwwww #nobunagan
03-30 22:18

シャワー浴びてこいよ!! #nobunagan
03-30 22:19

あ!俺だった!! #nobunagan
03-30 22:19

ハンターさん #nobunagan
03-30 22:21

ジャックさん可愛い #nobunagan
03-30 22:23

カサヰンゴの嫌いなアニメ作品を見れば人間賛歌出来て元気出るような気がする
03-30 22:24

ノブナガンこれで終わりか。最後までノブナガン魂に溢れてたな…… #nobunagan
03-30 22:25

色々とダサすぎるんですが面白かったですね #nobunagan
03-30 22:26

これで今期三強のソニアニノブナガンが終わってしまったからあとはゼクスイグニション!!!!!するだけやな #nobunagan
03-30 22:28

野暮ったさ抜群の外見なのにデキル女みたいなアニメだったノブナガン。清純派アニメと呼ぶことにしよう #nobunagan
03-30 22:32

ノブナガン、最終回まで付き合った人は幸福な感じ出てるでんでんアニメというやつなのか #nobunagan
03-30 22:34

下野「ア カ ンーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」
03-30 22:35

最近の22時アニメの中では抜群に面白かった
03-30 22:36

@anireviewer ガルガンはキーポイントで確実に地雷踏んでくるダメアニメだったなぁ
03-30 22:41

→→→→→ガルガン→せかつよ→ノブナガン でシュゴゴケまでどうつながってたか覚えてないな
03-30 22:42

ノブナガザフールのサブタイが「フール」でとなりの関くんのサブタイが「プール」なあたり何か恣意的なものを感じる
03-30 22:45

RT @numenunu: ゲインゴで思い出したけど クロスレビュー今週末あたりにあげますん
03-30 23:07

あたりの範囲が気になるところ
03-30 23:07

ゴククロはリンオカモト先生の週刊連載におけるフックのための展開がアニメでザクッとなくなってたら楽しそうですね
03-30 23:11

あ、連載してたのかどういう状況なんだろやべえ最近2年3年のマンが読んでなさからどうなってんのかさっぱり分からん
03-30 23:14

中学でろくに勉強しないで高校に入って高校でもろくに勉強しないで高校3年になってから中学の勉強してたこと思い出した
03-30 23:19

「要領よく」やろうとすると、大体コレアカン手抜きやってなる気がする
03-30 23:28

次元伝説(ディメンションレジェンド)
03-30 23:33

さすがに設定としてそうなってなかったはずだけどなぁ太古の記憶からして
03-30 23:36

カゲロウプロジェクトとか知らないんだけど、アニメ視聴に隠居してるこの3年で世界が動きすぎてもう付いて行くことすら出来ない
03-30 23:47

いま最も熱い「エンターテイメント」である「カゲプロ」 その熱のさらなる進化を、ぜひ見届け、そして体験して欲しい。
03-30 23:52

シャフトなんで見ません
03-30 23:52

加えて阿澄佳奈主人公ってもうこれ見るなって言ってるに等しい
03-30 23:53

スカトロのアトリエっていうのがあるのか
03-30 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード