2ntブログ

08/30のツイートまとめ

m_kasai

まだ仕事してる人たくさんいるしあったけえあったけえ僕も仕事しよう
08-30 00:43

よっしゃ仕事終わった
08-30 05:01

.@s_hirotada @miereport @zin86ha うりーっす
08-30 05:12

俺将、上司に本日の出勤を告げられるの巻Σ(゚Д゚)
08-30 05:13

また昼に出勤するのか(^_^;)
08-30 05:53

帰れないとか止めて
08-30 06:11

なぁ
08-30 06:12

徹夜仕事明けにクソみたいな熱血バカ主人公ロボアニメを見るとイライラ感半端ないことが判明した
08-30 07:21

というか今までの展開自体だな……
08-30 07:23

熱血バカ主人公が覆すのはいいんだけどそこからサクッと終わるから自称冷静判断マンがただの馬鹿にしか見えないんだけど
08-30 07:24

なあ、出勤したくねぇんだけど(寝坊したし
08-30 11:36

承認欲求批判は垢消せ運動だから清浄化が目的にあるのか
08-30 12:18

せかつよとウェイカガーの世界は繋がっている
08-30 12:19

@zin86ha 味噌汁の配置が明らかに傷害罪
08-30 12:20

あっちでゴロゴロこっちでニヨニヨぶきっちょにゃんでれTV(てれり)アニメーションヒット作品が次々と輩出する芳文社「まんがタイムきらら」連載のアニメ化タイトルが、お求めやすい価格でのボックス化!
08-30 12:55

ヒット作品が次々と輩出する芳文社「まんがタイムきらら」連載のアニメ化タイトル(当該作品がヒットしたとは言っていない)
08-30 12:56

またこの人「一般常識」を語っている……
08-30 13:08

少年ハリウッド見たいから今日は帰らせてもらうぞと告げて出て来なかった
08-30 21:39

理研はドッポーだから解雇面倒そうだけど、無いって決めたなら懲戒できんじゃねーのかなあ
08-30 21:42

あるかないかが重要なのではなく無いことを確定するのがー
08-30 21:43

やっぱ目の端切ってガンキュードーンするとキチガイみたいでキモいなあ
08-30 21:45

身分の安定を求めれば求めるほど切れなくなって被害が全体に回るのは当然ではないかと思います
08-30 21:55

明日は出勤しないでいいはずだけど
08-30 22:27

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード