2ntブログ

04/28のツイートまとめ

m_kasai

今日はあまり見られなかった
04-28 00:08

ToLOVEるダークネス第10巻お話の展開は置いといてやっぱすげえ出来がいいなあ
04-28 00:59

ここまでになると、アニメ化するというより、ぶっ壊して組み立て直すぐらいのことをしないと焼き直しのつまらない画面が~~
04-28 01:00

にしても第37話は非常に良い出来だなぁ
04-28 01:02

ダークネスのアレゲな面は序盤があまりにもつまらないってのもあるけど、OVAだと焼き直しっぽくなっちゃってアニメっぽくなってなかったという
04-28 01:03

あくまで漫画という媒体における映像的な見せ方なわけだから、それをアニメにするとどうしても横PAN縦PANが混ざってしまう。でもアニメでそういう見せ方をするとそこで流れが止まってしまって、この漫画の映像的な部分が台無しだから……
04-28 01:06

もうこのキャラ絵が動いてる姿が想起されてアニメになると、どこか違うんだよなぁみたいになってなぁ
04-28 01:12

無印ToLOVEるの時はお話が好きだったんだけど、ToLOVEるダークネスになって3,4巻ぐらいからは画面が好きなことが多い
04-28 01:14

特に最近の巻はそんなのばっかりだ
04-28 01:15

問題は、最近読む漫画の量が極端に少ないからどれだけ優れているのか自分の中でのストックがない。つまり狭い知識の中出の絶賛なので僕の土台がやじろべえの底部になってる
04-28 01:18

@gingitsune1991 のんのんびよりが受けてけいおんが受けてたまこまーけっとが受けなかったで
04-28 08:02

もっと人がした方がいいと思うものはなんでしょうか。 — 女(オタ)オタ http://t.co/0uKeI9Jgam
04-28 08:05

ユーキリスがクソすぎてボウカーを取ってしまうのか
04-28 08:05

13,14,15で結婚できないのは現状の教育の効率が悪いからいや効率のよい教育ってなんですか(自問自答
04-28 08:15

ツイッターの新仕様で人のアカウント見るとセンス皆無のまとめブログ見てるみたいで辛いんでみんな旧仕様使ってください
04-28 09:18

妖しのセレス、基本的にブヒれる
04-28 09:30

妖しのセレス、つまり……?
04-28 10:00

この手のいつどんな時でもちょっと抜けた部分が~~ってのは結構好きなんだけど
04-28 10:36

ふしぎ遊戯ぐらいやられるとさすがに飽き飽きするんだけど
04-28 10:36

アニメを見る仕事が……?
04-28 10:58

一世風靡しただけなんだからそりゃ活動休止するだろ(小学生レベルの感想
04-28 11:04

継続するのって大変なんだろうなぁ
04-28 11:07

ヨスガノソラ、最終話で湖で死ぬこともなく生きることもなかったからなんかどっちつかずで想像を喚起するようなものではなかったなと半端な感覚の原因
04-28 11:12

DNANGEL、引きこまれきらないけど映像の作り方はすげえいいんですよなわかるかエレジェ
04-28 11:14

DNANGEL、ドヤァ背景PANさえなければ違和感が薄く
04-28 11:28

DNANGEL、8話可愛かった
04-28 11:31

DNANGELOP、だんだんやみつきになってきたような
04-28 11:32

放送中に見たアニメで最後にブヒれる言ってたのってなんだっけな……
04-28 12:41

@hirob0911 JCとダイショーグンしよう
04-28 12:42

タウリン1000mgって馬鹿にされるけど結局どの程度効くんだろう
04-28 12:49

新しい物語とは何だったのか
04-28 12:50

まとめブログを更新したいだけの人生だった……(生活費はアフィでください
04-28 12:51

@hirob0911 3gのを飲むと12時間後ぐらいにひどく倦怠感が出るのはプラシーボ効果っぽいですね
04-28 12:57

@zin86ha @south1996 @miereport  クロスレビューを更新したくないだけの人生だった……
04-28 12:58

昨日、隣の座席の人が魔法科高校の劣等生原作ガッツリ読んでたのでやっぱりどっかいいところあるんだろうなぁ
04-28 12:59

TCGって初動だけ売れてそれ以降どうしようもないってのでもいいのかなウィクロス売れ続けまくってるのかな
04-28 13:06

@geijin_urisure STAPの世界に生きていこう
04-28 13:12

うっかり新仕様のツイッターアカウントに飛んだときの絶望感
04-28 13:13

なんだかんだで晴れてしまった選択しても良かった
04-28 13:15

僕のギャラクシーノートのカメラ不調になるので再起動することが時々
04-28 13:16

ハンターハンターを見てると連載の定義が
04-28 13:21

やっぱり1作品1日4話ぐらいがだな……
04-28 14:11

結構いるっぽいから真実なんだろうなぁ
04-28 14:13

バンチャ月額1000円は見放題が一部しかないのに見放題のところに置くのやめて欲しいです
04-28 14:16

フ ロ ム ・ ソ フ ト ウ ェ ア ?
04-28 15:34

最近15年のゲーム事情に疎い
04-28 15:34

15年どころじゃねぇなこいつ25年ぐらい疎そう
04-28 15:35

小公女セーラ、主人公が中々の天然畜生出してる
04-28 15:45

小公女セーラ、レイアウト監修はあるんだけどこれはそんなに枠を感じないんだよな。枠を感じるとどうしても画面の張り詰めた感じが強まって疲れるんだよなぁ
04-28 16:41

看板「空腹のGJ部員は餓死させてください」
04-28 16:42

小公女セーラ、めぞん一刻の後に見てるから同じアニメに見えてきた
04-28 17:00

セーラさんがまた女を部屋に連れ込んでる……
04-28 17:03

アニメ10話ちょいしか見てないのにもういいか感ある
04-28 17:34

あったけえ;;とか辛い運命乗り越えて欲しいんやとかそういうのが良くないのかもしれないクドい
04-28 20:52

俺達クロスポエマーとしてもな
04-28 20:57

僕と相互フォローだったときの肉猫さんは僕の好きなものに鉄板投げつけてくるような感じの方だったけど今はどうなんだろう
04-28 21:03

上からドシャーンとしてグシャーンとやられる感覚(記憶曖昧
04-28 21:04

@tamasinnF1 ぬんぬんさんレベルに人望とやる気のある人がいないですからね
04-28 21:05

たまマ!の一部を削って、たまラ!をぶち込むとみんなの望んでた1クールアニメが出来た疑惑
04-28 21:26

たまラ!見てないけど
04-28 21:26

消失の代わりに延々とエンドレスエイトやってたような扱い
04-28 21:27

アニバカッションに改名してもらうか……アニバタのダメな部分集めました
04-28 21:34

何を見るって気にならないからセイトカイヤクインドモ見よう
04-28 21:38

やる気ないときはセイトカイヤクインドモかシティーハンターを見ておけば良いそんな部分がありますけどセイトカイヤクインドモもうそろそろストックがなくなるからなぁ……
04-28 21:41

あなたの町で生まれた有名人は? — 無未来さん(過去形) http://t.co/Q5O88gBZhn
04-28 21:47

リムジンってどのくらいまで曲がれるんだろう
04-28 21:52

こういうBGMの入りだとうっかりクリスタル感出たけど大して似ているわけではない
04-28 21:56

あれ、「ただの発情期だ!!」ネタ前に使わなかったっけ
04-28 22:11

と思ったけど、セイトカイヤクインドモでループしてることを指摘するって
04-28 22:12

ONEを毎度見て思う不自然さしかないカメラワーク草生える
04-28 22:47

何故ここまで不自然に作れるのか
04-28 22:50

wwwwwwwwwwwww
04-28 22:52

ズキュウウウン!!!!!!!!!!!
04-28 22:52

ドキュウウウウウウウウウウウウン!!!!!!!!!
04-28 22:53

なぜ影山楙倫さんの作品は謎カメラワーク謎挙動なのか
04-28 22:56

影山調と言っていいっすか(誰も真似しない
04-28 22:56

こんなの作る人この人しか知らない
04-28 22:58

ONEアニメ、溢れ出るモノガタリ感
04-28 23:04

また忘れられてしまった……(つづく)
04-28 23:04

ONEアニメは良いんだけど演出は通してアレででもこのアレな演出がないとこの短時間でモノガタリ描ききれないけどでもやっぱりアレ
04-28 23:12

何度も見るならみたいなのの典型だけど何回見てもやっぱりおかしい
04-28 23:13

ひまわりっ! OP: http://t.co/BiOiQlws33 導入で絶望感すごいけど中盤はそんなでもなかった(贔屓目
04-28 23:18

やっぱりトライネット×ピクマジか
04-28 23:22

@Salyu_Ulyu 原作やってないから原作とどう違うのかさっぱりわからない
04-28 23:26

出演者の芸能人がみんなニコニコ無未来さんのアレみたいな表情してる……
04-28 23:28

ウェイカガーの作画力のほうがマシぐらいな感じのおぞましい絵面
04-28 23:32

@Salyu_Ulyu 考えてみたらあの描写で原作通りだったらどんな原作なんだっていう……
04-28 23:35

自らをクールジャパンにしたかった男GONZOの物語を放送してから始めよう
04-28 23:37

皆こういう表情するから辛い http://t.co/wsDQcPTo1Y
04-28 23:40

何々芸人みたいなの並べて論争させておけば十分なのでは
04-28 23:42

無未来さんすげえオタでしょ!!
04-28 23:44

@mulesan わざわざリンクを貼らなかったんや~~~
04-28 23:45

あすなろ http://t.co/xuBexOFh68
04-28 23:49

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード