2ntブログ

11/30のツイートまとめ

m_kasai

ヘビーオブジェクト見るぞ!!!!!!!!!!!
11-30 00:00

オーオーオー
11-30 00:04

今日は雨でもなんでもないのに電波の調子クソってるの何なの
11-30 00:06

ぐるっと回すの
11-30 00:09

なぜそんなのを向かわせているのか
11-30 00:10

なんてやる気のないアニメなんだ
11-30 00:11

サラッと死なせたな
11-30 00:12

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-30 00:15

ファーーーーーwwwwwwwwwwwwwww
11-30 00:22

ヘビーオブジェクト今週も面白かった
11-30 00:27

@animmony 真のラノベアニメコラボ教えて
11-30 02:03

出来の悪いポスターの事例として検討していけ
11-30 02:09

代々やる気を感じさせないポスター制作をしていて今回もやる気を感じさせないポスターを作ったということが伝わってくる https://t.co/PFy7kuZeHv
11-30 02:12

なんかこう描き下ろしてもらう気概というか金?
11-30 02:17

のうりんもっと爆死したと思ってたけど割と売れてた
11-30 02:19

のうりんスタンプラリーポスターについては、ポスターが意味不明すぎて誤爆したという結論に至った
11-30 02:22

あれがヴァルキリードライブのスタンプラリーの一要素だったら
11-30 02:24

あのポスターを見て「スタンプラリー楽しみやなあ」と思える感性は僕にはないんやで
11-30 02:29

RT @hirob0911: 夜勤中は能力が30%upするアビリティ持ってるから幼女のキレでごちうさED踊ることも可能だ
11-30 02:29

このセンター女キャラのポーズとスタンプラリーの関連性を見出そうと努力した結果、特に意味が無いことが判明しました
11-30 02:31

さっき上げた献血ポスターをスタンプラリーポスターに流用しても大して変わらないというか、むしろぐるりと円を描くように立ってるキャラによってスタンプラリー感をもう少し出せるのではないか
11-30 02:34

@hirob0911 ビタミン剤飲んでいくぞ
11-30 02:38

見れば見るほど糞みたいなポスターだ
11-30 02:39

赤髪の白雪姫第4巻の特典で謎の小瓶が付いてくるらしいBlu-ray+特典グッズ収録話数:7話~8話<初回生産限定版特典>・あきづき空太先生描きおろしイラスト付き小瓶ケース
11-30 02:41

マジで要らねえ
11-30 02:41

マジでなんで小瓶なんて付けるんや……色んな意味で邪魔なだけやないけ……
11-30 02:43

1: ワイ「おかんと同じ名前やんけ・・・」2: わかるワイもこれのせいでごちうさ見られんのや
11-30 03:16

血豆隊(焼肉焼いても家焼くな)
11-30 03:19

閉まっていくシャッターにオカンの軍勢がぎゃあぎゃあ喚くCMがあったような
11-30 03:23

遙かなる時空の中で見終わった。よく分からんかったような気がしないでもない
11-30 03:34

多分BGMに飽きた
11-30 03:41

バンダイチャンネル月額1000円の終わり方早すぎて笑える12/31(木) 23:59まで ・学戦都市アスタリスク
11-30 03:42

月額1000円の戻ってくる感は異常だから終了予定と入荷予定に同じ作品が入っていても驚かない
11-30 03:44

遙かなる時空の中でを見終わったので月額1000円で次はキスシスを見ます
11-30 03:45

10: ココア・・・?おかんと同じ名前やんけ・・・
11-30 03:46

「チノ」なんてオカンの名前ですげえ有りそうだしEDでオカンが不思議な踊りしているんやと思ったらEDになりそう(ED言いたいだけだ)
11-30 03:48

フランダースの犬、風車小屋の火事というサブタイだけで展開がわかって半分笑える感ある
11-30 08:19

( ˘ω˘)クソネミ
11-30 12:34

ネロの祖父がもうそろそろ死ぬんだろうけど、そこから1クールも保たずにネロ死ぬとかすげえ綱渡りライフだったのが
11-30 12:50

@miereport 駄目だ日が変わるまでは仕事するぞ
11-30 19:44

帰るか(´・ω・`)
11-30 23:52

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード