2ntブログ

04/27のツイートまとめ

m_kasai

アニメというメディアの真摯っさの集合体たまラ!が現代アニメのムーブメントを飛ばした(予定
04-27 03:01

清水の舞台から飛び降りる覚悟で絶賛できる人だけがたまラ!で生き残れる
04-27 03:03

@zin86ha 死にメ繰り返していこう
04-27 03:07

まとめ愛し合う二人が度重なる苦難に立ち向かう様を見て辛い運命乗り越えて欲しいんやと涙しその結末が上手く行こうと行くまいと過程と結末における二人の姿が美しければよいあったけえあったけえ;;
04-27 11:35

サンリオおばさんの顔がアニメ化しやすそうで頭にへばりついてる
04-27 11:55

@zin86ha 仕事マンは社会的使命を背負ってるから休日も仕事のために生きないといけないらしい
04-27 11:57

たまラ!
04-27 12:03

やっぱり京四郎と永遠の空なんだよなあ……辛い運命とあったけえとCooRieOPで見ない要素がないんだよなあ……
04-27 12:29

ヨドバシのポイント共通化住所が違うと言われ即死
04-27 12:29

ヨドバシはんそんなこと知らんかったで!!(池沼
04-27 12:31

@hirob0911 @parasate ゲインゴさん「バロンさんカワ(・∀・)イイ!!とか言ってるのがなあ……」
04-27 12:36

@hirob0911 @miereport @parasate ナギアッスで恋って素晴らしい云々ヌメぬぬガ良かったらしいから……
04-27 12:41

たまラ!見に行こうと思ったら席取れないやん
04-27 13:38

どうも集中しきれてないな
04-27 14:02

目が死んでる
04-27 14:11

めぞん一刻の導入部は結構辛かったけど、あれは結構変遷が激しいからなあ。河合荘との比較をする時点はどこなのだろう。原作で比較しろみたいな扱いなのかな
04-27 17:00

めぞん一刻まだ1年分しか見てないけど
04-27 17:02

わざわざ比較するのは、似てることを示すことが最終目的ではない
04-27 17:12

と言い切っていいのかうーんこの
04-27 17:13

比較するとき作品の性質を固定化して見がちだけどきちんと時点を定めないといけないのか一定のものがあると仮定して比較すれば良いのかサテハテ
04-27 17:18

べのらさんの「分かるか北乃原」が大分堂に入ってきてる。僕も使っていくか
04-27 17:28

ノンケテニス
04-27 17:30

ビリービンユアセルフってタイトルなのかな
04-27 17:33

@satoren07 木から飛び降りるとか視聴者としてアニメへの真摯さがわかるとか
04-27 17:39

スライスサーブ!?
04-27 17:41

引き伸ばし感頑張ってる
04-27 17:43

今の英語パートはオリジナル
04-27 17:45

@hirob0911 もうちょっとカッコいい案もあったらしいから……
04-27 17:48

サークラ感あるアニメ
04-27 17:50

越水くんの前振り入れてるwwwwwww
04-27 17:51

妥当なところまで進んだ
04-27 17:53

NHKだと30巻でも30巻しかない感じで進んでいく
04-27 17:56

MXの画質が酷いんだけど普段スマホで見てるのはもうちょっと酷いんだ
04-27 20:48

ヨスガノソラ、スマートな構成すぎて辛い運命乗り越えて欲しい感じが足らない
04-27 22:16

スクールデイズの方が辛い運命乗り越えて欲しい感じがする
04-27 22:17

ヨスガノソラ、最終回のオチもうちょっと突っ込んでほしかった
04-27 22:52

レイアウト監修入れてるからかどうか知らんけど名前が掲示される作品は妙にいかにもフレーミングされた硬い画面になる現象
04-27 22:55

@tatsuzawa あのオチからすると覚悟は足らないのでみっともなくても生き続けるでしょう。そして野垂れ死ぬかどうかは不明
04-27 23:01

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード