2ntブログ

03/31のツイートまとめ

m_kasai

http://t.co/uKHs2A8kB4 密閉RVボックス 28・40 グレー/ダークグリーン 【単品・お得なセット】 の28で大部分の本は収納できるのに何故40を買ってしまったのか痛恨のミス
03-31 06:32

イナリコンコン、逆シャアのラストか?
03-31 06:50

開いた(開けてもらた
03-31 06:51

イナリコンコン、最終回だけは良かった
03-31 07:02

やっぱりメインサンだったんだよなぁ……
03-31 07:02

マアヤサカモトだと、このぶきっちょ極まりないお話には綺麗すぎるんだよなぁ
03-31 07:04

イナリコンコン、2期やったら、ヨシカチャーンの魔力が復活するぐらいアレだからできなさそう
03-31 07:05

ウカ様みたいな表層だけじゃない真性の永遠の17歳は気持ち悪すぎるからなぁ
03-31 07:06

女の腐ったような男が増えたからキルラキルみたいなアニメが出来る(見てない)ぐらいに考えていきたい
03-31 12:19

IPCCってインタゲなのかってぐらい気温上がる上がる言ってる
03-31 12:21

家で仕事したい
03-31 12:28

ひょっとすると会社の行き帰りと朝のアニメ視聴だけで十分なのかもしれない
03-31 20:04

双恋終わったらヴァリアブル・ジオ見るんだ……
03-31 20:06

「ウメズクールに話を期待するのが悪い」で論破っていうけど、話が悪いのは認めてるから相手の立てた論自体は破れてない気がしないでもない。あとそれでいいのか感は拭えない
03-31 20:09

そんな二元論でもなくて、自分が辛かったから相手はそこまで辛くさせないように振る舞うけど、結局これぐらいの辛さに耐えてくれないとダメなのかなぁぐらいですね
03-31 20:13

網羅性を高めるのは親切なのか不親切なのか
03-31 20:17

@Hidamarimate いきなり駆け足で終わって、大甲子園展開でアカギキャラと咲キャラが麻雀初めて10年ぐらい連載する
03-31 20:18

とりあえず買い物いかないと……
03-31 20:19

昨年もそうだったけど、朝起きたらいきなり桜が咲いてる。不思議
03-31 20:20

ボンシックメロンパン(ヤマザキ)食べよう
03-31 20:58

ワラッテイイトモ、最後まで見終わったことがなかった
03-31 21:00

ボンシックメロンパン、コーヒースプレッド塗って焼いた食パンみたいな味と食感する
03-31 21:02

ボンシックメロンパン、メロンパンとは言いがたいですが、菓子パンとしては結構いいですね
03-31 21:03

ボンシックメロンパン、最後の方はマーガリン塗った食パンの味になってしまった
03-31 21:05

ボンシックメロンパン、100円ぐらいするんで、それだったら他のメロンパン買うかなってぐらいですね。
03-31 21:07

ノンテロでいいとも
03-31 21:08

ワラッテイイトモを見てる人もワラッテイイトモの話をしない気がするのでワラッテイイトモは誰も見てないんじゃないかと思ってた
03-31 21:19

今日はやられやくと笑っていいても、どちらが面白かったんだろう
03-31 21:22

ゴーダンナー、2話まではリアルタイム感すごかったけど3話以降はそうでもないな。勿体無い気がする
03-31 21:26

2話まではやってやろう!!って意気を感じる画面展開だったんだけど、3話以降は普通に話積んでて肩透かし食らった感じ
03-31 21:28

4クール以上になると、「今日はこれを見る」っていう意識を持ってみないといつまで経っても終わらない
03-31 21:31

何話見るとかじゃなくて、とにかく「見る」っていう意識付けが
03-31 21:33

シティーハンターぐらいだと大丈夫といいつつ、3週間ぐらいほったらかすからね。これが無意識の放置
03-31 21:35

@ben0ra アフターファイブはウッキウキWORKING!!やね
03-31 21:37

シティーハンターなら2ヶ月でも3ヶ月でも放置して問題ないんだけど、ガンガルでほったらかすと何も覚えてないんだけどもう見るの止めるかってなるからなぁ
03-31 21:38

ゲイジンサン、AVのモザイク外したら予想外に綺麗で草生やしてる
03-31 21:40

お、ホモか
03-31 21:52

めぞん一刻、もう飽きてきた
03-31 21:54

@anireviewer まだアース・スターのCMがたくさん残ってるって聞いたことがあるけど
03-31 21:57

ゼクスイグニション!!!!!!!!!!!!!!
03-31 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード