2ntブログ

11/29のツイートまとめ

m_kasai

>肩の違いもあるけど>一番は考え方のちがいやろ>向こうは捕るよりアウトにする方が優先でそのために幼少期からバックハンドどスナップスローの練習も基礎としてみんなしてる
11-29 00:30

日本の野球選手はバックハンドとスナップスローの練習をしないのはアウトに出来ないからと
11-29 00:32

プロ野球選手の守備でわざわざ正面に回り込んでいるのはアウトにできるから
11-29 00:36

バックハンドでしか捕れない打球にバックハンド使ってない選手いるの
11-29 00:36

普段「左右病」と言っているのに「左の代打が足らない」と言ってしまうところが辛い
11-29 00:55

打てればいいんだから右打席であろうと左打席であろうとどちらでもええんやで
11-29 00:57

ナントカピクチャーズのCGアニメって多分評判いいんだと思う
11-29 01:13

亜細亜人、ハーモニーの話をつまらなくした感じでしたね
11-29 01:14

RT @guntama954: そうか、同じ場所に7年以上住んだことのない俺には分からない感覚なんだよな
11-29 01:26

帰る場所がある時が華
11-29 01:27

@hirob0911 物価が安かった
11-29 01:31

遙かなる時空の中で、20話にもなってこんな話やってるの凄い
11-29 01:32

いなりこんこん婚活は https://t.co/JW4evKMQnF
11-29 01:34

ここまでグダグダでも軽減税率やります
11-29 01:53

来週中に首相裁定で終わるんかな
11-29 01:56

大きさの対比に意味があるんだろうが3枚目だけ見ると中々凄い絵面だ https://t.co/ijWyziWd9h
11-29 02:08

名探偵コナン OP 39 倉木麻衣 DYNAMITE https://t.co/yoT7MAQ6EY まじっく快斗CMカットしようと思ったらたまたま録画されてたけどくっそ出来いいな
11-29 02:27

ハゲるうっとうしさに 辟易 わかってる スタンス
11-29 02:30

政策経費、最大の73兆円台 16年度予算案 https://t.co/QBjM135AVe
11-29 02:36

目白のさんま(噺家:エビビビビビビ)
11-29 02:41

迅ムズ・ボンドとアデーレ見ようと思っても2つの時間全然合わねえな迅切りでいいか
11-29 14:11

@h_struc 早稲田塾前(
11-29 14:12

遙かなる時空の中で、ようやく全体の話に戻ってきた気がしないでもない
11-29 14:20

営業中のパチンコ店で火災 横浜・保土ケ谷 - 産経ニュース https://t.co/Jkp5EqswZP 保土ヶ谷ピカデリー
11-29 14:55

パンドラ?
11-29 15:45

@s_hirotada 「愛」とか言っちゃう連中全員異常なんだ
11-29 16:05

@s_hirotada むっちゃオマンキュンやないけ←
11-29 16:08

刑事フォイルとかいうの勉強になるな
11-29 17:06

モブが右から入ってきてから台詞入りキャラを左から入れて更に前から入れて最後にボケた後ろからモブを通す
11-29 17:09

トードーキリン「ワイハダメナンヤ~~~」ゲイ迅「死ね」
11-29 17:26

どうでもいいけどアスタリスク第6話出来良かった
11-29 17:38

野球:「21世紀最悪のドーム球場」に批判殺到、ソウル市が大幅改修へ Chosun Online | 朝鮮日報 https://t.co/hIAJf386mH 日本のレガシーも見習っていけ
11-29 17:52

・おむつ座席・屋根がないためファウルやゴミが選手に当たるダグアウト・こう配が急な4階観客席・内野でも双眼鏡を使わなければ見えない電光掲示板・「蒸発現象」を引き起こす球場内部の色・地下ブルペンから地上まで遠い・狭い駐車場
11-29 17:59

@miereport ココアでございます
11-29 18:55

@miereport チャレンジだ
11-29 19:02

“盗り鉄”の大学職員逮捕 JR室蘭線普通列車の表示板を盗んでしまった…「窓を開けて取った」 - 産経ニュース https://t.co/WirnkRRn3C
11-29 19:06

黄金のアデーレ見ます
11-29 20:11

黄金のアデーレ見終わりました
11-29 22:08

良かった
11-29 22:09

マリアの若い頃、クライマックスで大竹しのぶみたいな顔してんなとなったのが悲しい
11-29 22:13

カメラワーク最初はハマってなかったけどウィーンから帰ったあたりから話が固まったから見やすくなった
11-29 22:16

@h_struc サニデイソンサニデイソンしていこうな
11-29 23:14

黄金のアデーレ、かなり展開早いように見えたのは「◯ヶ月後」「◯ヶ月後」がかなりあったからかもしれない
11-29 23:28

のうりんを見て農業学校にいる女のイメージを害していこう
11-29 23:31

RWBYとかみたいなのは「早う……早う終わってクレメンス……」で涙が出てくるから中座したほうがええんちゃうか疑惑
11-29 23:39

この絵だけだと笑いしか生まなそう https://t.co/hKPAQvmgnS
11-29 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード