2ntブログ

01/29のツイートまとめ

m_kasai

>同じこと考えてる奴いて安心した
01-29 00:21

タブレットが欲しくなってきた
01-29 00:38

タブレット買うにしてネットをどう使うか考えたけどWi-Fiぐらいにしておいて基本使わないで良いのでは
01-29 01:46

PSO2見るか
01-29 01:48

基本無料って何が基本なんだ
01-29 01:50

「お前グラブってんの」「はあ?ミットしか持ってねえよ」
01-29 01:51

具体的な説明だ
01-29 01:51

統一教会系イベント
01-29 01:52

会長!!
01-29 01:53

知り合いしかいねーな
01-29 01:54

お前もアークス(3丁目の山田さん)だ
01-29 01:55

" み ん な "
01-29 01:56

お前もアークスだった
01-29 01:58

虎口さん
01-29 01:58

虎口さん下手すぎだろ
01-29 01:59

コッコちゃん
01-29 02:00

オフ会がお不快に変わる時、僕らのブロックが始まる(ヒ)
01-29 02:00

ご期待に応えて、キモデブが登場するぷそ2
01-29 02:02

便所に行ったら髪がない
01-29 02:04

オフ会でネトゲするのって
01-29 02:08

孤高さんいちいちエロ本見てるの見られてるような反応するな
01-29 02:09

悪は潰えた
01-29 02:11

上戸彩マタニティファッションか何かか
01-29 02:13

夢ノートさん甘味大島だったのか
01-29 02:21

ケツ
01-29 02:22

顎が外れて死亡
01-29 02:22

なるほどなあ
01-29 02:23


01-29 02:24

それで良いのかというネタ
01-29 02:25

吸い込まれていくの草生える
01-29 02:27

し影
01-29 02:28

うーんこの
01-29 02:30

キラっとな
01-29 02:30

3話でだいぶましになって更に良くなってんな
01-29 02:30

悲しすぎる人数だ
01-29 02:31

胸の大きさは見栄えに合わせて可変式で良いのでは
01-29 02:32

非常によろしくないな
01-29 02:32

意味がわからないゾ
01-29 02:33

それがどうだというのだ
01-29 02:34

ほたるさんも55kgですか
01-29 02:35

うまい棒では謝罪と賠償の量が足らないのでは
01-29 02:36

なんとテキトーな理屈
01-29 02:38

喫茶店遠すぎねえか
01-29 02:38

なるほどなあ……
01-29 02:39

そこの説明はいらないゾ
01-29 02:40

なお
01-29 02:40

今回は影が色々あった
01-29 02:41

さくら棒が吸い込まれていくカットが提供絵だった
01-29 02:45

だがしかし第4話、だいぶ良くなってた
01-29 02:47

だがしかし第4話Aパートは対峙する画面で話を進めていってオチ(ヒロインは右に出て行って、父親は左に出て行くというのもこれだろう)まで持って行った。対してBパートは協働する(並走する)画面で話を進めていってオチまで持って行った。とはいっても二人の関係が変わっているわけではないが
01-29 03:00

一粒300mだの、最後に一粒もらうだのというそういう「無駄で無意味」なことをやらなければ、無事回収できたんじゃないかと思わせるのが主眼のグリコパート
01-29 03:01

ふ菓子を当てるゲーム、包装から取り出す音で推測できるというのが駄菓子の表現となるのか
01-29 08:57

グリコの方はちょっとゲームとしてのマジっぽさに欠けてる気がするな1200にして160よりも速く走らせたほうが良かったか?
01-29 09:01

共につけば怒られなかった最初から一人で行けば怒られなかったという可能性があるからどちらでもないオチがある程度認識できるが
01-29 09:03

グリコの方は主人公の大感謝感大は余計だった
01-29 09:05

RT @Uorustet: さすがラスカル~。GONZOがやってもニーズはないかもですね~(笑)。 https://t.co/q9uoqJUjXq
01-29 12:36

@miereport 寝る時間が増えるからだゾ
01-29 12:52

組体操は対象が限定されてるからみんなじゃない説
01-29 12:53

みんな、「ただゲイ」以外の明確なものはないので二人だけでもみんなは成り立つ
01-29 12:56

@miereport 肝心なときにCM打ち切りにする損害保険の生命保険会社。契約重視感高い
01-29 12:59

帰るか(´・ω・`)
01-29 20:18

@chihojinnn お疲れ様でした
01-29 20:20

@h_struc 国のために働いてないとか……お疲れ様でした
01-29 20:20

物価の基調を感じれば事故は防げた
01-29 20:22

なあましろうどん(テーブルマーク)
01-29 21:41

@guntama954 @zin86ha こうやって肥るのか
01-29 21:42

タブレットも見たし帰るか(´・ω・`)
01-29 22:00

RT @s_hirotada: 私の大好きな経済学者"浜矩子"さん
01-29 22:01

NEWDAYS好きだから立ち寄るとパン買うこと多いんだよなあ https://t.co/xnxdgB0lll
01-29 22:24

RT @uraakane: 20年ぐらい仕事してようやくこの仕事が自分に向いていたんだということに気がついてから、まあ、私でお役に立てないならそれはそれでしゃーないですよね、このままだとお互い不幸ですし契約解除ということで、と開き直ることができて仕事が楽になりました。
01-29 22:36

@miereport また前日入りするのか
01-29 22:48

髪は大切だ髪など所詮体毛にすぎぬわこれがハゲの力だグエー死んだンゴ
01-29 22:50

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード