2ntブログ

02/27のツイートまとめ

m_kasai

.@h_struc @sub_3 ありっす
02-27 00:04

∀ガンダム第4話の18分あたりのカット面白かった
02-27 00:05

アスタロッテのおもちゃ第1話非常に手堅い作りだった
02-27 01:00

鳥取砂丘でセッセッセッセックス
02-27 01:00

@gingitsune1991 昔見た好印象作品を見返すキャンペーン
02-27 01:00

割とこんな良かったかなぐらいには良かったし次回も楽しみだ
02-27 01:01

∀ガンダム見てるけど、びっくりするほど間がないなこれ。カットの耐久力とかいうのがあったけど、このアニメ耐久力信用してなさすぎでビビる
02-27 01:06

一枚絵長回しとかねぇわ喋るか動かすかどっちかせんとアカンのや
02-27 01:07

せっかち
02-27 01:08

冴えてるアレ、今週も冴えてるようだね
02-27 01:12

冴えない艦これの作り方
02-27 01:16

大和(りそな)
02-27 01:16

最初のほうで出てきてた吹雪さんの友達、リストラされたのかな?
02-27 01:17

ヘーイテイトクは終わったのか
02-27 01:18

前進基地、ダサすぎるのでは?
02-27 01:18

こんな無駄な設備を作っているから世界はピンチなのでは……?
02-27 01:19

地方創生(大和ラムネ
02-27 01:20

今期の退いた皆「お前すげえ冴えてるな」「お前もすげえ冴えてるな」「ウェーイ」「ウェーイ」だったのか
02-27 01:21

吹雪さん「艦むすだったら海に出たいんだ」僕「水上スキーすら出来なかったのに実戦とは?」
02-27 01:26

沖はヤバい
02-27 01:27

艦むすでもホテルの支配人を夢見てもいいのではないだろうか
02-27 01:28

夜の海に繰り出すのはヤバい
02-27 01:28

大和さん水上スキー出来ねぇだろ
02-27 01:29

こんだけすぐに補給が必要(腹がへる)なのに移動速度が船の速度ってことはないだろうから艦むすって全員飛行機ぐらいの速さはありそうだ。スニッカーズで口モソモソさせている可能性も否めない
02-27 01:31

艦むすのウンコ凄そう(KONAMI
02-27 01:32

大和さん燃費悪すぎだし今すぐ死んだほうがいい可能性……?
02-27 01:34

@hirob0911 慰これはシャレにならないからやめよう
02-27 01:36

大和さん轟沈しそう
02-27 01:37

2人しかいないけど「みんな」だ
02-27 01:38

球技が出来るってどれぐらいのことを指すのか分からんけどインターハイクラスですか?
02-27 01:38

あ、アカンコレだ
02-27 01:39

やっぱり艦これアニメって糞だわ
02-27 01:40

今週の艦これもあかんこれだったし8話連続8話目のあかんこれかもしれない
02-27 01:43

球技が出来る。野球道初段です、みたいなのか
02-27 01:47

球技が出来る。ポートボールのSGGKです、みたいなのでもいいか
02-27 01:48

@h_struc ツタヤディスカスでたまに無料レンタル(送料のみ)みたいなのを昔何回か使った
02-27 01:50

ポートボールのSGGKって、何も止められないだろそれ
02-27 01:51

デスパレート、いつ見てもせやな
02-27 02:10

今朝の松屋牛めし仕上がり良すぎで感動しました!!
02-27 06:58

時間あればもう一杯食っても良かったか(゚д゚)ウマー
02-27 07:00

∀ガンダム第7話良かった
02-27 07:53

ペイチャンネルとGayJ部とは
02-27 08:03

アニメ見てる暇があったら勉強した方がいいのでは?(適当)
02-27 08:07

ジージーグレープ、ファンタグレープとの違いがない()
02-27 08:23

武蔵小杉、ホームドア片方だけだっけか
02-27 08:27

夜回り先生、いつ寝ているんだ?
02-27 08:29

メイドさんしーしーを思い出すのに時間が掛かった
02-27 08:31

ローエングリンで木刀さんでしか知らなかったなあ……
02-27 12:05

川崎はヤバい
02-27 12:18

ヤクザ風俗下町南武線工場多摩川悪いイメージばかりでは
02-27 12:24

RT @hirob0911: 俺の地元なんてヤミ金殺人と部落の街だし風俗というイメージ高い街が羨ましい…。
02-27 12:26

アニメはどっちかって言うと平面的だから傾けるの多くてもそれほど強い絵にならないのか
02-27 12:50

艦これは敵の理由が分からんのはどうでもいいけど敵勢力の規模も世界情勢も何も分からなくて終わりなき戦い感しかないのが辛い
02-27 12:53

ウルトラマンみたいなのだと気にならないのは
02-27 12:59

歴史という裏設定か
02-27 13:02

ニートを雇うシンデマスプロジェクト、社会貢献活動か
02-27 13:04

ニートやら基地外やらアヘアヘ笑顔マンやら無表情男やら、シンデマスプロジェクト完全に慈善事業だ……
02-27 13:07

あくまで駆除というのが怪獣モノで、人型はあまりよろしくないか
02-27 13:12

シンデマスプロジェクトがヤバい案件というのは今まで何度とご指摘を受けてきたことでありまして
02-27 13:15

誠心誠意、成功させたいと思っております
02-27 13:16

ゲインゴさんそんなに自伝レラガールになりたかったかアニメ見てる暇がなさそうだな
02-27 19:59

@geijingeijin アニメ見てる暇があったら自伝書いたら
02-27 20:01

ラーメン食べに行くので早退します( ˘ω˘)クソネミ
02-27 21:25

∀ガンダム第8話すげえ良かったな
02-27 21:56

四月嘘で空虚な感動しているシャンパンさんとゲインゴさん、なぜ差がついたのか
02-27 21:58

100%感性の感動は何も無かった
02-27 21:58

RT @aramotokei: 「時間停止物のAVって9割ぐらい偽物なんだよなぁ」という呟きを思わずスルーして見そうになったが、残りの1割はなんなんだそれw
02-27 22:15

リアルリアリティだ
02-27 22:15

アブソリュートデュオの告白シーンあたり読んだら原作とアニメ違いすぎだった
02-27 23:03

朝礼とメールじゃ強制力が異なる
02-27 23:33

またゲイ迅さんがお前はこういう奴やからな~~と規定してしまったのか
02-27 23:49

たつざわさん日を経るごとに気持ち悪くなってる
02-27 23:56

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード