2ntブログ

06/30のツイートまとめ

m_kasai

サンライズは画面が気に入らない
06-30 20:34

1990年代まではそれほど感じ無いんだが、2000年代に入ってから色とかなんか色々
06-30 20:38

今日中にフルメタを観終わる予定だったんだが
06-30 20:41

夜だから咳がひどくなるだろうし、正直どうすっかな
06-30 20:44

角川アニメの括りが記憶にないから――。あ。これ角川アニメじゃん、となる
06-30 20:50

http://tinyurl.com/3ke5uqv 注目シリーズとしてこの左に並んでる奴らは全部角川アニメなんか?
06-30 20:52

@numenunu キャッチャーフライ
06-30 20:59

特に理由もなく食わず嫌いを見たら、武井咲という知らない女優が出てたという
06-30 22:03

あの人は、カワイイ系で売ってるんですかね
06-30 22:07

ネットで見たら清純派売りらしくビックリするという
06-30 22:10

もうジャンプSQ買うのやめようかなぁ
06-30 22:10

魔法を、掛ければ!
06-30 22:12

またまとめが逝ったか
06-30 22:12

マリ花はえん魔くんとまとめて焼いとけばエエか
06-30 22:15

ゴンゾ23年3月期通期決算 5期振りに経常黒字確保 http://tinyurl.com/4xdb44t
06-30 22:17

また、ゴンゾによれば営業キャッシュフローもプラスとなり、資金繰りは大幅に改善したとする。2010年初頭まで続いた経営不安は、大幅に減じたとみられる。 ―― いわゆるひとつの大本営発ぴょ……
06-30 22:18

さらに事業戦略にも、これまでと異なる方向性が打ち出されている。同社が得意とするエッジの利いたアニメ作品(クールアニメ)を「GONZO+」として推進する一方で、海外事業ではアジア圏に目を向ける。
06-30 22:20

これまで同社は国内で製作した作品のライセンスを欧米中心に販売してきた。しかし、ライセンスの国際販売価格が急低下するなかで、成長市場であるアジア圏での共同製作に海外事業をシフトするようだ。
06-30 22:21

これからのGONZOアニメとは
06-30 22:22

はいはい北米版北米版 http://tinyurl.com/3hh39fy
06-30 22:25

ひぐらしのアニメって今なんのネタでアニメ作ってるんだろ
06-30 22:34

このOPって出来としちゃどうよ http://tinyurl.com/3bhfoah
06-30 22:38

@anireviewer http://tinyurl.com/3bu8evx これはあんま気にならんのだけど
06-30 22:48

CLAMPの漫画ってろくに読んだ記憶ないな
06-30 23:00

あ、金卸すの忘れてた
06-30 23:25

こんかいのとらぶるもつまんなそうやな
06-30 23:34

最近ガチで可愛くないっすからね
06-30 23:39

ああ、今回もつまらんかったな←
06-30 23:40

ツマンネーツマンネー逝ってたらほんとにつまんなくなるぞってもうほんとにつまらないからツマンネーと
06-30 23:41

割と毎週神回だったのにな
06-30 23:42

毎週神回→毎月糞回 どうしてこうなってしまったのか
06-30 23:42

八薙玉造の新作はそこそこ良かった。といっても、65点ぐらいの出来だけど
06-30 23:50

エミリーは80点超で、神剣アオイは40点ぐらいの出来
06-30 23:50

アオイ以降はテンポが悪いんだよなぁ。今回はまだ良かったほう
06-30 23:52

@cooper6462 お前が殺した1匹は我が一個中隊の中でも最弱の部類……
06-30 23:54

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード