2ntブログ

08/29のツイートまとめ

m_kasai

あ、これダメじゃん
08-29 01:12

なあましろ……
08-29 01:25

( ˘ω˘)クソネミ
08-29 03:23

あともう少し仕事したら帰るか(´・ω・`)
08-29 04:43

無事休日出勤となりましたので一旦帰ることになった
08-29 07:20

.@zin86ha @geijingeijin の~ん(笑)……(´・ω・`)
08-29 07:26

きんたまゆらの評判いいようだね
08-29 14:14

たまゆらというノンカスビッヨリの先祖アニメ
08-29 14:18

口笛女が口笛吹いてるんだろうからどんないい話でもゴミカス死ねとしか思わないだろう
08-29 14:22

なのんとかいう女より、口笛拭きまくる女より、がおがお言ってる女のほうがまだましだろ
08-29 14:33

なのんとか口笛とか丸めた新聞紙で何度も何度も殴られるぐらいは仕方ないだろ
08-29 14:35

レンカス死んでくれ
08-29 14:38

@hirob0911
08-29 14:55

「好きなものは好きだからしょうがない!!」 | バンダイチャンネル http://t.co/G6587HfKhg #bchanime
08-29 15:02

http://t.co/qDayIBnZuC
08-29 16:25

@h_struc 額に童貞眼浮かんでんぞ
08-29 16:27

1日6回ましろ色迅さんとノーハメ構造さん……
08-29 16:36

@sub_3 腐ったりんごは取り除かなければいけない
08-29 17:41

@sub_3 ハゲハゲフォンに変更しろ
08-29 17:44

シガツクソ「目は黒いから光らないだろ」僕「お前目が見えてないんじゃないの」
08-29 17:46

「メガネフレームが……消えた……?!」
08-29 17:47

ピアノが引けなくなったらTDNグースグースだぞ
08-29 17:48

青春女うぜーな潰すか
08-29 17:49

青春女うぜーな潰すぞ
08-29 17:50

母は死んだの~ん(笑
08-29 17:51

メガネフレーム消えすぎてモロボシ・ダンになってんぞお前
08-29 17:52

幸福の科学プレゼンス、シガツクソ
08-29 17:54

かをり氏ね
08-29 17:57

目が光ってるのギャグだろ
08-29 17:58

Bパート既にクソマミレだった
08-29 17:58

Aパート最初の足アップで今回も糞ッて感じだ
08-29 18:03

このアップなんか詰めてて糞ッて感じだ
08-29 18:06

この主人公、クソコテガッタリぐらい語りそうだな
08-29 18:13

ここでこう後頭部からとったホーがクールやろッて感じですげえ見ててつらみしかないし既にキャラが気持ち悪い感ある
08-29 18:15

主人公黙れ死ね
08-29 18:16

クソみたいな逆光
08-29 18:16

モノクロダンさん(笑)
08-29 18:16

モブも目を光らせろやwwww
08-29 18:17

映画のワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワンシーンワン
08-29 18:17

お前なんでも映画のワンシーンやないけ!!!!!!!!!!1
08-29 18:17

僕「まるで、ガッチャマンの剛力彩芽みたいだ……(映画のワンシーン)」
08-29 18:18

「恋をしているからその女は輝くんや」うっぜええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
08-29 18:19

キモい男だなコイツ
08-29 18:20

お前の家遠すぎやろいつまで歩いとるんや
08-29 18:20

目を隠すとか要らねーんだがどうでもいい演出混ぜ込んでくるな
08-29 18:21

クソBGM辞めろ
08-29 18:23

シガツクソを見る僕オエーー!!!! ___    ___/   ヽ   /  / /⌒ヽ|  / (゚)/ / /  /   ト、/。⌒ヽ。 彳   \\゚。∴。o`/    \\。゚。o/     /⌒\U∴)     |  ゙U|
08-29 18:25

クソリアルピアノがいきなり出現するのギャグ感高い
08-29 18:32

すぐ黒で隠すなバカっぽいだろ
08-29 18:33

すぐ頭に空間作るな!!
08-29 18:35

:あだk:ふぇわうrじゃおm¥lf¥あdgふぁけmfぁdjふぁえあjf¥あ¥←鍵盤を叩く僕
08-29 18:36

はいはいはいはいみんなみんな
08-29 18:36

かをり「みんなこうだぞ」主人公「僕はみんなじゃないから」かをり「うっせえだまれお前はみんなに決まってんだろ伴奏者やれや」
08-29 18:38

目が光ってる女はキモいんだな
08-29 18:40

かをりに蕃爽麗茶飲ませて水中毒で死なすしかない
08-29 18:41

はいはい膝膝腿腿逃げ逃げ
08-29 18:43

最初から普通に頼めば済むことなんだよな糞だわ
08-29 18:56

泣き落としうぜーな窓から投げ捨てろ
08-29 18:56

どっちにしても理由を探してるだけじゃねえかお前
08-29 18:56

やっぱりシガツクソは糞
08-29 18:57

なんでうねうね曲がって坂降りてくんだよ死ね
08-29 18:57

シガツクソ、交通ルールを守らないことを推奨
08-29 18:58

まっすぐ下りてくりゃいいのにわざわざウネウネしながら下りてくるの田舎のロジョーで自転車ハーレーに乗って車道をウネウネ走っているガキと同レベル
08-29 19:00

これが、「青春」だからなあ……
08-29 19:00

青春の美名に隠れて好き勝手やるシガツクソとサニデイソンサニデイソンを喜び組スタイルとはいえ開催に至らしめるラブライブなぜ差がついたのか
08-29 19:03

シガツクソのネクタイ長すぎだろ芸人かよゲイ迅だったわ
08-29 21:39

和民かをりさん……
08-29 21:40

池乃めだかレベルのネクタイの長さが標準、それがシガツクソなんだね
08-29 21:43

@s_hirotada シャツインは迅の嘘だからね……
08-29 21:44

暗い海の底で独りぼっちになる(イメージ図)
08-29 21:46

僕「メガネの弦が見えないんだ……」
08-29 21:48

かをりまた根性論か
08-29 21:49

4月には嘘ついたけど、ワタミイズムは嘘をつかないから
08-29 21:50

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-29 21:51

キレイナオカンが出てきたぞ
08-29 21:53

青春女死ね
08-29 21:54

シガツクソ第4話も糞だった
08-29 21:55

要するに気合の問題だよ気合だー気合だー気合だー
08-29 21:57

気合と信仰心があればつまらない毎日が色づいて見えるんだ分かるかツイ部?
08-29 21:58

ここまでのシガツクソ基地外な友達の友達が主人公の生活に物理的精神的に侵略を始め、追い込まれたところに、愛がどうたら情熱がどうたらと根性論を並べ立てて泣き落としをかましセミナー調自発的強制連行へと進んで気合で夜道を照らせばいいという根性論信じれば世界が光で満ちる←ココ
08-29 22:03

円陣組んだ結果……
08-29 22:13

バトン落とさないと勝てないレースだったということにしておこう
08-29 22:14

ゲインゴのバトントスクソすぎるでしょ……
08-29 22:17

東京オリンピックのCM、スタジアムを作ってんだぞとか言ってるけどまだ壊しただけだぞ
08-29 22:19

@hirob0911 巨人ヒロユキ卵焼き
08-29 22:45

シガツクソの後に好きしょ見たら素晴らしい画面で感動してしまう
08-29 22:47

RT @polyphonicar: 白箱入らないンゴ・・・ http://t.co/e4xyp44YFX
08-29 22:57

なんでこんなことになるんだわけわからんやっぱりツトムミズシマは糞
08-29 22:57

アニメ提供絵で遊ぶのって最近の風潮なんですかね
08-29 23:01

http://t.co/LfRx906HsX
08-29 23:21

鍵姫物語みたいな名作をノンカスビッヨリと一緒にするのはやめてくれ
08-29 23:22

鍵姫物語全部高レベルだったが>まずシナリオがダメ。何の工夫も無く会話でダラダラと説明させる安直さ。絵もダメ。レイアウトも演出的効果もダメなら単純に作画崩れも。戦闘シーンもスピード感も立体感もなし。単純に人間の動きもおかしい、走ってるシーンは終始「人間の動きではなかった」。
08-29 23:30

僕の勧められる数少ないアニメ鍵姫物語永久アリス輪舞曲
08-29 23:41

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード