2ntブログ

06/28のツイートまとめ

m_kasai

どこをどう見ればええんや http://penguindrum.jp/
06-28 00:04

輪るピングドラム というタイトル
06-28 00:06

まわるピンドラ
06-28 00:06

http://tinyurl.com/yf8f6zl そういやアベンジャイ一回見ようと思ってたんだった
06-28 00:32

異国情緒のクロナーゼだったかなにかがPVを見てどうすんだとなるなど
06-28 00:35

ノートなんて据え置きで使うように作られてないんだから家で使うならデスクトップ使えよ――と言う人間について
06-28 00:59

@conet1 安定やな
06-28 00:59

やる気ナッシング
06-28 01:19

いつか天魔の黒ウサギ
06-28 02:03

どうせエルタンゴあたりが持ち上げるやろ
06-28 02:11

エルタンゴとコネットあたりが持ち上げるだろみたいな考えがあるんだけど
06-28 10:48

ツイ部の中では次元以上やろ
06-28 10:49

次元ってばもうアジテーターの地位に留まれなくなっちゃたかんな
06-28 10:55

まあツイッターレベルの話だしな
06-28 11:03

どうでもええか
06-28 11:06

甘さを受け入れるには? #dog_days
06-28 11:11

この選手ちょっとおかしいね #samurai7
06-28 12:21

あと3話かな? #samurai7
06-28 12:27

あと2話だった #samurai7
06-28 12:51

今の私に……今の私に、戦場の匂いは感じられるか #samurai7
06-28 13:38

死を大事と思うな #samurai7
06-28 13:39

生き残ったことを恥じ入るか #samurai7
06-28 13:39

いいえ、これからも私は、戦場に立つことができるのです。先生のように #samurai7
06-28 13:39

今回もまた、負け戦だったな。いや、勝ったのはあの農民たちだ。私たちではない #samurai7
06-28 13:41

御老人、達者で暮らせ #samurai7
06-28 13:42

終わり #samurai7
06-28 13:46

間違い無く面白い作品だった #samurai7
06-28 13:47

時代劇にSFを混ぜ込んだ作品として、他に視聴したことがあるのはいろはにほへとがあった。ファンタジーとリアル(といっても時代劇ファンタジーのこと)として、ファンタジーに重きをおいたのがサムライ7 #samurai7
06-28 13:55

いろはにほへとは、地に足の着いたものを目指してたと思う。しかし、それは上手く行かなかった。ラストに向かえば向かうほどファンタジー色が強くなっていき、最終的には壊れてしまった感があった。 #samurai7
06-28 13:59

サムライ7は最初からリアルを離れ、ファンタジー志向だった。だからこそ逆に、地に足の着いた一品となった #samurai7
06-28 14:00

ありえない動きをするサムライ、しかしこれはありうる。というのはその賜物 #samurai7
06-28 14:03

ありえなさを許容できる環境づくりさえ出来れば、あとは百叩きである #samurai7
06-28 14:05

個性的なサムライ、それでも芯は通っている #samurai7
06-28 14:06

葉隠は否定せねばならない #samurai7
06-28 14:08

というのがあったのは良かったね #samurai7
06-28 14:12

死ぬことは、瞬間的、偶発的、必然的な事象(病死を除く)であって、それは避けられたら儲けもんだという考え方。一方で、誰か、何かのためなら死することも厭わないという考え方。は決して対立しない #samurai7
06-28 14:17

そういう描き方がされていた。これは良かった。死のバーゲンセールというものが感じられない作りだった。 #samurai7
06-28 14:19

意味のある死に方を追求しすぎて、上手く殺せないという矛盾 #samurai7
06-28 14:21

それは、死に様にすら意味を持たせようとすることに起因する問題なのではあるまいか #samurai7
06-28 14:22

一作品の中において、死に意味があってとても悲しいことだと思えるのは、死の瞬間ではなく、そこまでの過程なんだろうと #samurai7
06-28 14:24

助けようと思う心が死をもたらしたとして、それはどうしようもないだろう #samurai7
06-28 14:26

未熟なサムライ #samurai7
06-28 14:28

未熟さ故にサムライ以上にサムライ足り得たサムライ、未熟さ故にサムライ足り得なかったサムライ #samurai7
06-28 14:32

どこをどう辿ってフォローに至るのかというのはツイッター最大の謎である
06-28 15:20

ガラ艦→瀬戸→えんらいは→巌窟王→ガドガド→ピスメ→砂ぼうず→ぼくらの→フルメタ→ゲートキーパーズ→ゲートキーパーズ21→ヴァンドレッド2期→ #m_kasai
06-28 16:05

岩窟王とフルメタどっち先に見ようかな
06-28 16:37

ダルダルダルダルダルダルダルダルダル
06-28 16:55

絶賛額縁のフルメタにすることにした
06-28 17:12

単なる偶然だ
06-28 17:22

平穏無事な毎日だった #Full_Metal_Panic
06-28 17:25

変なカットの入れ方やな #Full_Metal_Panic
06-28 17:26

おお仙川や #Full_Metal_Panic
06-28 17:37

もうBDって売ってたんやな
06-28 17:38

こんな話もあったなぁ #Full_Metal_Panic
06-28 17:41

人違いだ #Full_Metal_Panic
06-28 17:43

キモオタ談義 #Full_Metal_Panic
06-28 17:44

@HilingCare 叩き割ってヒリンゴ炎上か
06-28 17:46

ただしウルズ7はそのまま修学旅行に参加すること #Full_Metal_Panic
06-28 17:49

結局ある程度のレベルで収録出来ちゃうんだよな北米版BDだと #Full_Metal_Panic
06-28 17:51

千明孝一アニメとは #Full_Metal_Panic
06-28 17:55

さっさと動けソ連製め #Full_Metal_Panic
06-28 18:25

青糞とタクソってどっちが売れたんや
06-28 18:26

富士見はフルメタ、電撃はシャナ、MFはゼロ魔、GAはポリフォニカ、この先骨を回収する順序とは
06-28 18:30

. @anireviewer @noname1_uk 大勝利だったか
06-28 18:31

今ならもう少し上手くできそうな気がする #Full_Metal_Panic
06-28 18:34

こう言うなんか良く分からんシーンがGONZO先生 #Full_Metal_Panic
06-28 18:54

レイアウトが #Full_Metal_Panic
06-28 18:57

でもやっぱりあの時惹かれてたものってのはあるんだな #Full_Metal_Panic
06-28 19:12

死にました。今度こそ #Full_Metal_Panic
06-28 19:15

SAMURAI 7を見たログ登録しました。すべて見た(100%)。[レイティング:★★★★★] #animelog
06-28 19:17

痛いじゃないか #Full_Metal_Panic
06-28 19:21

まだ見切ってないGONZOアニメを羅列しよう #m_kasai
06-28 19:31

2011ラストエグザイル-銀翼のファム-にゃんぱいあ-The Animation- 2009シャングリ・ラアラド戦記?スラップアップパーティー? アフロサムライ:レザレクション2008S・A?スペシャル・エー? #m_kasai
06-28 19:31

2007アフロサムライぼくらの瀬戸の花嫁風のスティグマ2006ガラスの艦隊2005BLACK CAT2004巌窟王砂ぼうずGANTZ2003PEACE MAKER 鐵GADGUARD #m_kasai
06-28 19:32

2002最終兵器彼女ゲートキーパーズ21フルメタル・パニック! #m_kasai
06-28 19:33

2001FF:U?ファイナルファンタジー:アンリミテッド?ヴァンドレッド the second stagei -wish you were here-リアルバウトハイスクール2000ゲートキーパーズ #m_kasai
06-28 19:33

まだ25作品も残ってるで #m_kasai
06-28 19:35

にゃんぱいあとファムは置いておくとして、あと23作品か #m_kasai
06-28 19:37

2クール以上が15作品 #m_kasai
06-28 19:41

最低4ヶ月はGONZO漬け #m_kasai
06-28 19:42

あ、アラド入れたら16作品やな #m_kasai
06-28 19:43

@kakuretajigen 前カゴに乗せて押して帰ってやれや
06-28 19:44

全61のうち、まだ36しか見切っていない、だと? #m_kasai
06-28 19:46

「前カゴに乗ってくれれば君をどこまでも連れていってあげられるよ」「ほんと!?」「ほぅら」「わあ素敵、なんて筋肉なの」「君がとてもキュートでスリムだからさ」「お世辞でも嬉しいわ」「HAHAHAHAAHAAHAA」「HAHAHAHAHHHAAA」
06-28 19:51

走る ワン・ナイト・スタンド #Full_Metal_Panic
06-28 19:54

重大な用件があって、すっかり忘れていたのだ #Full_Metal_Panic
06-28 19:59

小物先生はついに.240まで上昇してきたか #Full_Metal_Panic
06-28 20:00

6月は打率.339 出塁率.403 OPS.844 とようやく本来の実力が出てきたようやな ――鉄平
06-28 20:06

その、光栄であります #Full_Metal_Panic
06-28 20:10

非常に複雑で有機的な事情がある。これは説明するのに非常に時間がかかることであり、君が納得するか確信が持てない #Full_Metal_Panic
06-28 20:12

@polyphonicar キャラデザには惹かれたけど榊だから読まないってのがあるよね
06-28 20:14

大佐の挑発っパネェな #Full_Metal_Panic
06-28 20:19

GONZOマイスタ
06-28 20:31

売れる主人公とは #Full_Metal_Panic
06-28 20:36

割とそこそこのペースでアニメ見てるけど出かけることは皆無になったな。もともと無いけど
06-28 20:38

@nemuru_bakango 1日休みなら12?16ぐらいじゃないの良く気にしてない
06-28 20:43

最近見てるのはハズレがないからな。ドラゴンゾ、バジリスク、サムライ7。 トリニティ・ブラッドは出来は良くなかったけど引きだけはそこそこあったし
06-28 20:44

埠頭といえば巨大クレーンというのがあるけど、実際はあんなところに長々と船置けないという噂 #Full_Metal_Panic
06-28 20:57

夜になってまた咳が酷くなってきた
06-28 20:58

ここでワンナイトスタンドが終わるのかしら #Full_Metal_Panic
06-28 21:00

@anireviewer 酔えば悲しい流行歌身の上話と良く似てる窓に時雨のこの都会にゃ良いこと一つもなかったけれど一日二本のタバコを吸って薄いお酒で身を酔わすあなたと暮らしたあの頃が今じゃどこかでかくれんぼ
06-28 21:04

ビックサイトに落とせばええやん!! #Full_Metal_Panic
06-28 21:08

いかん……これは……非常に良くない #Full_Metal_Panic
06-28 21:37

とりあえず、第13話 猫と子猫のロックンロールまで消化 #Full_Metal_Panic
06-28 21:51

一度出始めると止まらないという咳が憎い
06-28 22:03

@HilingCare あと3かいくらいでひぃたんか
06-28 22:47

まさか空便を使ってくるとは予想外だったよ
06-28 22:49

これ開いて、さらっと下にスクロールしたら、「ベイスターズはずっとなかよし」という文字が目に入った(気がした) RT @urisurematomebo: 『電波女と青春男』第2巻ブリキ描き下ろしジャケ公開! おっぱいでかい http://bit.ly/l47K2s #urisure
06-28 22:53

@anireviewer ゲインゴの推すアニメまた売れてしまったようだね
06-28 22:59

思い入れもなしに絶叫しに行くってそれ発狂しに行くの間違いじゃないのか
06-28 23:12

まあそれはそれでいいのか
06-28 23:14

ゴホゴホゲホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオアーーーーーーーーーーーーーーーーアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーゲホオオオオオオオオオオオオオオオオオオアーアーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
06-28 23:17

@ben0ra 戦前の共産主義者みたいやな
06-28 23:23

あ、TVKでやってたマクロスFが終わってた
06-28 23:25

「あのシェリルさん、私、負けません。歌も、恋も」「受けて立つわ」「シェリルさん」「「ここから、始まるんだね」」
06-28 23:27

お腹で歌うんだよ
06-28 23:30

まあこの時期はブラスレ見てたしな。サークル内ではデモニアック扱い受けてたな
06-28 23:34

@anireviewer 盛り上がりに欠けた
06-28 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード