2ntブログ

08/30のツイートまとめ

m_kasai

RT @hi21ro8: 腹減ったけど家にヨウカンしかねえつれえ
08-30 00:02

RT @hirob0911: @hi21ro8 よう噛んで食べような(羊羹だけに)
08-30 00:02

赤髪のましろ雪姫>椎名ましろ
08-30 00:04

伊波魔蛭さん……
08-30 00:42

RT @siguiinquisitor: "八雷神、半数撃破"厳しい戦いも希望への道標に - 信長201X速報 #201x_news http://t.co/P8Mzsjb3JM
08-30 01:45

RT @BaronBot: 久しぶりに歯磨こ
08-30 02:07

かっこいい画面ばかりつなげたOP映像みたいなアニメ作品
08-30 03:12

よみがえる空面白え……
08-30 04:45

RT @shin_iri: http://t.co/0JXItyX0WG ずっと高校3年生が進路に悩む話だった・・・
08-30 12:06

きんたまゆら久々に見たらクソみたいな女キャラしか出てこねえ辛え……
08-30 12:18

こういうキャラ出すならもうちょっとしょうもない作りにしてくれ
08-30 12:21

RT @mainichijpedit: 来年3月に予定される北海道新幹線の開業に伴い「青春18きっぷ」が北海道と本州を結ぶ青函トンネルで利用できなくなる見通しです http://t.co/9TeceJC3FR
08-30 14:32

北海道東日本パスが使えなくなるかどうかが問題だぞ
08-30 14:33

@sub_3 白髪染め諦めたのか
08-30 14:56

RT @BaronBot: このアニメ尋常じゃなくつまらないんだが 水曜あかんわ ため息しか出ない #crimeedge
08-30 15:23

@animmony お前がなるんやで
08-30 15:26

ながされて藍蘭島面白すぎるだろ……(´・ω・`)
08-30 15:48

なんかやること終わったしアニメ映画でも見て帰るか(´・ω・`)と思って調べたらラブライブ映画が第一選択肢というメンツだった……(´・ω・`)
08-30 16:50

元が刹那系アニヲタだから3ヶ月ごとに推しを変えるくらい余裕よ
08-30 18:15

シャーロット展列形成されてて入れへんやないけ!!(´・ω・`)
08-30 18:19

の~ん(笑)……(´・ω・`) http://t.co/NUCdI8EfGv
08-30 18:22

国会デモを成功させるため、アベの手先である警視庁が奮闘してしまったか
08-30 19:29

コミケの待機列は、区画分けされて並んでいるから人数が計りやすいしこれを基準に縦横掛ければ概ねの数字出しやすそうな気がする
08-30 19:34

@sub_3 渋谷
08-30 19:40

霞ヶ関駅は日々の乗降客数14万らしいし、駅員に人数聞けば12万人いるかどうか感覚的に分かるのでは
08-30 19:42

ながされて藍蘭島面白え……
08-30 20:11

@geijingeijin 町田市の蛭の人口ぐらいかな
08-30 20:51

のべ35万だから!!画像範囲外やら時間軸も含まれるから!!7000人が50回国会議事堂前を通ればのべ35万人だから!!
08-30 20:53

1000人が350回国会議事堂前を通ればのべ35万人だし!!
08-30 20:54

私も3.5/350Kになれて嬉しいし!!
08-30 20:56

3.5K/350Kだゾ
08-30 20:57

解釈改憲絶対反対←もうしてただろ感
08-30 21:07

@geijingeijin ツタでも巻いとけ
08-30 21:08

ゲイ迅さんスタンド・バイ・ミードラえもん見てないの
08-30 21:09

@geijingeijin 今から見るぞ
08-30 21:10

ショッボイショッボイ国立競技場を取り壊した結果wwwwwwwwwwwww
08-30 21:15

国立競技場の歴史詳細 | 国立競技場 | JAPAN SPORT COUNCIL http://t.co/WTZcwwcmmF
08-30 21:21

やっぱり◯戸要らなかったようだね
08-30 21:22

ドラえもん、LOの漫画で使われても良いレベルのストーリーだ……
08-30 21:23

@Hidamarimate 文科省「2000万の決裁を12500回通しました。反則ギリギリだがこれならいいんやろ」財務省「死ね。今すぐ死ね」
08-30 21:28

アメリカ、斜行で失格説
08-30 21:34

アメリカ勝てるやろ
08-30 21:35

ジャマイカンゴ……
08-30 21:36

ジャマイカンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
08-30 21:36

@geijingeijin なんでドラえもんなんて見たんだ
08-30 21:42

オールマイトレジャー
08-30 21:49

オールマイトレジャーー
08-30 21:49

ODAさん「ではまたロンドンで」
08-30 21:51

おかしなことなっとる http://t.co/08HDBCS3nb
08-30 22:03

そんな口笛吹かないなあとは「ので」「ので」「ので」「ので」言わなければ普通だ
08-30 22:03

実写版たまゆらになると全員ふかしイモみたいな顔して、ふかした芋を食べるか、潰して丸めるか考えてそう
08-30 22:05

@zin86ha これはイナバウアー(ワンダラーだった)の刑ですわ
08-30 22:06

狙って口笛吹き始めててもはや口笛を吹いていた意味完全に形骸化してませんかもう吹かないでいいだろ
08-30 22:08

さっさと卒業しろ
08-30 22:08

もはや「ので」言う必要ないだろ
08-30 22:09

ので要らねーだろ
08-30 22:11

のでってなんだよシガツクソの台詞ぐらい意味わかんねえよ
08-30 22:12

@hirob0911 やっぱり中国地方舞台のアニメって糞だわ
08-30 22:15

お前らあと15分でデスノート始まるんだけどスタンド・バイ・ミードラえもんとどっち見るか迫られてんぞ
08-30 22:15

@hirob0911 半分ぐらいから飽きたのかすげえ辛かった
08-30 22:16

@zin86ha デスノート6話始まりました
08-30 22:17

http://t.co/ZW6ug9qpdm
08-30 22:18

@geijingeijin 売りスレツイ部のレガシーことかくれた次元さん……
08-30 22:19

@zin86ha 世の中はみんなの仕事で出来ているんだぞ
08-30 22:52

シガツクソ第5話病院のシーン。
08-30 23:46

http://t.co/LzmURydHjb
08-30 23:49

http://t.co/CtNjiKgwOo
08-30 23:49

1枚目からしてまあこのカントックこればっかやなって感じで、これがいいとは全く思わないし、2~4枚目はこうする理由がよく分からんけど、そっから寄るのはまあギャグへの導入なんだろうけど2~4枚めの流れはよくわかりません
08-30 23:52

すぐ死んでも忘れないとか言う奴はそのことすら忘れる
08-30 23:56

ここまでやるとギャグだな
08-30 23:59

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード