2ntブログ

12/08のツイートまとめ

m_kasai

@zin86ha もはや見ないでも見る領域に入ってきたのか
12-08 00:21

@ben0ra 仕事は楽しいかね(゜∀。)
12-08 00:21

とりあえず今日気づいたのはなのはBD円盤がレコーダーに入りっぱなしだったってことだ
12-08 00:22

@h_struc ガデガデェ……を見よう
12-08 00:29

いつもどおり目がついていないから俺、ツインテールになりますの絵の悪いらしいところが発見できなかった
12-08 00:32

@h_struc それ。つよきすクールアンドスウィートは見ないでいいです。あれはキムシンヤマダアニメだから
12-08 00:35

寒鰤見ていつもどおり糞だったって言っていくか。ずいぶん見世物が多いテーマパクになったけどどう考えても人件費掛かり過ぎだろ
12-08 00:38

ここまで何も準備してなかったけど結果として夜間営業までこぎつけたぞ!!!!!!!!!!
12-08 00:39

寒鰤の主人公清掃作業以外仕事してないな
12-08 00:41

今週もすげえ馬鹿馬鹿しいな。これが馬鹿馬鹿しく勝つってやつなのかな
12-08 00:42

RT @zin86ha: ま゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛お゛」
12-08 00:44

目からゲロはいてそうだ
12-08 00:44

揚げ物の途中で倒れるとか危険すぎんだろ
12-08 00:45

オマンキュンすればするほど強くなるアニメだったか
12-08 00:49

「現状では、目標の来場者数を達成するのは不可能だろう」wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 00:50

冷静な現状分析に草しか生えない
12-08 00:50

国家的に合同結婚式をやれば支持率が抜群になる……?
12-08 00:51

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 00:52

この会議で主人公が発狂してるのが今までで一番面白いな???????
12-08 00:53

目標達成目標達成←9話ぶりだ
12-08 00:53

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
12-08 00:55

夢は正社員です(真顔
12-08 00:56

失敗してもう一回1話から作りなおせばいいのでは?
12-08 00:58

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお今回も糞だったぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
12-08 00:59

試験前日に一夜漬けしてるだけのアニメだから全く同情できないな?????????????????
12-08 01:01

どっかの宗教団体入ったら僕でも幸せな結婚できるのかな
12-08 01:02

声豚とイベントと自転車とアニメとカメラとどれだけ捨てたら結婚できるのか
12-08 01:05

寒鰤面白すぎるだろ……
12-08 01:07

結婚できるかどうかはオマンキュン力に掛かっていると思うんだ
12-08 01:11

@h_struc 1年目が勝負だ
12-08 01:20

というか今が勝負だ
12-08 01:20

@h_struc アニメミてる場合じゃねぇ!!
12-08 01:21

始まったぞ #girl_friend_kari
12-08 01:35

軽音部のニューロンクリームソフトさん #girl_friend_kari
12-08 01:37

手芸部、30分枠で何をするんだ…… #girl_friend_kari
12-08 01:38

フワフワとかヒラヒラ #girl_friend_kari
12-08 01:41

また仕事する気ない会長させる気のない副会長 #girl_friend_kari
12-08 01:42

これがジャップの理想的世界観(無能なトップ #girl_friend_kari
12-08 01:43

今度は金髪になったのか下も金色なんですか? #girl_friend_kari
12-08 01:44

今回全体的に本気度合い出してるな #girl_friend_kari
12-08 01:45

「腰元だ!!腰元シスターズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #girl_friend_kari
12-08 01:45

うおおおおおおおおおおおおお腰元だ!!!!!!!! #girl_friend_kari
12-08 01:45

アニメ◯ライよりやさしい生徒会だった #girl_friend_kari
12-08 01:46

何でもかんでも詰め込めばいいってもんじゃねぇぞ #girl_friend_kari
12-08 01:49

こうばいぶ~のあたらしいころっけぱーんがおいしいよ~~~ #girl_friend_kari
12-08 01:50

小さいことを歌えばいいんだ #girl_friend_kari
12-08 01:50

羊羹団子戦争 #girl_friend_kari
12-08 01:52

流鏑馬おばさん #girl_friend_kari
12-08 01:53

いきなりすげえ赤だなおい…… #girl_friend_kari
12-08 01:53

アニメが始まっちゃうと終わっちゃうでしょ。だからいつまでも始まらなければいいなって思うんだ #girl_friend_kari
12-08 01:54

あと3分だぞ!! #girl_friend_kari
12-08 01:54

出来上がってなかったんかい!!!!!!!!! #girl_friend_kari
12-08 01:56

誰だこのキャラ……? #girl_friend_kari
12-08 01:57

何とかなる何とかする #girl_friend_kari
12-08 01:58

手芸部という神 #girl_friend_kari
12-08 01:58

おっ……きてる #girl_friend_kari
12-08 01:59

CGだ!!!!!!!!!!!!!!! #girl_friend_kari
12-08 02:00

見やすいライブ映像だった #girl_friend_kari
12-08 02:02

今週のガールフレンド(仮)は力はいってて全体的に良い印象だった #girl_friend_kari
12-08 02:05

来週はL字フレンド(仮)なんだろうなぁ #girl_friend_kari
12-08 02:08

グース何とかさんのPV、PARIPARIのOPEDレベルに見ててきついな
12-08 02:13

図書室シーンの走って逃げ出す女子に出来の良さを感じる #girl_friend_kari
12-08 02:16

「腰元だ!!!!!!!!!腰元シスターズ!!!!!!!!!!!!!!!!!!」 #girl_friend_kari
12-08 02:16

マジ高まってきたな系男子 #girl_friend_kari
12-08 02:17

世界平和とか、人類愛は他の人に任せて、小さいことを歌えばいいだがや #girl_friend_kari
12-08 02:22

クロエ・ルメールさん二口でどれだけ食ってんだ #girl_friend_kari
12-08 02:31

アヘアヘミックス
12-08 08:55

スマホ落ちること増えたしホント買い換えないとアカンな………
12-08 08:56

また元に戻ったのか何もかもザイムショーが悪いんだ
12-08 08:58

カケホーダイ(笑)やから買い換えするかドコモ畜
12-08 12:07

今週のガールフレンドカッコカリ、映像的に個人的な感情に落とそうとしつつ、でも落ち切らないまま周囲のフォローが入ってしまったところがなんかピンとこないイイハナシダナー感覚が物足りなかった原因だろう
12-08 12:18

今までの1対1の話作りならあれで落とせたんだろうけど、文化祭というイベントを扱ってかなり手広く展開させていたのだから、その点を考慮した全体的な部分に重心を置くか、若しくはある程度周囲を落としてでもボーカルのキャラの感情に迫っていて欲しかった
12-08 12:22

どちらも拾おうとしていきなり強めの絵を混ぜたと思ったらそこを深めることなく全体に回帰していくから、それなら今のカットは強すぎるもう少し均したほうが画面の展開がつっかえないだろうと思ってしまった
12-08 12:26

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード