2ntブログ

02/28のツイートまとめ

m_kasai

@mulesan 1年で給料泥棒に進化してしまったか
02-28 00:03

1年間土嚢を運んだだけだった京大生も1年で引き継ぎしてもらえるわけだから別にいいのでは
02-28 00:06

@hirob0911 やっぱり仕事があるって大切だ人生は仕事だったんだ
02-28 00:08

アブソリュート・デュオアニメ「すまんな。付き合えん」原作「(あチャチャちゃんゴー何も言えなかったんゴー。俺はAvengerやからな……)」
02-28 00:10

今日の松屋、牛丼は神だったけどシンデマス主人公の微妙すぎる曲が流れてきて後味を害したからシンデマスはやはり叩くしかないな
02-28 00:12

@sub_3 そのアイマスは偽物だよ
02-28 00:14

ドムドムバーガーの店舗情報、相変わらずiモードだった
02-28 00:35

無しかなかった対10分間で振り返り切れる内容 ともに一流アニメ視聴者の感想
02-28 00:44

空虚な感動と無しかなかったの違い
02-28 00:48

@h_struc ピンサロ
02-28 00:48

@h_struc 僕は外で待ってるよ(謎風景
02-28 00:51

トールとユリエの目的が学外にあるんだから上級生とかどうでもいいんだが
02-28 14:22

ランクがどーたらこーたらと話をすると機巧少女みたいにこれいつになったら終わんのか分かんねぇなって話になってくる
02-28 14:23

どうせそこまで終わらないだろうし
02-28 14:25

@rollingstar404 垢消す
02-28 14:25

@geijingeijin まだ原作3巻分も終わってないしなアニメは4巻で終わるだろうけど、原作第1部は5巻で終わったらしいぞ
02-28 14:26

アニメのアブソリュート・デュオは修行編だけで終わる予定だから
02-28 14:28

アニメのアブソリュート・デュオは画面の回し方がだいたい持って素晴らしいからすげえ面白えんだ
02-28 14:32

海鮮丼←美味そう 刺し身+ご飯←刺し身で米食ってるよ…… なぜなのか
02-28 14:40

殺されたらまあ喋らんよな普通だ
02-28 15:06

死人がしゃべりだすのは風の大地だけで十分では
02-28 15:07

氷菓の単巻くーださい
02-28 15:18

金とか家でアニメ見てたら貯まるんじゃないか
02-28 15:21

ジンさんとか東京と大阪行き来してるし、大阪と鹿児島を行き来してるし交通費高そう
02-28 15:27

二・二六事件発生当時の写真誌の画像を貼っていく - カシャっと速報 http://t.co/wZq7KKS8f5
02-28 15:27

>もしかしたら身体がおかしくなってないか、他は知らないけど脚を切る前は味覚が変わって味気なくなったりトマトの味が濃く感じて食べきれなくなった。>風邪で食欲が落ちるのは初めてだと思っていたが足が腐って毒が回って死にかけていたためだった。
02-28 15:29

>切った途端に戻って病院食もおいしく頂けたから体調を探りおかしければ調べた方が良い。
02-28 15:29

脚を切る→飯が旨いをサラッとコメントしていくツワモノ
02-28 15:30

売りスレピンサロ部
02-28 15:31

量的緩和すると社債の市場が死んでその分株に金が回るんだろうか
02-28 15:54

シンデマス第4話しょっぱなの俯瞰キモいな
02-28 16:07

第5話だった
02-28 16:08

OPは飛ばし~で
02-28 16:08

AパートしょっぱなからBGM流しまくってるな
02-28 16:08

BGMすげえ長い
02-28 16:10

前川さんはさっさと死んでどうぞ
02-28 16:10

これがクソレイアウトか……
02-28 16:10

いつも通り絶望感しか無い
02-28 16:12

前川さんはさっさと死んでどうぞ(4話連続334回目
02-28 16:12

キモいな
02-28 16:13

あああああああああああああああああああ気持ち悪いにゃあああああああああああああああああああああああああああyなnyなnyなynynyっynyなnynyやななnynyんynyyんっやんやnyなyん
02-28 16:13

クソってるにゃあ〜〜〜〜 http://t.co/maIl5ektao
02-28 16:15

何で3人なんだ。話の都合です
02-28 16:16

ミスター検討中武内厚生労働大臣
02-28 16:19

前川さんはさっさと死んでどうぞ(555回目
02-28 16:20

こいつら永遠にベンチで2クール+映画を完走してほしい僕からの痛切な願いです
02-28 16:21

今回こんな画面多くて気持ち悪いな http://t.co/WoQu0m8r2Y
02-28 16:23

なんかこういうBGMの長回しでフワフワした感じだしていかにも心穏やかじゃない様子出すのマジで糞だわ……
02-28 16:24

RT @animmony: 重力ニュースを読んでめっちゃセンスある面白ツイートしてる人がいるって思ったら自分だったみたい節あるよね。
02-28 16:24

やっぱりあにもにさんは凄い
02-28 16:24

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ長回し糞すぎるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-28 16:25

ミスター検討中
02-28 16:25

だからあと150話ぐらいしたらデビューするだろ
02-28 16:25

糞すぎるんじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-28 16:26

辛え……死んでます辛え……食を断たれるのが一番ショック(フヒヒが一番面白いぐらい辛え……
02-28 16:26

前川さんはさっさと死んでどうぞ(666回目
02-28 16:27

ニャーニャー言ってる基地外はデビューさせられないな
02-28 16:28

ニャーニャー言ってるからダメなんだにゃ
02-28 16:28

死んでますガールズじゃなくてサイゼリヤガールズなんだろ
02-28 16:28

あー曲が糞なんだにゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
02-28 16:29

BGMの長回ししておけばいい感じある
02-28 16:30

新しい死体が始まる。まさに死んでますガールズだ
02-28 16:30

今回も糞だったいつから面白くなるのか
02-28 16:32

アバンの俯瞰を見た瞬間に今回も糞回だということが判明してたし予定通り糞だったんだ
02-28 16:33

ニャーニャー言ってるの気持ち悪くならないのか凄い
02-28 16:35

死んでまぁす
02-28 16:37

前回に引き続き、第5話のシンデマスも気持ち悪かった
02-28 16:40

シンデマスの圧倒的気持ち悪さ
02-28 16:43

二郎系か家系かみたいなのばかり集めといて実はまだこれ販売してないんですとか言ってるシンデマス基地外感しか無いしデビューがウンタラカンタラにゃーにゃーギャップが気持ち悪くて吐き気がする
02-28 16:46

シンデマス結構使われてんなとツイート検索して下見て行ったらゴミさかが出てきたしやっぱりシンデマスアニメって糞だわ
02-28 16:48

食を断たれるのが一番ショックですからね
02-28 16:50

渾身の脚本感でてる
02-28 16:51

疲れていても疲れていなくてもシンデマスは画面が糞だしニャーニャーうるせえしBGMの使い方が煽りばかりだしで気持ち悪くなるのは変わらないな
02-28 16:54

そんなに感動路線押ししたいならもうちょっと普通にしてくれ
02-28 16:55

最近アバン見たら期待できるかどうか決まってる感ある
02-28 17:22

これ見た瞬間に今回ダメだと思った http://t.co/GtbIydEW51
02-28 17:25

ずるい!わたしもCD出したい!!のところでBGMが途切れる露骨ささぁ……
02-28 17:33

途切れるというかまあそこに合わせて一瞬落とす
02-28 17:34

導入のショットがアレだから、このショットに武内検討中の視点を感じざるを得ないしそれでいてレンズ感半端ないから気持ち悪さ半端ない http://t.co/jIK5Nb0jDu
02-28 17:37

こういうのが素晴らしいレイアウトなんだろうなぁ……
02-28 17:38

武内検討中の視線だったらもうちょっと範囲を絞るか何かしたほうが自然だし、視線関係ないならもっといい配置を考えられるし、どっちつかずでこういう全体をきっちりとらえた画面作るからシンデマスは気持ち悪いんだ
02-28 17:47

その後も武内検討中の視線っぽいショットを入れたりそうでもなさそうなショットを入れたりゴチャゴチャ
02-28 17:59

どっちにしたいのか分からない http://t.co/0D4tdAkAHn http://t.co/AXKyTR375g http://t.co/nZUnHmqhgN http://t.co/U53MepluaV http://t.co/zVtBlX05ep
02-28 18:02

1つ目視線度高く見えてしまう2つ目違う3つ目視線度高く見えてしまう4つ目違う5つ目視線度少し高く見えてしまうというのでゴチャゴチャだよほんとに
02-28 18:05

目が行き届いてない描写なんです(ドン!!
02-28 18:07

やめ~やキモいんじゃ
02-28 18:07

最初に決めたレイアウトからするとこんな視界の設定無理なんだからさぁ……
02-28 18:09

もっと平板平凡で作ってくれ
02-28 18:11

この画面自体に問題はないけどこういう画面を作らないといけない状況が糞
02-28 18:12

というのか。でもこういう俯瞰気持ち悪いんだよななんかな
02-28 18:12

心地良くないし、話として必須とも取れないけど、見る分には負担の掛かる映像
02-28 18:15

見づらいだけの作品
02-28 18:15

タマラ!のさぁ、バトントワリングだっけかの発表会のピント送りしてるトコとかホント糞だった。バカバカしすぎて笑ってしまうほどだった
02-28 18:16

あ、これがYAMADAなんだ(絶望
02-28 18:17

またアニメ糞糞言ってるしアニメ楽しんでるのかこいつは
02-28 18:20

昨日見た∀ガンダムの第8話とか上手えなあとおもうしその辺アニメ楽しめてないわけではないはず……
02-28 18:23

第8話 5月28日 ローラの牛 高橋哲子 渡邊哲哉 横田和 鈴木藤雄
02-28 18:23

∀ガンダムでグーグル検索すると∀ガンダムのWikipediaが出てこないのなんでだろと思ったら記号だからか?
02-28 18:25

話の中で画像を的確に持ってくる人、整理がきちんと出来る人っぽさある
02-28 18:32

テキトーに過ごしてるともう一回見るしか無いんや……となる
02-28 18:32

よくRTされてくる人にブロックされていたこれでもうRTされてくることはないな
02-28 18:39

ふわふわ語りだから何を言っているか分からないのでは
02-28 18:40

昨日見た∀ガンダム第8話のこのシーン面白かった。前のシーンからズームでつないで女が台詞を発して男が振り向いた先の女の顔の向きがこの女のキャラが良くでてるように思えて http://t.co/6QjpFl6Ug1
02-28 19:02

この次の男の台詞は少しティルトアップしてつなぐのはトミノアニメっぽさ高い http://t.co/0CeH6tdUXA
02-28 19:03

まあそうしないと顔が入らないからね
02-28 19:03

目線は送っているけど身体は向いていないという強気さ?
02-28 19:04

アスタロッテのおもちゃ!出来よすぎてビビってる
02-28 19:09

カサヰンゴの見た実写映画の本数、剛力彩芽出演作品で過半数なのでは
02-28 19:15

@miereport 洋画は敷居が高いからなぁ
02-28 19:16

実写映画視聴本数剛力彩芽出演作品過半数マンのアニメ語りとは……?
02-28 19:17

剛力彩芽出演作品以外もはがない映画だったりするからな
02-28 19:19

見たいアニメがあるから洋画はあと10年先で
02-28 19:23

あにもにさんみたいに映画で学するのは当分先にしよう
02-28 19:24

最近アニメの話を見られなくなっているな。画面だけ好きな感じに流れていればええんや感出てるな。脳味噌が劣化してきているのでは?
02-28 19:28

スカイマーク支援にサニーサイドアップ参加 まず応援歌 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WpGAs1QIWn 何を言っているんだ……?
02-28 19:29

今日はISUCAの日。今期のうち数少ない映像に期待が持てる作品だ
02-28 19:44

RT @hirob0911: 戦国無双、絵面が面白すぎてまんが日本昔ばなしレベルの紙芝居でも普通に面白いからもうラジオドラマでいいだろ #at_x
02-28 20:05

∀ガンダム第10話すげえ良かったな
02-28 20:43

∀ガンダムすげえ出来良いんだけど続くのだろうか
02-28 20:48

作画1話ごとに変わりすぎだけど両方とも上手いというのが……
02-28 20:49

∀ガンダム見て視界重ねってこの位だと感じたしやっぱりシンデマスは気持ち悪いのでは
02-28 20:51

コンデジしか持ってないのにレンズ語りとか………
02-28 21:00

レンズアピール系のアニメ作品……
02-28 21:01

サントラを聞くよりも、見たことのあるアニメを聞き流すほうが楽しいのでは??
02-28 21:04

買い物行っている間にロボノ第14話聞き流してたけど、これはゲイ迅さんが大好きな「馬鹿馬鹿しく勝つ」を体現した回だったな
02-28 21:41

RT @kowa: お待たせしました、冬コミの新刊「光と女子のめくるめくスペクトル」の書店委託販売開始です。ZINメロンとらのあなにて。π結合からバンドギャップまで、色づく女子の結合様式の秘密に迫ります。 http://t.co/xKuydgOzZ2
02-28 21:44

買ってたっけ……?
02-28 21:45

ロボノ、概ね馬鹿馬鹿しく勝っているのでは?
02-28 21:46

最終回の勝ち方は馬鹿馬鹿しすぎて評判悪かったな
02-28 21:46

2回めの東京辺りからの評判
02-28 21:47

最終回の勝ち方 東京で貰ったスローモー発動装置でひたすらスローモーや!!→知らんやつからもらったOS使うんや!!→君島コウを倒した!!世界を守ったんだなぁ……
02-28 21:49

ちょっと馬鹿馬鹿しいにも程がありませんかね……
02-28 21:50

それより前から展開が馬鹿馬鹿しかったし、ロボノは馬鹿馬鹿しさの塊だった
02-28 21:52

八汐くん「そうやって自分を卑下してれば楽なんだろうけど」←嫌われそうな主人公感高い
02-28 21:54

ロボノ、主人公の男が糞なのと馬鹿馬鹿しく勝っているという2つの要因で受け入れられなかった。一方シュタゲは主人公の男がIKEMENだし悲壮感溢れてるからウケた。やはり真面目な作品がウケるということか
02-28 21:59

@SQUARE3713 @miereport エビさんしか頭に浮かんでこないな
02-28 22:02

ムレさん氷菓に評価されないBDレコーダーを使っていたようだね
02-28 22:05

読み込み面の掃除もするろこどるは神
02-28 22:07

シンデマスで死んでいくか
02-28 22:07

Finally, our day has come!←無駄な横文字サブタイ。やっぱりシンデマスって糞だわ
02-28 22:08

前回よりは見やすそうだな
02-28 22:10

行きたくないライブに行く。これが社会か……
02-28 22:12

シンデマス第6話一気に見やすくなったな。前川一味を廃棄したおかげだ
02-28 22:13

クソ俯瞰がなくてすげえ見やすいんだが??
02-28 22:15

分かるか高雄?
02-28 22:17

1話はそんなひどくなかっただろ!!
02-28 22:17

とりあえずPANしてつないでいくアニメだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-28 22:20

これが視線重ねだ分かるか?
02-28 22:21

一気に見やすくなって神アニメに見えてきたわ……
02-28 22:21

シンデマス、神アニメなのでは?
02-28 22:22

お前見やすいと見づらいだけでアニメの良し悪し決めているだろ
02-28 22:23

シンデマス6話見やすすぎるだろ……今までの糞画面連発は何だったんだ……
02-28 22:24

すげえ見やすくて草生える
02-28 22:25

ろこどるを回せばウォークマンも起動しそう
02-28 22:26

ところでこいつらのコンビ名なんだったっけ……
02-28 22:27

ラブライカっていうんだライカって何だ?
02-28 22:27

あれ、特に何もなく終わったぞ
02-28 22:30

シンデマス6話の今の武内検討中さんがかき分けて出てくるところすげえ良かった……
02-28 22:31

俺「お、おう……(んなこと言われても困るんだが……?)」
02-28 22:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:32

すげえ笑えるんだけどwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:32

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:33

ガラスの靴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:33

面白すぎるだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 22:34

@geijingeijin ブラスレ第14話の飯田馬之介絵コンテで出てきたパンの周囲で子どもたちが死に続けるのをはるかに超えて笑える
02-28 22:35

シンデマス、いろいろ糞だなと思ってたけど第6話は見やすかったし良かったな
02-28 22:36

シンデマス視聴者これで色々議論していたのか……
02-28 22:37

もっと露骨に失敗ライブ繰り出してきて客はまばらで大失敗で絶望感溢れる回だから議論になったのかと思ったら客があれほどにいないだけで普通に終わってるし本田さんの目が死んでるだけで友達は優しい声掛けてくれてるし登場人物にやさしいアニメだった
02-28 22:40

最後のガラスをぶち破ったラストのガラスの靴面白すぎるんだよなぁ……
02-28 22:41

見やすそうに始まってる http://t.co/rnbKcQsUtI
02-28 22:47

ちょっと失礼 http://t.co/KgHFrIHePH
02-28 22:50

シンデマス毎回こんな感じの作りだったら絶賛してたわ……
02-28 22:51

RT @47news: 不採用通知メールを2万件誤送信 IT大手のGMOインターネット http://t.co/YBvMBj2NfG
02-28 22:54

シンデマス第7話しょっぱなから笑えるんだけど……
02-28 22:56

テロップとの総合芸術だ http://t.co/NgKX9RV21I
02-28 22:57

黒背景に英文字タイトルがドン!!と出てくるところ最大限に笑える
02-28 22:58

ボケボケ効果入れて深刻そうな雰囲気出しまくってて笑える
02-28 22:59

何でこんな不景気な映像なんだ笑ってしまうやろ
02-28 22:59

しまむらさんガラス踏んで割ってんじゃねぇよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:00

ボケボケだ!!!!!!!!!!!!!
02-28 23:00

高雄と山田というギャグアニメアニメを作ろう
02-28 23:01

ラブライカってLAIKAなのか?
02-28 23:02

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:02

見解の相違があったことは認めますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:03

表情多すぎで笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:03

見つかる気がしないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:03

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:04

申し訳ありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:04

煽ってくるBGMくっそ笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:04

あの時、私がステージに誘ったからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:05

渋谷さん膝曲げすぎだろ笑える
02-28 23:05

全身全霊で笑いを取りに来てるTAKAO凄い……
02-28 23:06

武内検討中さんの汗の描写だけで笑える
02-28 23:07

死んでますガールズ、渋谷にドヤ顔説教されてる武内検討中さんは完全に脚本ギャグの域だ……
02-28 23:08

しまむら母親さん顔のシワだけが年寄り感だしててしまむらさんよりもシコれるのでは
02-28 23:10

武内検討中さん、ご飯粒が顔についてるんじゃないですか???????????
02-28 23:11

冷や汗が……消えた……だと……!?
02-28 23:11

傘小さくて笑える
02-28 23:11

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:12

←こいつずっと笑ってんな
02-28 23:12

ドヤ顔置き傘描写だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
02-28 23:12

みんな違う方向向いてるやろ??これ困惑してることを描いてるんやでええええええええええええ(笑)
02-28 23:13

傘もなしで飛び出していけば「情熱」感じられちゃうからねwwwwwww
02-28 23:14

いきなり昔々wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:14

この爺なんでいきなり語りだしてるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:14

無口な車輪。俺は無口な社員だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-28 23:15

捨てられた大犬wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:15

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:16

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:17

無断撮影だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
02-28 23:17

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:18

ヲーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwホンダァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカエッテコヲヲオヲヲーーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:19

光が……射した……
02-28 23:19

始まりの公園だ!!(ドン!!!!!!!!!!!!
02-28 23:19

本田「アイドルやらせてください!!!!!!!!!!!!!!オナシャス!!!!!!」
02-28 23:20

渋谷さん何を言っているんだ……?
02-28 23:21

武内検討中さん、心意気ばかりで笑える
02-28 23:21

上にPANしておけばいいんだ!!
02-28 23:22

待っていてありがとう(3日ぐらいかな
02-28 23:22

時計が……動いた……!?
02-28 23:22

TAKAOのドヤ顔演出やばすぎるだろ……話が大したこと無いから壮大な演出ギャグにしかなってない……
02-28 23:23

並んでいるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
02-28 23:23

死んでますガールズ第7話すげえ笑えたわ……ドヤ顔演出堪能しました……
02-28 23:24

「時計が……動いた……?」「始まりの……公園……?」「光が……射した……?」「ガラスを……踏んだ……?」「傘も持たずに……駆け出した……?」「お伽話を……始めた……?」凄い回……だった……?
02-28 23:34

輝きの向こう側を思い出しました
02-28 23:39

輝きの向こう側も散々深刻そうな雰囲気演出しててこれは凄いライブが見られるんじゃないかと思ったらライブが期待感に達しないショボボボボボボボボボボボボだったし、アイドルマスターアニメも敵がしょぼかったり展開のしょぼさに定評があったからこれはもうお家芸だ
02-28 23:43

ライブ自体悪い出来ではなかったけど途中の展開で凄いものが来る……感高めすぎたのが悪い
02-28 23:45

RT @ahiru345: え、neyouってツイートした記憶がない
02-28 23:57

理由が気持ち悪いマン
02-28 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード