2ntブログ

04/28のツイートまとめ

m_kasai

ハマチガイル原作は3巻ぐらいから読んでないしアニメもきっちり見てるわけではないので実際どうなのかは知らない
04-28 00:02

円盤より原画集のほうが安い!!!!!!!!!!!!
04-28 00:04

円盤より原画集のほうが重い!!!!!!!!!!!円盤より原画集のほうが身が詰まってる!!!!!!!!!!円盤より原画集のほうが未知の情報が詰まってる!!!!!!!!!!!
04-28 00:06

「氷菓」の折木奉太郎さん お誕生日おめでとうございます!
04-28 00:07

誰かの誕生日を祝うことで1日生きながらえたことをTwitterに刻んでいる
04-28 00:09

シュリンクしてない原画集、コミケ(中身見てる時間惜しい系)とブックオフ(含む中古書店)でしか見ないのでは
04-28 00:11

進撃の巨人実写版って日本人中年男性の体型のおっさん達が全裸で歩いて人食ってるだけで凄い恐怖感ある映像になりそう
04-28 00:13

手羽先食べるみたいな感じで人食ってたりする
04-28 00:15

ギガンティック・フォーミュラ第15話、なんだか話重ねるごとに良くなってきてるな。この共鳴感応システムとかいう極めて第三者的な部分が作品全体の方向性とピッタリ噛み合ってる
04-28 00:37

ギガンティック・フォーミュラ、すげえ良くなってきたな
04-28 01:28

ギガンティック・フォーミュラの感想見たら、共鳴感応システム開始して以降ボコボコの評価で草生える
04-28 01:38

僕「共鳴感応始まってから面白くなってきたな」感想「共鳴感応で主人公がストーカーしてるだけで全く楽しめない」
04-28 01:39

国家同士でロボファイトやったらGガンダムってもうその設定使えないじゃないですか~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
04-28 01:44

ギガンティック・フォーミュラ、ロボアニメとしてはOPからして期待できないな
04-28 01:52

機神大戦ギガンティック・フォーミュラというタイトル詐欺
04-28 01:55

ギガンティック・フォーミュラ第16話だけど、主人公3回ぐらいしか戦ってないか?中国ロシアロシアで計3戦だっけ?あとは共鳴感応システムでひたすら他の国同士の戦いを見物しているな。ロボアニメになってないな
04-28 01:59

>クラウド(EM-cloud)と呼ばれる薄い電磁雲に覆われた地球。青空と太陽は稀有なものとなり、夜ともなると薄いオーロラが立ち込める空。
04-28 02:06

世界を包む電磁波の乱流は人工衛星との連携も途絶させ、航空機も地を這うほどでなければ飛ぶことすら許されない。インターネットもGPSも成り立たなくなり、人も国家も互いに疑心暗鬼に陥った時代。……西暦2035年。
04-28 02:06

かつて、1980年代半ば、ギリシャ沖海底からの引き揚げを始めとして、世界中で相次いだ『遺跡彫刻(頭像)の発見』。発見されたのは、分析不能の石でできた3m大の巨大な彫刻頭像。その発見は秘匿され、一般の人々に知らされることはなかった。
04-28 02:06

012年には、その後、数年に亘って『赤道の冬』と呼ばれる異常気象が起こった。その原因は様々に伝えられたが、詳細は不詳のまま現在に至る。強磁性の暗雲が赤道を廻り、やがて世界中を電磁雲が覆った。やがて、世界中にエネルギークライシスと、紛争の火の手が上がることとなる。
04-28 02:06

『巨神頭像』は無尽蔵とも言われるエネルギーを供給し、紛争の行方をも左右した。――激動の時代。各国は集散を繰り返し、世界は再編された。そして、『巨神頭像』を基に世界各国で建造された12体のロボット。『ギガンティック・フィギュア』。
04-28 02:07

『WWW(ワイセストワールドウォー)』人類史上もっとも賢明とされる戦争。西暦2035年秋。UN主導の下、全地球の覇権を占うG・Fによる世界大戦が始まった――。
04-28 02:07

ギガンティックフォーミュラ OP https://t.co/sIOyhGZ97b 未完成版だけど、完成版でもロボの動き大してプラスされてないからな????????
04-28 02:11

最上級のコミュニケーション能力がいついかなる時いかなる場でも使えば上手くいくのか千葉県のどっかの高校の1クラスでの地位は危うくならないのかクラス内ヒエラルキーのトップに君臨している人間がひと睨みすれば高校生活が崩壊するならそんな危険な橋を渡る必要もあるまい
04-28 08:07

学校におけるコミュニティは入学してちょっとしてから形成され、コミュニティにおける自らの地位・役割も自然と決まってくる。自らの地位・役割が決定すれば、自らの権限も定まってしまう。自らの権限を逸脱したコミュニケーションを発揮すると上に立つ人間は敏感に察知してくる
04-28 08:14

コミュニティから疎外されるという懸念を払拭し、既存のコミュニティのヒエラルキーから逸脱するには、別のコミュニティを見つけておかなければならない。見つけられずに逸脱すれば、単に孤立するだけだし、孤立したら最後、バラ色の学園生活が待っている
04-28 08:18

高校生活のコミュニティなんて大して同じ方向向いて頑張る機会もないわけだから、単純に上の好き勝手が重要になるだろうと考えられる。
04-28 08:20

その時その場に限って言えば、そっぽ向かれると困るという状況は、上にはないと考えられる
04-28 08:22

俺遅刻するぞ
04-28 08:22

そんなところならば、自分を出さないほうが、結果として自分の高校生活の謳歌へとつながる、とも考えられる。どうせ自身に大して「こうしなければならない」「こうしたい」「こういうふうにやりたい」といった欲望はないのだ。流されるまま遊びに行ったほうが楽しいのかもしれない。
04-28 08:27

コミュに入れなくても大して問題ではないが大した問題になる人間もいるのだろう
04-28 08:36

全て仮定の話です
04-28 08:36

芸人に見えても仕方ないな感しかない。特にどっかのラジオでツイートされる内容とか 石ダテコー太郎監督の「てサプル!超会議もの@ニコニコ超会議2015」批判~声優は当然「芸人」ではない。 - Togetterまとめ http://t.co/rvxGhLyU3y via
04-28 12:07

@hirob0911 ヤマカンと7人の少女
04-28 12:08

そういうものに見られたくないならそういうものに見えないものを作るしかないのでは
04-28 12:10

声優の、そういう部分がウケている、のだろう、と思ってた
04-28 12:17

素人芸人としての声優
04-28 12:18

そういう姿を「曲解」されたくないなら自分でコーディネートし続けるしかないし実質プロデューサーさんになるしかないのでは
04-28 12:21

アニメじゃないアニメじゃないアニメのことさ
04-28 12:22

品無売りをするのはやめろ〜〜〜
04-28 12:23

μズ←気に入っている書きぶり
04-28 12:27

一身上の都合により今から12人の瞳を見ることになった
04-28 22:59

2時間半長……
04-28 23:01

昭和29年ってことらしいがずいぶん発展してる
04-28 23:02

白黒映画だから電気消してみないとよく見えないな
04-28 23:06

オナゴセンセ
04-28 23:07

おてんばと言われへんかいな
04-28 23:07

フレームのきちっとした作品だな
04-28 23:08

あんな上等を岬に寄越したんじゃろ
04-28 23:09

そうじゃな、今日は、ハイカラの方がいい
04-28 23:09

言葉遣い確かにわかりづらい
04-28 23:10

モダンガール
04-28 23:20

尋常小学校一年生だからジンイチなのか(それすら分かっていない
04-28 23:22

展開はええなもう9月
04-28 23:24

人の災難を見てケラケラ笑うもんがあろうか
04-28 23:26

オルガン使ってねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
04-28 23:31

ほとんどがロングのFIXだな
04-28 23:38

この雲はこの時間まで待って撮影したのだろうか
04-28 23:39

段々曲が不吉になってきた
04-28 23:40

16キロは遠いよな
04-28 23:41

このへんのローになってるところがよく分からん感じある
04-28 23:43

はじめて学校に来た時と同じ構図のショット
04-28 23:47

「結構なそら豆を」「うちはゴマですが」「(やっちまったンゴwwwwwwww)」→「結構なお見舞いをありがとうございます」
04-28 23:49


04-28 23:50

岬の校長「あ~もう(授業が)めちゃくちゃだよ」
04-28 23:51

アニメで言うと2話だ
04-28 23:52

5年の歳月が過ぎた
04-28 23:53

荒城の月に成長した
04-28 23:55

ウルトラマンとかでよく見た子供の演技だ!!!!!!!!!!!!
04-28 23:57

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード