2ntブログ

08/31のツイートまとめ

m_kasai

@hirob0911 マヤ暦で決まってたらしいぞ
08-31 00:00

シガツクソ真剣10代しゃべり場でチョーチョベリバって感じだ
08-31 00:02

真剣になったときにフレーム消えるのやめてくれ悲しい
08-31 00:03

かをり氏ね
08-31 00:04

オエーー!!!! ___    ___/   ヽ   /  / /⌒ヽ|  / (゚)/ / /  /   ト、/。⌒ヽ。 彳   \\゚。∴。o`/    \\。゚。o/     /⌒\U∴)     |  ゙U|     |   ||         U
08-31 00:06

糞やーー!!!! ___    ___/   ヽ   /  / /⌒ヽ|  / (゚)/ / /  /   ト、/。⌒ヽ。 彳   \\゚。∴。o`/    \\。゚。o/     /⌒\U∴)     |  ゙U|     |   ||         U
08-31 00:06

シガツクソどんでんもようどんでんでんねんどんでんでんねんどんでんねんでんってなんでんねん
08-31 00:08

こういう気持ち悪いだけのセリフ回し考えられる作者すげえ「信仰心」ありそう
08-31 00:09

クールな台詞……グールな台詞……
08-31 00:12

望遠っぽく表情詰めるの辛い気がする
08-31 00:14

シガツクソ1話見ると必ず頭痛が痛くなるな……
08-31 00:16

かをり氏ねの台詞を「くるぞくるぞ……」「きたぞ(圧倒的感動)」できるように頭に変なのつけてハルマゲ丼売っていかないと……
08-31 00:17

こいつ軟禁状態でピアノばかりやってるみたいな過去設定に見えたけど割と毎日外で遊んでんの笑えるんだが
08-31 00:19

あれ、コイツこの前家に侵入した記憶があるんだけど、それからどのくらいたったらそんな埃積もるんだ不思議な家だな
08-31 00:22

かをり氏ね氏ね
08-31 00:24

かをり氏ねさん氏ね
08-31 00:25

かをり氏ね
08-31 00:26

あうぇふぉjぽあdじょぱじょうぇj¥あljrくぁえ
08-31 00:28

:/ ̄ ̄\ヾ.:/ノ( (゚ッ)/ ̄ ̄\ヾ:/ ⌒   ト、  \゜彳  (  。∴\  |∴/   ゜ |ヽヽ |。o ⌒   ノ | | /    /  ヽ|/U      u
08-31 00:29

かをり尊師ね
08-31 00:31

かをり泣いてんじゃねえ死ね
08-31 00:33

こいつホントうぜえなこいつホントうぜえな
08-31 00:34

はいはいさくら色さくら色かをり氏ね
08-31 00:34

こういうところで泣くキャラホント嫌いだ
08-31 00:35

食いカス床にこぼすような作画するのダメだろ
08-31 00:37

はいはい音楽は言葉を超えるはいはい音楽は言葉を超える
08-31 00:37

オエーー!!!! ___    ___/   ヽ   /  / /⌒ヽ|  / (゚)/ / /  /   ト、/。⌒ヽ。 彳   \\゚。∴。o`/    \\。゚。o/     /⌒\U∴)     |  ゙U|     |   ||
08-31 00:40

いつまでこの画面取るんだくっせえんだよ
08-31 00:42

いつも思うけど、音楽で「ギタギタにぶちのめす」って、同じ組ですらない100m走で良いタイムを出すぞぐらいの意味合いにしかならないしこういう台詞選んでるのセンスの欠片もないのでは
08-31 00:45

シガツクソ5話6話見終わったかをり氏ね
08-31 00:48

割とテレビを破壊するかシガツクソを見終わるかぐらいの勝負になってきた
08-31 00:55

シガツクソのかをり氏ねさんなんですぐ泣くのそんなに自分の言葉に責任がないの
08-31 00:57

意識が高い人で仰々しい言葉を吐いておいて泣きを入れてほだすとか一番信用してはいけないタイプだ……
08-31 00:59

かをり氏ねさんが泣いた瞬間に利き手じゃなくてもブルガリアで殴りに掛かってしまいそうだろ……
08-31 01:02

長々~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~と同じ構図で歩かせてるの臭すぎて耐えられないだろ。背負うまでの描写を省いているのも今と過去のシーンの対比に寄りすぎていて今このときに対して考えなしだし
08-31 01:09

青春女と別れてから学校に戻るかをり氏ねさんの姿すげえイラッと来るなやっぱかをり氏ねさんクソやなって気分がガシガシ高まって中耳炎になりそう
08-31 01:12

めしのはんだやはここ以外で食べたことないし(2回)、今度仙台行ったら食べに行くか http://t.co/g54K69cKW4
08-31 01:36

アニバッタに書こうと思ったけど記憶が定かじゃないことばかりだ
08-31 01:38

なんつーかシガツクソの背景もまたアレはアレでおどろおどろしい
08-31 01:43

おおっとチャンネルはそのまま!!
08-31 01:44

電波教師最新話見ていこ……
08-31 01:44

電波教師見ると、ああアニメ素晴らしいなって気分になれるんだ……(´・ω・`)
08-31 01:46

>電波教師は内容、作画、声優が最低レベル>あれだけネタにされたグラスリップよりも遥かに下の酷い出来
08-31 02:03

>血界見てない奴にアニメ語る資格無いから黙っとけ>映像のクオリティだけで抑えとくべき作品だからあれ
08-31 02:05

ユメヲカナエテジブンノミライヲソノテニツカメ!!
08-31 02:12

キラキラトカガヤケルレジェンドレアナビジョンデエガカレタサイコウノステージヲメザセ!!
08-31 02:14

きれいなこと言われてもかをり氏ねさんのお陰であ、はいぐらいにしか聞き取れない
08-31 07:19

>オレ物否定している人ってCCサクラも否定しているってことなんだけど、それでもいいの??んん????
08-31 07:27

うーんこの……
08-31 07:28

シートン動物記第41話なかなかの監督絵コンテ回
08-31 07:59

@hirob0911 間に合わん模様
08-31 19:13

電車で帰れそうだ(^^)
08-31 22:15

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード