2ntブログ

06/30のツイートまとめ

m_kasai

眼鏡がクネクネして気持ち悪く寒いギャグ描写を飛ばし、ホモがいつもどおりホモホモしい乙女ホモ描写をかまし、筋肉系糞女がホーレマッスルマッスルと興奮するだけでシコリの一つも起こらない反応を示す。どうせこんな1話なんや……
06-30 00:03

アニメ「まじもじるるも」告知PV: http://t.co/JEemAsmpzD PVだけ見ると失敗する未来が思い浮かばないな
06-30 00:10

好きなアニメを見返して没入してやっぱ素晴らしいわって言ったら、「それは思い出補正だから」って言われるから注意しないと
06-30 00:19

だから好きでもない女のスカートが揺れるとイライラするんだって変猫で散々散々だな……
06-30 00:24

@geijin_urisure 一つでも豚の餌は豚の餌ですよ
06-30 00:25

真月譚 月姫 OP (720p HD): http://t.co/QK1JcJBpeE これぐらいならイライラしないからさぁ
06-30 00:28

短いスカートをパタパタさせるのはパンツを見せたいからだよ
06-30 00:33

@animmony 藤宮さんはアニメのキャラだからゲイ迅さんなんて見えないよ
06-30 00:38

ゲイ迅さんにとって無駄金の代名詞となった電マ死という作品
06-30 00:39

2回ぐらい短いスカートをパタパタさせる理由考えてみたけどやっぱりパンツを見せる以外の理由が思い浮かばなかった発想力の限界
06-30 00:41

そこでWake UpGirls第1話ですよ!!
06-30 00:43

ろこどるPVみたけどいつものフィールレベルで気になる要素に欠けるんだよなぁ
06-30 00:48

顔面の作りが頭悪そうな感じなのがちょっとな
06-30 00:49

たまーにお兄様がオチャメさ出したりするからあれでいいんだ
06-30 00:51

ろこどるも見てみないことには結論でないから1話ぐらいは見ます
06-30 00:52

最近の劣等生は真下クロニクルの酷い回ぐらいは動かなくなってきたからまあ九校戦編の展開からするともうそろそろ動く回来るだろって期待してる
06-30 00:53

ここ2話ほどの九校戦編の展開は動かしようがないってのもある
06-30 00:56

最小限の労力で最大限の結果をもたらすお兄様スタイルを延々やってるだけだから
06-30 00:57

ここまで悠長な展開するとは僕も思ってなかった
06-30 00:59

原作手を付けてないから九校戦編がどれだけの分量あるのかさっぱり分からん
06-30 01:00

魔法科高校の劣等生、やっぱり元から分厚いのか
06-30 01:07

九校戦編上巻尼レビュー>ウェブから読み続けている方々の感想などを読むと「盛り上がる部分は4巻に持っていった」とあるが、それにしたところで434ページも盛り上がらない部分を読まされ続けるというのは、私には耐えられなかった。
06-30 01:12

434ページに草生える
06-30 01:13

うーんこの原作者
06-30 01:13

これ横浜騒乱編までおわるんですか??
06-30 01:16

ああ、でももう下巻の内容に入ってるのかもうそろそろ終わるのかな
06-30 01:22

@hirob0911 ツイプレクロスレビューレベルでいいっすよっていうのはやっぱり誘い文句だったのか絶望しました
06-30 01:45

やっぱりマイネリーべ1期無くて2期だけなのな
06-30 08:00

権利関係の謎
06-30 08:02

あああミスったなあ
06-30 08:07

マイネリーべ1期バンチャが持ってきてくれたのはありがたかったから見ないとな
06-30 08:08

来期アニメってやつをよ
06-30 08:09

ゴミさんラブライバーになってどれぐらいで手のひら返したっけか
06-30 12:39

4ヶ月ラブライバーだったか おい、ふざけんなよ!ラブライブ!結構おもしれーじゃねーか!!こういうア - Togetterまとめ http://t.co/um1bCRLCDM
06-30 12:42

チアキコンプリキュア!!ってタイトルなのかな
06-30 12:43

@Salyu_Ulyu フォローしてるわけじゃないからなあ
06-30 12:47

ラブライブストライクウィッチーズミルキィホームズなぜ差がついたのか
06-30 12:50

世界一初恋みたいなプリキュアなら見るかな
06-30 12:51

丸川書店で勤務してる主人公(男)が勤務時間終了後の夜の街で人の心のスキマから生まれるスキーマを退治するためにプリキュアに変身して戦うお話
06-30 12:56

ダメだこりゃ
06-30 12:56

単なる定期なら年一だから遠出でもするのか
06-30 20:25

ミューズファーストシングルを8万人が購入してたことがアンケートにより発覚。オリコンの信用が窮地に立たされる
06-30 20:31

電マ死汁をやったせいでブヒンヒルデが…………………(関係ない
06-30 21:54

あと1つ制限時間は2時間……
06-30 22:12

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード