2ntブログ

01/31のツイートまとめ

m_kasai

映画って一年中新作やってるな作りすぎだろ
01-31 00:01

ブラックスキャンダル見終わりました
01-31 02:09

むっちゃ地味やった
01-31 02:12

ジョニー・デップを肩ナメした絵がむっちゃ迫力ある
01-31 02:13

公務員が「お前チラチラ見てたろ」「いや見てないっすよ」「ウソつけ見てたろが」「いやあ……」とヘタれていくのが良かった
01-31 02:17

でもまあもうちょっと面白くなったろ感高いな
01-31 02:18

上院議員の話出てこなさすぎだしな実話を元ネタにした作品じゃなければこの設定要らんやろぐらい話に関わらない揉み消しているにしても描写が無いから全く分からんし
01-31 02:20

下級生2瞳の中の少女たち最終話におけるパンツを見るという描写。これこそがこの作品における過去と現在をつなぐものとなっているんだ
01-31 02:52

しかしそのパンツはもう下級生2瞳の中の少女たちの世界のどこにもない。あるのはパンツを見るという行為を見たという視聴者の存在であって、作中の世界とは切り離された場所。
01-31 02:57

下級生2瞳の中の少女たち、瞳の中の少女たちとはなんなのか
01-31 03:08

RT @noname1_uk: 冬でも冷やし中華食べたいんだよなあ
01-31 03:59

冷やし中華終わりました報告
01-31 04:00

JK飯ってこんなアニメなのかこの前見たような気がするけど
01-31 04:25

グリムガル1話糞やったけど2話は冒頭から結構いいな
01-31 04:29

相変わらず音楽は糞アンド糞だなグリムがる
01-31 04:35

絶望的な音楽だしもう流さないほうがいいのでは
01-31 04:36

腋は神経が集中してるからヤられるとヤバいぞ(漫画で言ってた)
01-31 04:37

グリムがるいきなり曲と一緒に日常パート流し始めたけど糞すぎるやろ誰が考えた
01-31 04:42

うぇあkrわうぇらwrじあっうぃあれじゃうぃえらkwらkりあう
01-31 04:43

この挿入歌と映像の取り合わせ糞すぎてゲロ吐きそう
01-31 04:44

ゲゲッゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲゲオアgジャエオwゲ
01-31 04:44

イライライライリアイライリアイライリイライラリアリイアリア
01-31 04:45

挿入歌流れると印象が画一化されるんだよ死ね
01-31 04:45

圧倒的絶望感
01-31 04:46

グリムガル第2話絶望的に糞
01-31 04:46

ああはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
01-31 04:49

やっぱりリョウスケナカムラって糞だわ……
01-31 04:49

あんなところで挿入歌ぶっこむと挿入歌に映像が引っ張られて見えるものも見えなくなっていくんだよ。挿入歌にある程度合わせて画面を展開していくことになるからあの男キャラが見たものを感じる前に先に進むし、見たものを感じるのに挿入歌がひどく邪魔だしとにかく糞
01-31 04:56

挙句、風呂を覗きに行って潰されるだけってああはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはいはい
01-31 04:58

アバンであんなに尺取って描いたのをBパートの挿入歌を混ぜ込んだことによる性急な画面展開で台無しにしてる最悪
01-31 05:00

風呂場を最後のオチにするなら男の風呂シーンから始めたほうがいいんじゃねえの
01-31 05:03

細居キャラデザでの男の風呂シーンとか楽しみ以外の何物でもないだろ
01-31 05:06

@hirob0911 また捕まったのか
01-31 05:10

観光協会をフォローしたらオススメユーザー欄がすべて観光協会で埋まった
01-31 05:12

グリムガル第2話糞すぎたから寝るか
01-31 05:21

また目覚ましが止まっていたのか
01-31 12:24

RT @sub_3: 外人から英語のファンレターもらいました。「お前はスーパーパーシングで戦績底上げしただけのパディング野郎だ」って書いてありました。
01-31 12:26

何もかもグリムがる2話が糞だったのが悪い
01-31 12:27

虎・メッセ、家系ラーメンで決起集会!助っ人キャプテン任せと系 - Yahoo!ニュース https://t.co/4eNIT5nyD0 >助っ人キャプテンに名乗りをあげた。親睦飯は大好物のラーメン。シーズン中には横浜家系ラーメンの総本山である「吉村家」で決起集会をするつもりだ。
01-31 12:50

あそこ流れ作業だから決起集会に向いてないような気がしないでもないぞ
01-31 12:51

昨日気づいたけど亡国のアキトというのが来週最終章上映するらしい
01-31 12:53

RT @asukakeng: 就活生ってだけでちやほやして貰えて、死ぬほど暇なのに就活を言い訳にできるし最強の身分だよな
01-31 13:01

エリートの就活
01-31 13:06

「爆れつハンター」 | バンダイチャンネル https://t.co/jCGWFZElLH #bchanime
01-31 13:17

https://t.co/mZcBU0Zb8V
01-31 13:28

https://t.co/kXz1FZh8Fh
01-31 13:30

爆れつハンター第1話むっちゃカッコ可愛い
01-31 13:43

気づけば今季もPSO2とだがしかしとディバインゲートとシュヴァルツェスマーケンと赤髪の白髪姫しか最新話まで見ていない
01-31 13:45

シュヴァルツェスマーケン、監督のテロップがOP開始直後に右下に出てくるの気になる
01-31 13:48

この時代にCARNELIANキャラ原案のアニメが見られるというシュヴァルツェスマーケン
01-31 13:51

クオン版運命ってトワノクオンのことか
01-31 13:59

@chihojinnn イェーメッチャホリディ
01-31 14:01

来週は『ラストエグザイル ‐銀翼のファム‐ Over The Wishes』の上映があるぞ緊張してきたな
01-31 14:07

二輪で青春したみんなってゲイ迅さん自己紹介か?
01-31 14:10

「アベ政治を許さない」と「心を込めて営業中」の違いについて
01-31 14:13

メガネ描写(サングラス) https://t.co/NgJXUvCN5T
01-31 14:41

@h_struc 出来なかったわ~(8割あにもに声)
01-31 15:39

@hirob0911 みんなアニメだったのか失望しました
01-31 16:05

グリムがる第3話の冒頭みんなって言葉使いすぎだろみんなアニメか
01-31 16:25

グリムがるOPで色とレスして黒い腺を回避している理由は
01-31 16:27

グリムガル第3話のビンタが上から来てるんだけどどこを殴っているんだ……
01-31 16:29

@Hidamarimate アル中
01-31 16:35

ゴブリン殺して小金稼いでるけど、処分しないと腐りそうなんだが
01-31 16:52

ひょっとして死んだら土になったりするの
01-31 16:52

@hirob0911 妻いない30(お金で買えない価値がある)
01-31 16:55

グリムガル時空、ゴブリン殺さないほうが金稼げそう
01-31 16:58

グリムガル、リアル感出したいならせめて土に埋めたほうがいいのでは
01-31 16:59

エロと戦闘のグリムガルの露骨なエロ売りとキリドヤ戦闘シーン
01-31 17:00

距離短縮して体重は不明だから1200(道なりに進んだ場合の距離)走るんだろう
01-31 17:04

あぶない刑事見に来ました
01-31 17:49

あぶない刑事見終わりました
01-31 19:52

面白かったです
01-31 19:52

柴田恭兵、シルエットだけでカッコええなあ……
01-31 19:55

最初にアレで入るのも分かるわ
01-31 19:56

教会の扉が開いたところもシルエットで分かるしそれだけでかっちょええもんな
01-31 19:57

最後のドンパチヨコハマっぽくないからあれは四日市なのかな
01-31 19:59

ジャーマンチョコレートケーキとカスタードプディング https://t.co/RRFA5LES8W
01-31 20:38

ヨコハマにしては山が近すぎだった
01-31 20:41

あぶない刑事を見てコドモココロ取り戻した
01-31 22:21

@miereport @guntama954 見なくていいです
01-31 22:23

なお全力で走ったら足攣る模様
01-31 22:25

今日自転車乗ってたらペダルから足落ちて死ぬかと思った
01-31 22:26

足ブレーキでなんとか止まれたから良かったものの
01-31 22:27

亜人映画の金返してほしい
01-31 22:29

この素晴らしいナントカまた面白くなさそうな展開だが……
01-31 22:32

ここのカット繋ぎ
01-31 22:35

この盗賊の腹のラインめっちゃキュートやん
01-31 22:36

あんなローライズなパンツで、あんなぱんつ穿いているのか??
01-31 22:40

この素晴らしいナントカ全然面白くないけど可愛い
01-31 22:41

金髪の変態俺ツイで見た
01-31 22:47

そういや盗賊どこ行った
01-31 22:50

次元資力エネルギーだし元から流れないのでは
01-31 22:52

この素晴らしいナントカ、2話に引き続き安定のつまらなさだった
01-31 22:54

次元さんWのエロ担、ランカスみたいだ
01-31 22:55

@animmony 同人はゴミだけど迅さんが買ったものは宝物だから
01-31 22:56

アフォーリズム、もうちょっと冒険してくれっていうのが伝わってくるOP
01-31 22:57

うどんばっかり食ってるから体力がつかないんだ
01-31 23:02

@animmony アニバッタ←国宝級だし悪いオタク感半端ない
01-31 23:06

なあましろ0-20で敗北する
01-31 23:09

アフォーリズムホント地味だ
01-31 23:19

今日XperiaZ4Tablet見てこれでいいんじゃねえの感出た
01-31 23:21

@animmony GEOに置いてあるレベルからが手軽だから
01-31 23:22

落語おもんねーな
01-31 23:34

つまらないからつまらなくて仕方ないんだがやっぱりつまらないな
01-31 23:37

@s_hirotada ゲイ語ばかり勉強したこのウン年だった……
01-31 23:38

落語第2話のつまらないシーンほんとにつまらないだけだな
01-31 23:39

@s_hirotada 英語なんて使う機会ないから納期の方が重要だなあ
01-31 23:39

落語第2話なんでこんな話してるのかすら理解せずに終わった
01-31 23:44

この手の映像見てるとうんざりしてくるか
01-31 23:46

なんでこんなめんどくせーなーと思ってしまうのかは分からんがとにかくめんどくさい
01-31 23:48

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

m.kasai

Author:m.kasai
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード