2ntブログ

12/09のツイートまとめ

m_kasai

終電に遅刻するパヤパヤ
12-09 00:14

24マンレビュアーさん許されないな
12-09 00:45

なあましろ。終電すげえ遅れてる………;;;;
12-09 00:46

@h_struc う~っす。さくら色に死体っす
12-09 01:10

お前らまだ起きてんのか
12-09 01:53

うん、今日からマ王、飽きたよ……
12-09 01:53

東京から仙川に帰ってから鹿児島帰らないとイカンでしょ(適当
12-09 02:25

犬日3期って何やるんだろ
12-09 02:47

今年良かったと思ったOPED探してみたけど見てないのがわかるだけだった劣等生OP1ベイビーステップED野崎くんED精霊使いの剣舞OPガールフレンド(仮)EDいなりこんこんOPブレイドアンドソウルOP召しませロードスED星刻の竜騎士OP一週間フレンズ。OP
12-09 03:18

ベタベタな構成が好きなんだが?
12-09 03:20

ラブライボ2期OP見返したけどやっぱり何なんだよあのモブ……1期の無観客試合もアレなんだけどあのモブがあると余計に虚しさが募るんだが……
12-09 03:27

それ以外はまあ別にいいんですが、このモブはやっちゃいけないよ
12-09 03:29

ブラック・ブレットのED、今見たら結構良かった
12-09 03:30

出だしで画質がついて行けてない
12-09 03:32

ズズズズと沈んでいく所が良い
12-09 03:32

いなりこんこんOP見たらクソババア様いたなぁってこと思い出された
12-09 03:39

劣等生ED2も良かったな
12-09 03:43

てか劣等生ED1もすげえ良かっただろ(忘れてた
12-09 03:44

劣等生ED1はナチュラルに気違ってて良いんだ
12-09 03:49

ラブライボ2期のあの背景のモブはほんと背景だからさぁ動きは一定だしさぁそっち向くことはないからさあ辛え
12-09 03:54

これがμズは9人とその他なんだ……
12-09 03:55

今日の発見、ブラック・ブレットEDが良かった
12-09 03:59

EDも初期は完成してなかったんか(今気づいた
12-09 04:03

今日からマ王第57話この人の演出回は毎回いい気がする
12-09 09:14

今年ナンバーワンエンディングは召しませロードスだったな
12-09 12:29

目が死んでる→キラキラしてない
12-09 18:51

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード