2ntブログ

08/29のツイートまとめ

m_kasai

帰ろう
08-29 00:02

繁忙期がやってくるか
08-29 00:55

ねーわ………………
08-29 01:02

クソ構成過ぎて泣けてきた
08-29 01:03

@geijin_kisei これからが本番だからネ
08-29 01:05

中々酷い最終回だった
08-29 01:20

最近家帰ってもアニメ見てないしついついギリギリまで寝てまってアニメ見てないしでどんどん溜まっていくな
08-29 01:22

@animmony アニバタ
08-29 01:23

よっぽどのバイトじゃない限り大した社会経験にならないからバイトしないでいいのでは(明暗
08-29 01:24

三重高校の投手すげえいい投手だった。プロって感じはないけどいい投手
08-29 01:25

浄水器売るとかそのぐらいだと社会経験になるのでは
08-29 01:26

@animmony タイムカードなしの圧倒的残業でタッツザワさんの締め付けがやばそう
08-29 01:27

@atetemitai もう夏休みも終わるんやな
08-29 01:28

@hirob0911 どれも俺TUEEE系感出てる
08-29 01:30

モモキュン←他が畜生レイルウォーズ←敵は雑魚人生←他人事六畳間←六畳間ろこどる←エル・タンゴ
08-29 01:32

ほらさぁやっぱり最適化されてる展開だからさぁなんか見てても満足感がないっていうかさぁ
08-29 01:34

やっぱりアイドルアニメって糞だわ
08-29 01:39

2010年代の
08-29 01:39

部活ものと大して変わらないことが
08-29 01:40

つまりラブライブは開き直ってるから部活ものとアイドルものの融合で圧倒的11万だから
08-29 01:40

最近偏頭痛を感じるようになってきたような気がしないでもない
08-29 01:42

やっぱりガールズアンドパンツァーが重要だから
08-29 01:45

にしてもアイマスアニメ
08-29 01:46

色々見た中でアイマスアニメの挿入歌の使い方は際立ってヤバイ
08-29 01:49

とりあえず入れなきゃ!!みたいな入れ方しててかえってしょぼく聞こえるという
08-29 01:51

@animmony これを言うとコミュ障論っぽく聞こえるかもしれませんが、バイトできる程度のコミュ障って就職からはちょっと遠いと思うんですよ
08-29 01:53

和田豊監督には優勝してもらわないと困るんですけど
08-29 02:00

@geijin_kisei 鍵垢にこもらせよう
08-29 02:00

@geijin_kisei とりあえず優勝しとかないとさぁ……周りがうるさいからさぁ……
08-29 02:01

RT @syoei: M3も結局ヱヴァのパクリだし、もはやこのてのロボットものは何番煎じか分からない。さしずめヱ番煎じといったところか。
08-29 02:02

結局、なんだよなぁ……
08-29 02:03

アイマスアニメ、よく分からんうちに売れっ子になってたみんな揃って売れっ子になる暖かい世界だった
08-29 02:06

終盤は延々とみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなみんなだった
08-29 02:07

そして永遠に
08-29 02:07

ライブの曲のつなぎ方でシーン飛んだかなと思って戻したけど飛んでなかった
08-29 02:08

幼稚園だか保育園だかを通った際に765プロのみんなを園児に見るってのは中々悪趣味だった
08-29 02:11

話はまあ最適化されてるからね
08-29 02:11

用意した枠にしっかり収める作り、悪く言えばおままごとじみてた作りで、こういうのをゲームっぽいというのか
08-29 02:15

絵は悪くなかったんだけど
08-29 02:16

映画で見る分にはあれぐらい毒気がなくても気にならないんだけどと言うか時間がないから、2クールあるからさすがに気になる
08-29 02:17

挿入歌の挿入の仕方だけは何とかしてほしかった。挿入歌よりも声無しのBGMのほうが効果的だろっていうのが。特に前半が拙い
08-29 02:21

ウェーウェーウェーな梶浦とかのアレと、挿入歌は根本的に異なるわけだから
08-29 02:23

軽く見られる作品ではありましたが
08-29 02:27

RT @zin86ha: GJ部9話始まってた #gj_anime #GJ
08-29 02:33

金少年6話のヒロインが好きってキモオタ臭が溢れ出てる感じある
08-29 20:26

まあ全部オマンキュンで気持ち悪いんだけど清純党だからネ
08-29 20:32

仕事再開すっぞ
08-29 20:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード