2ntブログ

06/29のツイートまとめ

m_kasai

マクロスFって製作どこだっけな忘れた
06-29 00:00

日常とケメコ何故差がついたのか
06-29 00:00

@anireviewer バンビジュの覇権争いだったんだなぁ
06-29 00:06

出資比率とかしらんけど
06-29 00:07

BDでもDVDでも結局コレクター専用という
06-29 00:11

特典ほしいですか
06-29 00:12

リアルタイムで見なかったアニメこそ欲しくなるというのは全く業界に貢献しないな
06-29 00:15

アニメ1話にいくら出せるかというヤツか
06-29 00:16

何でそんな考え方なんだろうな、私は
06-29 00:18

ロマンが足らないんだな。エステールの指輪でも買うか
06-29 00:23

わざわざCMカットしてモヒモヒBDに焼いてると、まあこれでいっかとなってくる
06-29 00:28

そうすると映画商法の方が、私みたいな糞でも手にとってくれる可能性が高いという点で有効か
06-29 00:29

@anireviewer MXのプリキュアとか死んだ目でCMカットしてBDににぶち込んだら20話ぐらい1枚に入った
06-29 00:31

大体10話ほどCMカットすると目が死にはじめる
06-29 00:32

@anireviewer 一時停止+コマ送り→一時停止+30秒送り2回+コマ送りでなんとかなるやろ
06-29 00:33

まあこれは我が家のレコーダーなんですが
06-29 00:35

@anireviewer そこは微調整できるやん
06-29 00:35

とらぶるOADは半分ぐらい糞にもほどがあったんだけど全部買ったんだよなヤブキノチカラ
06-29 00:37

太田雅彦回は最悪だったしね、OAD第5巻です
06-29 00:38

太田監督アニメは見ないことにしているんだ
06-29 00:39

いやああれは酷かったなぁ
06-29 00:40

神回をこう調理してくださいますかあなたはぁぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああというぐらいアレ
06-29 00:41

もうそろそろ録画機の調整せんとな
06-29 00:42

あれ今日何日だっけ
06-29 00:43

いつか天魔の黒ウサギってイツ天って書くとなんかイツローと山天のダブル監督体制みたいやな
06-29 00:44

29日か
06-29 00:44

これ見るの忘れてた。明後日見よう http://tinyurl.com/3szvmgb 『伝説の勇者の伝説』第8話?第13話 会員見放題:2011年7月8日(金)15:00まで
06-29 00:46

来季もTVKは糞か。MX神に頼もう
06-29 00:49

7/1に放送が始まるアニメってあるんかな
06-29 00:51

その点は大丈夫っぽいな←きちんと確認していない
06-29 00:54

@anireviewer さんくーっっす
06-29 00:56

どうも初回放送の時期はきちんと確かめないとフラクタルみたいに慌てる羽目になる
06-29 00:57

監督一覧を見たときには観るもの結構あるなと思ったけど、タイトルだけ見ると観る気起きないな
06-29 00:59

来年の夏は内定取ってっていま3年だっけ
06-29 01:00

誰が何の監督やってるか覚えてないわ。神メモとイツ天以外
06-29 01:01

起きた朝からこれか
06-29 05:15

@anireviewer ありーっす
06-29 05:15

@chi_oji おはようございますですの
06-29 06:10

TL見たら糞すぎた
06-29 06:50

フルメタ見終えたら、巌窟王見て、ででんでん見て、ゲートキーパーズ辺りを消化しようかしら
06-29 06:59

もりたの、もか。あと瀬戸
06-29 07:01

@HilingCare ホームセンターで狩ってこいや
06-29 07:03

今日はもう疲れますた
06-29 07:08

二割の非日常があれば、世界は壊れる
06-29 07:13

スティグマ
06-29 07:17

1ヶ月10万くらいだわ――――
06-29 13:21

出費が
06-29 13:23

さて仕事
06-29 13:28

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード